宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt あとひたすら日本は悪い事してきた!って教育してきたりテレビで取り上げて来た賜物ですね
@FIFI_Egypt 統一教会の神様は戦時中に悪いことをする日本から韓国を救えなかった
そして何故か悪いことをする日本の通貨を欲しがる神様

もうこの時点で胡散臭さ満載なんだが_φ(・_・
@coolfight1 @FIFI_Egypt 金銭を要求する宗教は邪教
@FIFI_Egypt 統一教会の場合は宗教の名を借りた洗脳詐欺組織で信仰の自由とは程遠い存在と心得て刑事事件化をし徹底的に潰すべきと考える。
あっこんな事を書くと私も票的になるかな。
@FIFI_Egypt 前提から間違えてる💢
@FIFI_Egypt こういう生き方しか出来ないみじめな民族。
日本が逆にこんな生き方したら韓国からみじめなやつらだなあとしか思われない。
@FIFI_Egypt 豊臣秀吉や先祖がやったことを今を生きる俺らにどうしろっていうんだよ笑
金払えば済むとか自分らで汗水垂らして働いて生きる気力すらないのか。

取れるところはどんどん取るぞ!というのは韓国において官民教一体の考え方なのか。
@FIFI_Egypt 贖罪の意識を植え付けるんですね。
@FIFI_Egypt 本当にひどい話ですね…
@FIFI_Egypt あと、合同結婚式は、
日本人女性と貧困韓国男性とマッチングさせて 
韓国人が日本の永住権獲得するためと
被害者が弁護士会見で言ってました。
@FIFI_Egypt 韓国と付き合うだけ損をする
カルト教は日本から叩き出そう
@FIFI_Egypt 事実はいい事の方がはるかに多いのだが。認められない認めたくない国だか、なぁ。
@FIFI_Egypt 洗脳された者の末路って感じ
戦犯として洗脳され、信者として洗脳され、搾り尽くされる人生か。さぞや生き辛かろう

俺だったらとっとと首吊ってるところだろうが、そんな有様でよく生きてられるもんだな。人間って不思議
@FIFI_Egypt 本当に韓国とは関わってはいけないと思う
@FIFI_Egypt ただのやばい宗教やんけ!こんな宗教が日本にあるってことに恐怖だわ☹️
@FIFI_Egypt 日本は何も悪い事はしてないんですけど!
彼等が勝手に日本に出稼ぎに来て、そして強制連行ガーって言ってゆすってたかって今に至るだけでは? 本当にタチの悪い国と国民で辟易します!
@FIFI_Egypt 日本人に損害を与えることが
教義の理念にあるような団体は
宗教法人格を剥奪すべきかと
@FIFI_Egypt 紀藤弁護士も今がチャンス的な攻撃をしているが、どーもマスメディアは違う方向へ誘導しているように思う。なんか後付けっぽく犯人の自供を鵜呑みにし過ぎ。ストーリーが不自然だ。普通は母親を脱会させるのが1番早いし、韓国の親玉は無理にせよ日本支部トップとか幹部とかにいくよね。話が飛躍し過ぎ
@FIFI_Egypt 献金額の上限を法で規制するというのも人によって献金可能な上限は変わるので難しいし、日本をピンポイントでディスっていたとしてもそれが違法行為に直接結びついている訳でもないのでそれだけを理由にして宗教法人の資格を剥奪するのは難しい。献金交渉に恐喝があったら別だが。
@e9rPdLxj8HVb4pK @FIFI_Egypt 彼等も最初は、あなたと同じ事を考えてたと思う。
最初から統一教会なんて名乗って近付かないし、桜も使えば話もまとも。
そして何度も話してる内に友達関係になり、イベントに誘われ、最終的に入会する。
しかし入会した時には友達同士言う事を信じ切ってるから、団体の矛盾に気付かない。
@FIFI_Egypt えーーーー困ったもんだ
@KgOtshIaMxlPVUB @FIFI_Egypt 日本女性を偏狭のアフリカ人とマッチングさせたりしましたね。よく、バラエティー番組でこんな所に日本人が~みたいなのがありますが、あれは統一教会の結婚と関係していて
そこに住むようになったらしい。
@FIFI_Egypt まさに宗教を装った詐欺団体ですね👎
@FIFI_Egypt ヒドイですね。
いつか、お仕置きをしてやらねば!。
@FIFI_Egypt 改めて聞いて。
今でもずーと変わらないのかねぇ?
趣旨変わってきてるべ?
@FIFI_Egypt しかも、無職の韓国人男性と結婚させ日本の永住権を取得させ、奥さんに貢がさせる。
@FIFI_Egypt 結局は金くれだけ…
@FIFI_Egypt 朝○カルトの基本
@FIFI_Egypt 20年ほど前の本ですが、村松恒平氏の ほとんどすべての人のための神様学入門 という本の導入を読んで、すっきりしたことがあります
@FIFI_Egypt ところで安倍元総理はビデオメッセージを送っただけで、講演に行ったことはないんだけど、鳩山由紀夫氏は2004年3月の統一教会の大会に出席してたみたいですね。
だからこんな思想なんだろうな…
@FIFI_Egypt 1日本人から見ると異常なのですが、洗脳なのでしょうか?
@FIFI_Egypt 諸悪の根源は韓国にあり
@FIFI_Egypt たかりの韓国。こんな形でも露わに。
@FIFI_Egypt 一番問題になっていた30年前頃、友達に誘われてセミナーに行った事がありました。
人は合同結婚で(韓国人男性と日本人女性の組み合わせが多く、広告塔とされた有名人は日本人同士)
お金は献金や霊感商法等で韓国に流れる図式。日韓トンネルを作るのが目標だったと記憶してます。
@FIFI_Egypt なるほど
じゃあ韓国は
第二次対戦中に東南アジアの女性を○○○しまくった件について、
被害諸国に賠償は行ってるってことかな
確か被害者は子供も含めて数万人になるはずなんだけど。
知らない人は #ライタイハン で検索。
ちなみにこの件で連合国は韓国を前線から引き下げたというのは界隈では有名
@FIFI_Egypt 😠😱
@FIFI_Egypt 根本は、ただの韓国
@FIFI_Egypt 考案監視団体に再指定は必須ですね思想的にテロ起こす可能性がある
@FIFI_Egypt 韓国に謝罪に行った議員がいたなぁ、日本を代表して謝罪に来ましたとか言って。自民党じゃない人間が総理になるととんでもない事をする例になったけどな(笑)
@FIFI_Egypt 結局、金銭目的の布教カルト教団て事じゃないか?と 思うのは、私だけ!
@FIFI_Egypt みなおしたわ!
@FIFI_Egypt ふざけんな❗️😡⚡️ですよね❗️
@FIFI_Egypt そんな理屈だったのか(--〆)
@FIFI_Egypt 『自分達に合わせろ❗️服従しろ❗️』

身近にいる問題含めて
普段から過激な思想だから
日本人に繰り返し迷惑危険行為を
意図的に仕掛けてきませんか🚨

夜勤で寝てる(体調悪く寝てる)方々も暮らしてる住宅街の道路でわざと迷惑行為します
超限○道路族(賊)手口🚨
@FIFI_Egypt 日本もK国の誤った歴史認識を正す努力をすべき。
外務省が全く国益の為になってないですね。
@FIFI_Egypt 歴史戦同様、この教団は許すまじ 😡🤬
@FIFI_Egypt @sasaki20181209 宗教法人の非課税を廃止した方がいい
@FIFI_Egypt あーなるほど

レインボーマンの敵か
@FIFI_Egypt かなりの数の被害者と被害額は(・ε・)どうするんだよ
@FIFI_Egypt @hoyaminabe 所詮は韓国か。
@FIFI_Egypt ヘイトじゃん

↓話題のニュースはこちら↓