和田政宗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune メディアは完全に腐っています‼️💢💢💨
@wadamasamune 👏 👏 👏私は安倍元総理は関係ないと思ってました!メディアは信じてません。
@wadamasamune @tankanchan 加計学園でも、加計さんと江田五月議員との関係もダンマリでしたよね。
本当に報道って卑怯極まりないっすね😰
@wadamasamune アベガーは、日本を強くするわけにはいかないと思う輩。
@wadamasamune @6d8a115997954e7 じゃあなんで黒塗りにしたん?
@wadamasamune 国葬でなくて告訴が正しい
@wadamasamune まだまだ誤解してる人が多いくてどうしたものか。御年寄はTVを信じてます。
@wadamasamune 玉座の間が用意されていた、森友学園問題ですか…
@wadamasamune 未だに事実を認められないアレな方がこんなに多いことにびっくりです。
疑わしきは罰せず。これが原則です。
さらに疑った側が証拠を突きつけるのが当然。
今日に至るまでそれがない以上疑うことがナンセンス。
こんな簡単なロジックが理解できないかね。
@wadamasamune 仰るとおりです。安倍元総理が暗殺された大きな原因としてメディアの偏向報道や虚偽報道にあります。再発防止のために、電波三法を見直し適切な処罰を下せるようにしてください。このまま放置しないでください。お願いします
@wadamasamune マスコミ各社の悪意ある偏向報道を
見抜けない残念な一部国民にも
マスコミ同様の罪が有る!
2回の不起訴の意味は重く大きい!
@wadamasamune 先日、安倍元総理の話題の中、知人が「モリカケは何にも解明されてない」と言うので、「あれだけ騒いで黒になってないなら、何もなかったんじゃない?」と返したら、「そんなはずない!」と返された。自分で深ぼるタイプではない方なので、、、やはりマスコミの罪はあると思います。。
@wadamasamune NHKを「公共放送」から外してください。一方的強制受信契約強要は、相互契約を定めた民法違反!で有ります。
@wadamasamune @kotsubo48 野党の前で叩きつけてやって欲しい
パワハラもパワハラ
何時間答弁に立たされたか
コロナ対応遅れるし۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
@wadamasamune @naruhiko_kuroda 隣の公園を不問にしたのが良くなかったね。与党はね、野党を潰す勢いが必要。自民はもっと戦えよ。
@wadamasamune おっしゃる通りです!
@wadamasamune 日本には警察も司法もあるのに、野党やメディアが私的警察、私的裁判やって、挙げ句に煽られて正義感に駆られた一般人を使って私刑という形で安倍氏を殺害してしまった。
@wadamasamune まったくです@(・●・)@
@wadamasamune 統一教会との関係は?広告塔にされてませんか?
@wadamasamune @kotamama318 マスゴミだもん此奴等は寄生虫
@wadamasamune あんたこそ何言ってんだか。。
@wadamasamune メディアの根拠無き不当な煽り報道によって引き起こしたとも考えられる安倍元総理の暗殺について、メディアの責任を国会で追求すべきと思います。
何の追求も無いまま放置すると今後もメディアは日本の国益の為に働く政治家を潰す為にスキャンダルをでっち上げると思います。
@wadamasamune まだ言ってたのかと。
未練がましいですね。
@wadamasamune @chi_chan_san 何を根拠にそのような事を言えるの?
関わってないと断言できる根拠はどこにあるんです?
ではあの118回にわたる虚偽答弁と記念小学校のけんはなんと説明されますか?
@wadamasamune 安倍晋三さん国葬に反対しているテレビ番組のスポンサー企業に

商品のイメージが落ちました。購入意思がなくなりましたとご提案しましょう。あくまでも個人の印象からのご提案です。
@wadamasamune @AXzFptbugHjCtVf コレを機に検証委員会を設置しましょう
(どうやらメディアは真実を見極める事を拒否している様なので)

報道内容のファクトチェック
国会議員の言動
SNSへの組織的発信の有無
謂れなき疑惑を継続させ社会に憎悪を撒き散らした罪は重いですよ

再発防止の為にも是非ご検討ください
@wadamasamune 信じたいのですが、何が事実なのかもうわかりません…😥
盲目的に特定の意見を信じるのも躊躇いがありますし…😔
@wadamasamune マスゴミは日本の敵
@wadamasamune テレビの放送は、シナリオと方向性がある
@wadamasamune @seiji_2017 名誉校長喜んでただけよね。
だから無関係よね。

@wadamasamune @kotamama318 「冤罪は犯罪です。」のキャッチコピーをメディアに繰り返し流させよう
@wadamasamune 関与してないって何でアンタが言い切れるんだ?
意味不明!!
@wadamasamune 2回も消費増税して国民を貧困化させ、移民法で賃金と治安を低下させ、アイヌ法で国民を分断し、電力自由化で電力供給を不安定にし、水道民営化やカジノ法で外資に金を貢ごうとした安倍元首相は、安保法、特定秘密法、防衛省、外交戦略は評価できるが、日本を衰退させたので、国葬に値せず。
@wadamasamune 報道するしないの自由をどうこう言うより
事実をありのまま国民へ伝える義務を問うて見ては

俺たちは自由を行使してるんだーより、義務を履行してるのか?と思わせた方が、良心の呵責に苛まれると思います。良心が残っていればですが。
@wadamasamune 自分たちに批判の矛先が向かないように宗教問題にしようとマスコミとアベガーは必死だな。
モリカケサクラと一緒の構図。
@wadamasamune そんなに安倍こと言うなら本人が言ってた桜を見る会前夜祭の収支について国民の目から見て一点の曇りのないようにするってことあんたもやりなよ。俺国民だからさ。何にもしないで偉そうに。
少しは人の役に立ちなよ。
@wadamasamune 憎き、朝日新聞💢
@wadamasamune 安倍元首相が暗殺された諸悪の1つは間違いなくマスコミだったと確信できます
奴らに安倍元首相の死を悼む権利は一切無く、むしろ罪を償うべきだと思います
@wadamasamune ほぼほぼ犯罪レベルのでっち上げるマスゴミ酷いです
@wadamasamune 安倍さんの国葬には賛成だが、森友問題に夫人が学園の理事長に名を貸して国有地の値下げを依頼した事は明白でしょう?安倍さんは夫人を守ろうとしたんでしょ?やましい事に対して強い言葉で否定する安倍さんの発言が事を深くして官僚の忖度が始まったのでは?加計も忖度の極みですよ。
@wadamasamune 放送法改正による罰則規定の厳格化、電波オークションの実現による国の財産たる電波使用の適正化などなどの施策を講じ、オールドメディアの根本的叩き直しを行わねば、捻くれまくった日本は真っ直ぐには戻らない。
そのために国士議員は議席を与えられたのだから、速やかに天命を果たされよ!
@wadamasamune 安倍信奉者ねwよ~くわかりますw
@wadamasamune 「開成小学校」だったヤツを公開してください!
@wadamasamune 死んでも尚忖度
@wadamasamune @Fortelion77 アベガーとずっと言い続けている人は、自分がいかにマスコミに都合よく洗脳されているか、そして、人にだまされやすい人だということも理解した方がいいと思います。
マスコミに踊らされて、イライラしながら人生を送るのは、一度しかない人生、ちょっと寂しい。
@wadamasamune あんたも政治家のはしくれなんだから論理的に説明しなさいよ。開成小学校だとなんで安倍さんが関係してない事になるの?森友学園の校舎の設計図には総理夫人の部屋も設けられる予定になっていた事が明らかになってるんですよ。
@wadamasamune それにしても自民党の政治家というのはケツの穴が小さいね。単なる民間企業のメデイアの言説をいちいち気にしないで、国家百年の計でも語ってよ。
@wadamasamune 日本共産党やレイワ新選組は常軌を逸する異常っぷり。
@wadamasamune @kotamama318 国民にはそれはわからないだって開示されない。赤木さんが国葬を願っているとは、誰も思わない。安倍なんかほっとけ!嘘偽りの
元総理なんか、ほっとけばいいんだよ
@wadamasamune そう言いながら自民党は野放しにしてきたのでは😡
@wadamasamune 追求されるべきは「モリカケえん罪騒動」の方です。

↓話題のニュースはこちら↓