安倍笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@renrakuyou_yon このスピーチ素晴らしかった・・生きててほしかったです😭
@renrakuyou_yon 声聞いたら悲しくなっちゃった
@renrakuyou_yon 学生は肌で知ってるもん。安倍さんの功績を。
@renrakuyou_yon ほんの数ヶ月前にこんなに勇気のわく素晴らしい感動のスピーチをなさっていた安倍さんだったんですね
@renrakuyou_yon このスピーチはヤバい😢😢
スピーチ本編は過去のツイートで。リンクを紹介していますのでどぞ。
@renrakuyou_yon 立命館とはえらい違いだ。
近畿大。。。大好きだよ。。
ありがとう。。
。・°°・(>_<)・°°・
泣けるよ。。  https://twitter.com/renrakuyou_yon/status/1546443619510665216 
@FrorinaGold また泣いた…
@renrakuyou_yon ありがとうございます😭!
@FrorinaGold 泣いちゃいますね😭
@FrorinaGold スピーチ拝見して涙が出ました🥲
本当に喪失感を感じ続ける日々です😭
@FrorinaGold @YK0zbBzV9fS7wi4 🥲🥲🥲🥲🥲
@FrorinaGold @ZBS2YyAjoWB16mz 世耕さんつながり。
@renrakuyou_yon @ZBS2YyAjoWB16mz みんな大喜びですね🥰
@FrorinaGold 同じく。泣いた😭
@FrorinaGold @0wigezvYdviLTIh 泣きました( ; ; )
@FrorinaGold 😢😢😢😢😢。
@renrakuyou_yon @tyamnyanko 仮に鳩山元総理が来たらこうはならないだろうなぁ。これが普通の反応、アンチがいる大学もあるけど、やはりかなりの少数派。
@FrorinaGold @seifutonare 近大、金あるし
センス良いんだよ!
マグロの養殖とか…
@FrorinaGold また涙が止まりません
@FrorinaGold やっぱり皆んな好きなんだよね〜🥲
@renrakuyou_yon また、涙が…
@renrakuyou_yon 近大すげぇな!
@renrakuyou_yon オールドメディアに触れない若者の方が、安倍さんの功績をよく知っていて、支持してる人が多い気がします。まだまだ生きてて欲しかった😢泣けてきますね。
@renrakuyou_yon 立命館とか同志社より、近大の方が印象良いぞ。
@FrorinaGold 鳥肌が立って
再び泣いてしまいました😭
@FrorinaGold 👏👏👏
@renrakuyou_yon @kuzuwata ありがとうございます😭
@FrorinaGold (つД`)ノあ〜〜〜ん!
@FrorinaGold 泣きそう
@FrorinaGold もうこのお姿は見られない。朝から泣けてきました。
@FrorinaGold @CircOkra シークレットゲストの紹介映像は無論、永久保存でしょう。唯一無二。
@renrakuyou_yon また泣いてしまう‥
@FrorinaGold これには、母校を久しぶりに誇りに思えました⭕️
@renrakuyou_yon この登場かっこいい😭また泣けてきた
@FrorinaGold 近畿大学の卒業式での安倍元首相のスピーチ拝見致しました。紙など見ずに心からからの言葉に泣けてきました。
@FrorinaGold いいなあ‥。最高じゃん。
@renrakuyou_yon @yoshidakoichiro 見ました。近畿大学の卒業生は羨ましいです。
@FrorinaGold ありがとうございます!
近大東大阪キャンパスにはバス乗務してました。
従兄弟も近大出身!
安倍晋三先生の意志を近大皆さん継いで
日本を、日本人を取り戻すご活躍を期待してます。
重ねてありがとうございます❗️❗️❗️
@renrakuyou_yon 立命よりこっちがいいやん
@FrorinaGold 鳩が来たら何か投げつけられてるかも
@FrorinaGold 投稿ありがとうございます。
また、泣けてきます。
@FrorinaGold @CYXuAxfGlfFzZCT 登場シーンかっこいい
@renrakuyou_yon 羨ましい限りですね🥳🙆‍♂️‼️
@FrorinaGold 一瞬で泣きました・・ありがとうございます。
@FrorinaGold 霊感商法で洗脳された統一協会信者と同じ。
@renrakuyou_yon 涙とまらん
@renrakuyou_yon @yoshidakoichiro 私もわー!って言っちゃった😍そして泣いた。
@FrorinaGold 見せて下さって有り難うございます。

₍ᐡ߹𖥦߹ᐡ₎

↓話題のニュースはこちら↓