TBS

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



森本毅郎がラジオで驚きの声 安倍元首相の葬儀でリスナー「95%が国葬反対」
 https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4322933/ 
「国葬よりお別れの会を会費制でやった方が故人も喜ぶんじゃないですか。ホテルニューオータニなら絶対5000円で仕切れるでしょう。サントリーも無償でいろいろ提供してくれるでしょう」
@doinakamura 人が殺されたのにこの発言は無い。
@doinakamura どこの95%やねん?
@koichi_kawakami そんな心の狭いことで

どうするの
しょーもない

国葬するべき
尊敬するべき
人なんだから

思想なんてどうでもいいんだよ
@doinakamura @02TBFD053DXvZRC まともな政権批判が出来るのは、朝日毎日読売の三大紙より東スポや日刊ゲンダイ✨
@doinakamura @SGOITA7 これは当然の意見。安倍は功の遺産はゼロ。罪の遺産は数多い。わかっている人はわかっている。
@doinakamura スタンバイのリスナーはほとんど安倍政権不支持だから、そりゃそうなるでしょ。
以前に安倍政権をに支持するか・しないか」でアンケート募集した時も90%以上が「支持しない」だったし。
@doinakamura あのさあ統計調査したのであれば、リスナー何人に対して、どのような方法で調査したのかを示しなさいよ。根拠だよ!それができないならば言うね。リスナー以外の人は95%の人が国葬を賛成してます。根拠はいらないだろ?そういうことよ。じゃな。
@doinakamura 森本毅郎がラジオで驚きの声 安倍元首相の葬儀でリスナー「95%が国葬反対」
 https://tokyo-sports.co.jp/social/4322933/ 
「国葬よりお別れの会を会費制でやった方が故人も喜ぶんじゃないですか。ホテルニューオータニなら絶対5000円で仕切れるでしょう。サントリーも無償でいろいろ提供してくれるでしょう」
@doinakamura それでも国葬をするのは保守派のことしか眼中にないわけで、その中には統一協会も含まれる。
@doinakamura @sakumasandazo 異議なし。ジャパンライフや統一教会のお友達も呼んで、反社会的勢力総出でお別れしろ。
@doinakamura 音源がアップされないかなあ~。
@doinakamura 明らかにデマだとはっきり分かる。

たぶん森本はマスゴミとメディアの偏向報道に助長してる。
@doinakamura ですね。
ニューオータニ!
なんなら家族葬でも
@doinakamura @itsupanSarary まだNHKがまともだった頃の職員さんでしたね。
@koichi_kawakami そういうリスナーだからじゃない?
@koichi_kawakami 5パーセントも賛成がいる方が驚きです。
@koichi_kawakami 「野党の人から来る話は、われわれ政府は何一つ聞かない。」って発言していた方もいましたから
@doinakamura @takeuchiyuko11 コピーして拡散!

 http://tokyo-sports.co.jp/social/4322933/ 
「国葬よりお別れの会を会費制でやった方が故人も喜ぶんじゃないですか。ホテルニューオータニなら絶対5000円で仕切れるでしょう。サントリーも無償でいろいろ提供してくれるでしょう」
@doinakamura @takeuchiyuko11 だよね〜
普通は、そう思う。
@doinakamura サントリー只だって飲みません。嘘です只で飲みたいです。
@doinakamura ですね!
@doinakamura @JIGPIX1 国葬をやめて統一教会と自民党合同葬にすれば安倍も喜ぶだろうに。
@koichi_kawakami ❤️これほど国民が、反対しても国葬を強行するとは、岸田文雄も一人前の独裁者になった様だ!
然し天皇陛下にだけ許されるハズの国葬を、悪行で疑惑だらけの
安倍晋三にするとは、天皇陛下に対する侮辱行為も甚だしい。岸田よ、貴様は天皇陛下より格上の人間になったつもりか?!!!
@doinakamura 母数。。
@doinakamura むしろ、視聴者層の偏りを心配すべきだね
@doinakamura 国葬は違憲だそうですね。
国会議員さんのなかで追求する人は居ないのでしょうか。
@doinakamura コロナ禍の中、借金まみれの中、血税を使うことに 大反対‼️
@MAF_zakosugiwww @koichi_kawakami どちらが少数派なのかわかりませんがね。twitterもそれなりに偏っているし。
@yYsAGj0ff5oAvUN @lllpuplll 安倍さん支持者も反対しとるとか、、🙄⁉️
@yYsAGj0ff5oAvUN 左専用かよ!
@yYsAGj0ff5oAvUN その界隈にしか流れない電波のラジオなの?
@yYsAGj0ff5oAvUN 阿倍さん支持者でない人も賛成しとるてか!
@yYsAGj0ff5oAvUN まっとうな人は、呆れた✌います!  自民党よ、政教分離をやぶり、宗教から票を貰って、数で勝ったからと言って、傲慢になれば、天知る、地知る、
やがては、滅びる時が、くるだろう!!
@yYsAGj0ff5oAvUN 国葬賛成。
@yYsAGj0ff5oAvUN 国民に全く支持されない国葬とは何か。酷葬ではないのか。悼む人もいるだろうが、国葬にするという選択はまた別問題という事。
@yYsAGj0ff5oAvUN 数や割合を恃みにするなら選挙で勝てば良いのに(呆れ)
@yYsAGj0ff5oAvUN 少数派は声がでかい
@koichi_kawakami おやまぁ。
反安倍派しか聞いてきない、ラジオ番組らしいですね。
@yYsAGj0ff5oAvUN 本当に調べて95%だったらビックリするな~(笑)
@yYsAGj0ff5oAvUN @komomo0327 こわいでー、安倍さんのこと批判的に書いただけで何かの召集が有るのか集中攻撃。
@yYsAGj0ff5oAvUN リスナーでない99%の国民は賛成しているので大丈夫です
安心してください
@yYsAGj0ff5oAvUN そのラジオ放送は、国内で流れていましたか?
@yYsAGj0ff5oAvUN どれだけ偏った人しか聞いてないラジオなんだよw
@yYsAGj0ff5oAvUN これ誰ですか?
@yYsAGj0ff5oAvUN 歴代最長となる8年8ヶ月に渡り総理を務め、200以上の国と地域から国家元首や元国家元首などの弔問希望があり、数多の国民から国葬を希望する声があったからです。
@yYsAGj0ff5oAvUN @kuro74728459 この方のリスナーは
何名なんですかね?

↓話題のニュースはこちら↓