朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 是非、党首になって笑い者になって下さいなっとw
@bSM2TC2coIKWrlM 存在感抜群の辻元さんが代表になった方が党として盛り上がると思います。
@bSM2TC2coIKWrlM 辻元が立憲の党首になったら日本共産党より議席を減らすことになるから賛成!!
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo 辻元くん一年生議員の前科者が何を偉そうに。
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日ってさあ!立憲支持者なの?
@bSM2TC2coIKWrlM 辻元が党首!賛成!
泉さんよりもっと立憲の票削ってくれるだろww
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo 安倍元首相がひと言
「こんな人達に負ける訳にはいきません❗️」
@bSM2TC2coIKWrlM 比例でしか当選できない議員を党首推し。
さすが。
@bSM2TC2coIKWrlM 元朝日の記者でした。
終了
@bSM2TC2coIKWrlM 仰せの通り。辻本はまだまだ必要だ❗今回のような一種、安倍騒動等々のようにまだまだ課題山積❗彼女は簡単には怯まない‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 他人の批評をするより、自分の息子をまともに育てなさい
@bSM2TC2coIKWrlM 今まで生きてきた人生全て無駄になっててかわいそう。
@bSM2TC2coIKWrlM 今の腰抜け党首と代わってください。
@bSM2TC2coIKWrlM 香ばしいな
@bSM2TC2coIKWrlM やはり、やばい奴を支持するのはやばい奴。
@bSM2TC2coIKWrlM 前科あるのに…
安倍さんはないよ?
@bSM2TC2coIKWrlM 元朝日か
@bSM2TC2coIKWrlM @tomyan0500 当たり前過ぎてぐうの音も出ない。
長老顧問は、小沢一郎さん。何故なら、自民党の奥深さを知り尽くしており、その弱点を突いて壊滅へと繋げて行くことが出来るから。
また、独裁右傾化が固まった自民党との対立軸が明確にもなれるから。
@bSM2TC2coIKWrlM 辻本。立憲の党首になってくれー。
ほんで立憲ごと消滅してくれー
@bSM2TC2coIKWrlM 泉代表から辻元代表になって欲しい。
@bSM2TC2coIKWrlM いちいちこの方の「辻元」とかの呼び方見てると人に対する敬意が透けて見えてしまいますね。「人としての評価と政治家としての評価は全く違う」それはそう思います。記者としての評価と人間としての評価も違いますね。そういやご子息はお元気ですか?
@bSM2TC2coIKWrlM 国会で噓を強要した小西ひろゆきは?どうするの?
@bSM2TC2coIKWrlM 🐴🦌かぁ。
日本を破滅させたいの、、。
@bSM2TC2coIKWrlM どうでもいいけど、やっぱり世間知らずの元朝日新聞かよ(笑)  

朝日新聞が戦前当時「対米戦やむなし」って国民を煽ったんだぜ~。ちゃんと反省しろよなあ!!
@bSM2TC2coIKWrlM アカヒの元記者の戯言なんぞ見る価値なし(笑)
@bSM2TC2coIKWrlM へぇー(棒)。
@bSM2TC2coIKWrlM 霊感商法の守護神ではないです。
教会側が否定しています
@bSM2TC2coIKWrlM いいえ。
@bSM2TC2coIKWrlM 謎の上からの偉そうな物言い中身の何もない人間ほどプライドだけは一人前なんですよね。
@bSM2TC2coIKWrlM 立憲のイメージにはぴったりなので立憲の党首にふさわしいのは同感です
@bSM2TC2coIKWrlM ( ´д`)💨
@bSM2TC2coIKWrlM @SSm265ueIgIiao0 私たちが安倍晋三さんの政策を批判するのは、国会議員・内閣総理大臣経験者としての安倍晋三さんを批判しているのであって、個人としての安倍晋三さんを批判しているわけではない。だからこそ大切な個人の命が奪われお亡くなりになったことに対して冥福をお祈りしているのだ。しっかり分けるべき。
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日新聞出身って前科ついてるイメージと同じだな。
@bSM2TC2coIKWrlM やっぱり朝日新聞だったか
@bSM2TC2coIKWrlM 立民は、速やかに、
清美を代表にするべきである。
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日新聞の罪については反省しないのですか?
吉田調書は日本人の尊厳を傷つけましたよ💢
@bSM2TC2coIKWrlM 罪って安部元総理は捕まっていませんけど?
@bSM2TC2coIKWrlM ただ良い人柄というだけで世界各所から送られる弔意や、あれだけの記帳書の行列ができると考えてるんですかね?故人に対して霊感商法の「守護神」と言える感覚とか、相当バランス失ってる人なんでしょうね。
@bSM2TC2coIKWrlM はいはい生コン生コン
@bSM2TC2coIKWrlM 辻元の言う通りだ。「朝日新聞」とあっち系は国民から、世界から完全に分断されてしまう。
@bSM2TC2coIKWrlM 国葬が
つつがなく 秋季には
執り行われますことを
強く願っています。
合掌。
@bSM2TC2coIKWrlM 支持率の低さが全て。声だけデカい国賊界隈。
@bSM2TC2coIKWrlM 辻元さんは確実な前科者ですけど、安倍さんは何の罪ですか?教えてください。
@bSM2TC2coIKWrlM 詐欺犯だけどね
@bSM2TC2coIKWrlM 反社認定
@bSM2TC2coIKWrlM 横領でしたか詐欺でしたかねぇ。
@bSM2TC2coIKWrlM @chilchil2012 ひどい妄言ですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 国葬に全面的に賛成です。
@bSM2TC2coIKWrlM 私も辻元さんに党首になってもらいたいです。

↓話題のニュースはこちら↓