前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 女の子と癒着したことは清算しましたか?
@brahmslover 中国さまの命令っすか?
@brahmslover いつまで統一教会のことを宗教団体と呼ぶのか。反社会的勢力でしょ。
@brahmslover @nakano0316 政治家はもちろん芸能人、言論人も同じ。信者さんに全額返金、統一協会は国外追放するべき。議員は全員辞職、芸能人は表舞台に出ない。
@brahmslover @nakano0316 統一教会だけでなく、他の宗教や団体も含めた方が良いと思います。
@brahmslover 本当に哀悼している人ほど、関係したことを悔やむべきだ。死後にいくら持ち上げられても、亡くなった人は喜ぶことはできない。統一教会との関係がなければ亡くなることはなかたはずだ。それを隠ぺいするための国葬なんて、「本音では悼んでないだろう」と言いたくなる。
@brahmslover 精算しようとすると抹殺されてしまうのが怖いのでは…
@brahmslover それな。
@brahmslover 統一教会はただのカルトではない。日本人の罪悪感を突き財を巻き上げる組織。行きつく先は国家転覆。そんな団体に協力した政治家は保守でも右でもない。生前の安倍氏の行為を疑いもなく正当化する人々。批判を誹謗中傷する者たち。彼らこそが安倍氏を死に導いた。
@brahmslover そうしたくないから、関係した政治家は皆おとなしい。
@brahmslover そうですね。
全ての新興宗教団体から手を引いてもらいましょうか。なんの繋がり、票をいれてもらう為なら魂さえ売る…。そういうことは命を奪われるかも…をわかったはずですが、本当の意味でのウインウイン関係ってあるんでしょうか?疑問ですね。
@brahmslover @e_girl_a_girl 旧統一教会に限らず、実態は宗教法人「創価学会」の政治部門の公明党は無論、自民党や所属議員に様々な形で関与する宗教団体も政教分離の原理に反している。

現状、与党も、関与する宗教団体も、どちらも立派な「反社組織」と見られても仕方ない存在ではないかな。

#安倍晋三氏の国葬に反対します
@brahmslover 安倍晋三は自分が保護育成してきた統一教会の絡みで命を落とした。安倍晋三流に言えば「自業自得」だ。
@brahmslover 生コンもな|д꒪ͧ)…
@brahmslover 貧困調査の精算はまだですか?
こっちは証拠付きのものですけど
@brahmslover 公明党創価学会。
立憲と早起き会もお願いします🎵
統一教会は🇰🇷なので叩いてる人は🇰🇵か🇨🇳寄りですね🎵
@brahmslover 反安倍ですが、統一教会に関しては安部さんは内部から壊そうとしていた気がします。
安倍さんは日本会議の多数いる会長の一人ですから。
統一教会の内部抗争が全く報道されていない。
@brahmslover 本当ですね❢
@brahmslover 民意が示す通り納めた税金を使ってもらえればどうでもいいのでは?信仰の自由が保障されている以上、どこの宗教と関連しててもいい気がしますけどね
@brahmslover @fAV5xA4fXYIZB1g 正論です! 政教分離を蔑ろにしてはならない、です!
@brahmslover また隣国ですか
@brahmslover 人が沢山死にそうですね
@brahmslover この際洗いざらい全ての議員の怪しい団体との関係を暴露し清算させるべし! 共産党、令和新選、立憲は潔癖であろうから調べるだけ調べるが良い‼︎
@brahmslover と言いながら野党側には全く関与しないという左翼特有の矛盾よ
@brahmslover この教団は公安監視対象だったが、それを安倍政権下で解除したとの話流れています。それは事実?また、監視対象であった時期に、安倍氏を含め、国会議員は繋がりを持っていたのか?数々の疑問が浮かぶ
@brahmslover 見方を変えれば、カルトを利用したつもりが、利用されたあげく、標的となり殺されたようなもの。

一刻も早く清算すべきだ。政治家自身や国のためにも。合掌。
@brahmslover @androidcrystal 悪魔のカルト集団が清算など清い行いをするはずありません。
@brahmslover そんなことより貧困調査結果を早く
@brahmslover 岸信介から始まったことを孫の安倍晋三が終わらせる。
本人が意図したことではないけども。
今までさんざん見過ごしてきた、見て見ぬふりしてきたことのツケが、こんな大事件を呼んだともいえますが、これでも結局清算なんかはムリだと、悲観してますよ、私は。
@brahmslover 統一教会は親分アメリカが韓国に作った反共の砦ですから、親分の意に反して、日韓の保守派の間の太いパイプをどうやって断ち切るんですか?それはまず無理ですよ。
@brahmslover キヘイよ……..
@brahmslover 清算する前に統一教会と政治家の癒着の関係を明らかにすることが大切ではないでしょうか⁉️
自民党の元ボスの銃撃事件で自民党の先生方は明るみに出ることを相当恐れています。
野党議員がタッグを組んで臨時国会で追及して欲しい。
テレビ局もどんどん取り上げて欲しい。
@brahmslover 正にそう思います。
被害者のためにも、正直に晒すのが良いと思います。そうすれば今後の活動も襟を正すはずです!
@brahmslover それが出来た暁には国葬を考えてもいいと思う。
@brahmslover @nokoseshamin710 創価と公明の事かと思った
@brahmslover めずらしくまともなこと言ってるw
@brahmslover 本当にそうです‼️🙆
@brahmslover それが本当の供養になると思う。
@brahmslover こんなのが元文科省の官僚トップとは、いかに官僚がカルトパヨクに侵されているかだ。
@brahmslover 統一教会ガー。日本の信仰宗教の10位にも満たない8万人規模の団体を叩くくせに上位団体には何ら言及しない当たりお中華案件なんだ。
税金からお中華にお小遣いもらってるんですか?
他の各党にも苦言を呈してください  https://twitter.com/brahmslover/status/1548673652807593984 
@brahmslover あなたが亡くなった場合は、やはり貧困調査の究明をすべきだと思います。
@brahmslover 公務員の公用車使っての風俗通いを無くすことが先ですね。
ええ加減にしとかな、あなた中曽根御大に化けて出られてもしりませんよ。
@brahmslover ですね!
@brahmslover 貴方はかくれ共産党でしょ。
@brahmslover 政教分離
@brahmslover 右傾(うけい)または右傾化(うけいか)とは、元々左翼・中道的だったものが保守的、反共的、国粋主義的になったり、元来から右翼的であったものが一層右翼的傾向を強めること。反意語は左傾。
@brahmslover そうだね、立民の議員もかなり癒着してるようだね。立民もそこには踏み込みたくないんじゃないかな。よく考えて発言しようね。
@brahmslover そのお通りですが、果たしてできるだろうか
宗教団体が政治に侵入してから、日本は何年経過しただろうか
@brahmslover 貧困調査の報告はまだですか?笑

↓話題のニュースはこちら↓