志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo ほな公明党もおねしゃす!
@shiikazuo 家庭崩壊を招き社会問題化が進む教会と巨大与党がズブズブって恐ろしい。これでいいの?
@shiikazuo と、信仰宗教の代表が申し上げています。
@shiikazuo 統一教会潰して下さいよ。今なら出来るのでは?
@shiikazuo 和夫自ら統一教会の本部に乗り込んで下さい!!
@shiikazuo と、共産主義者が言っております
@shiikazuo 参院選結果の責任とる決意は?
@shiikazuo 深刻な問題は日本共産党が平然と活動していることではないのか?
@shiikazuo せいぜい頑張って結果を出して下さいね☺️
@shiikazuo @hi_sakamoto メスを入れる事は宜しいが、それが党員、ひいては国民生活にとってどの様な恩恵を与えるものなのでしょうか?
@shiikazuo まずは、告示前の地域でどれだけ支援者が地域に効果的な散財できるかかと思われます。(衆参どちらも大敗したのも、支援者戦で競り負けなければ結果は違っていた)
@shiikazuo 共産主義も危険な信仰宗教だと思いますが?
他の教義を否定し、自分の主張を絶対主義として、改宗させる。
@shiikazuo 総書記さん。
@shiikazuo @cjYWDlEJWmt2yzb 御期待申し上げております。
@shiikazuo 共産主義者の親玉が「日本の民主主義」を守るつもりですか?
@shiikazuo 解明していただきたいです、よろしくお願いします。また、そちらの一員になっていないか検証もしていただけたらいいなと考えてます。
@shiikazuo ■安倍元首相と旧統一協会の関係は...

▷共産主義を敵視する旧統一協会と一体の政治団体「国際勝共連合」が全国的に反共謀略宣伝を展開してきた歴史があり、現在も自民党など右派の政治家と結び付いています。その中でも、旧統一教会系の団体との親密さが目立っていたのが安倍氏でした。

▷昨年9→
@shiikazuo 共産党でしょ、民主主義民主主義ってあなたが言っちゃ駄目だと思いますよ。
@shiikazuo 週刊ポスト
『3月22日統一教会系の勝共連合と世界平和連合の共催で開かれた救国救世全国総決起大会には元民主党は鳩山由紀夫元代表が10数人の若手議員を連れて参加した』。
@shiikazuo 共産党のトップ2にもメス入れないとダメんなんじゃない?毎回、選挙負けてるし避けて通れないんじゃないの?
@shiikazuo 笑止千万(^-^)

元総理が亡くなるまで、この件を問題にしなかった政治家の皆さんやメディアに、その理由をお聞きしたいものです。

政治家さんやメディアが、国民の信頼をこんなに失ったことは、未だかつてなかったのではないでしょうか!?
@shiikazuo 『共産主義』って宗教を信仰してる人に言われてもねぇ……?
@shiikazuo ついこの間まで軍事費を上げる事を批判し、外交で解決すると散々言ってましたね。
選挙も終わった今こそロシアへ行き、プーチンさんにウクライナ侵攻を止めろと言いに行くべきです。
宗教とかcovid-19よりまず先に解決して来て下さい。
外交で解決させて来て下さい。
@shiikazuo 共産党も宗教みたいなもんだと思うけど
@shiikazuo 立憲もそうだか、政権争いのために利用しようとしているのが最悪。
統一教会が悪いなら超党派で統一教会だけでなくカルトな宗教の取り締まりを行えばよいが、政権争いのために利用するために根本には触れず、政党との関係だけに着目するのは、カルト被害者の事なんか知ったことではないのでしょう
@shiikazuo ソ連から資金援助を受けていたのは本当ですか?
@shiikazuo 頑張ってください。あと申し訳ないですが創価学会と公明党の癒着の件もお願いします。応援してます。
@shiikazuo 『利用され迷惑している民主主義』朝日川柳
だって!
@shiikazuo 根も葉もない与太話をマスコミを使ってさも問題があるように捲し立て、政権にダメージを与えて自分達に有利に持っていく、なんてカビの生えた手法は、民主党政権誕生で騙された日本国民にはもう通用しませんよ。肝心のマスコミが日本国民に信用されなくなってますからね。

消え行く政党は惨めですね。
@shiikazuo 世界ではとっくに見限られたマルクス主義というカルト宗教を信じている人も日本ではまだ多いしな。嘆かわしいですね。
@shiikazuo 不破の屋敷は、どうやって出来たんでしょうか?
搾取ですかね?多額の寄付金もらったの?
@shiikazuo 公明党にもメス入れてくださいね
@shiikazuo @mTrARQ9C6v3enbu 徹底的追求をお願いしたいです。本当の民主主義の危機です。
@shiikazuo やっぱり共産党は頼もしい
@shiikazuo 人の人権を踏みにじり、組織の人間を秘書として送り込む、このカルト教団は断じて許せません。このままだと政教分離さえも逸脱した行為に他なりません。また、野党連合を壊したのもこの教団の秘書と旧民社系の団体です?
@shiikazuo ソ連や中共が宗教を弾圧してきた。新旧どちらの宗教者も共産主義を憎んでいるわ。信仰ある者が共産主義者を嫌い憎悪するのは道理がある。反共保守政党の自民党にシンパシーを寄せるのは当然よ。
@shiikazuo 歴史的に反共の統一協会は潰したいだろうが、コメントや祝電送ったりをズブズブとか疑惑は深まったとか言う程度ならやめておいた方がいいし、鳩山もちゃんとやるべき。
あと議員が信者でアウトなら信教の自由が絡んできて、キリスト教や仏教の団体は?って話になる。
統一協会だけ潰すのはOKだけとね。
@shiikazuo 追及はメディアがやると思いますが
@shiikazuo なんだろうね。
統一教会に罪擦りつけようと必死に見えるんやけどな。
@shiikazuo カルト宗教は法律で規制するべきです。カルトを放置した結果被害者が増える一方です。
@shiikazuo 共産党と革命派の関係も知りたいな
@shiikazuo 追及
@shiikazuo しんぶん赤旗にも、メスを入れるのなら説得力があるんだけどな。
押し売りは、強要罪で犯罪ですよ。
@shiikazuo メスを入れまくってください。
何が眠っているかわかったもんじゃない。
@shiikazuo 共産党が民主主義だってw
@shiikazuo この件に関してはお願いしたいです。
@shiikazuo 癒着ってなんですか?
@shiikazuo こういうときって、自分とこに宗教団体の癒着があることに気づかなかったりするから気を付けてくださいね♪
@shiikazuo まぁその前に君の政党無くなるでしょう
@shiikazuo 共産が民主主義を語るとは笑止千万

↓話題のニュースはこちら↓