有田芳生

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#モーニングショー
有田氏「警視庁がオウムの次は統一教会を取り締まると言っていたが10年経っても進まない。なぜ進まないか聞いたら【それは政治の圧力です】」

スタジオ一同凍り付く
@masirito22 そら慌ててCM行くわ
@masirito22 皇居から主要宗教団体が全て1.4kmに配置?😎
@masirito22 その後、偶然かCMに。
@G7JQRQRaT4aaNAj やはり、自民党を応援している団体が、統一協会なんだなあ

安倍さんは、政治のちからの犠牲者だ
@masirito22 @bako2021 昔の警視総監下稲葉さんも顧問だった
@masirito22 痛快でした!
@masirito22 みました!みんな一斉に固まってましたね!本当にあった怖い話ですやんこれ!
@masirito22 @sekitannya 今回の事件は、統一協会への捜査を妨害した黒幕が背景ですね。その黒幕を暴きましょう
@masirito22 皆自民党と統一教会の事ばっか言ってるけど、そろそろ公明党と創価学会の事も突っ込もうぜ?(笑)
それと今回の事って一番無能なの警察だよな?
明らかな警護ミスに消費者センターに何万件も被害相談来てるのに10年以上取り締まりもせず放置してた結果だよね?
@masirito22 @hirocomhiro 日本ではすぐCMになるのも無理ないですね
@masirito22 なんだかあの言葉が気持ち良かった。
すっきり。
(。ŏ﹏ŏ)
@masirito22 @hirocomhiro 既にツイートしてたから番組スタッフも言うのはわかってたはず。
@G7JQRQRaT4aaNAj カルト宗教との関係性を風化させることは許されない
政府は安倍氏の死に対して多角的に向き合うべき
@masirito22 取り締まりせずやりたいようにやらせていた結果、巡り巡って銃弾になって返ってきた訳だ。
@masirito22 @yayopta_moe #モーニングショー 先週モヤモヤさせといて、「政治と統一教会」海の日にもってきたかったのか?。
@G7JQRQRaT4aaNAj 明日から、もし番組が全く違う内容に変わったら、それも政治の力。頑張ってほしいです。
@masirito22 あー💧もぅ何か手遅れになって来ましたね。政治の闇が凄いですね。
自分は知らず知らずに過ごし来てしまった。
もっともっと色々勉強するべきでしたね。。
@masirito22 @jackman12489474 反社会勢力の支援者。これが自民党の実態。
@G7JQRQRaT4aaNAj 統一教会を放置した民主党政権は本当に許せませんね
@G7JQRQRaT4aaNAj @TomoMachi ズブズブの力
@masirito22 出先のテレビで見たけれど、
玉川さんものけぞってたね。

多分玉川さんの事だから知ってたとは思うが、視聴者に訴えたかったのだと思う。
@G7JQRQRaT4aaNAj @TomoMachi #統一教会と自民党
#アベノミクス
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダに洗脳されて危機に瀕しています
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
@masirito22 @jackman12489474 統一教会の反社会的活動を黙認し助長させたのは安倍政権である。
@masirito22 家庭連合(統一教会)付属議員が牛耳ってる証拠😑
@masirito22 警視庁がなんで税金寄生虫の税金泥棒の言うこと聞いてんねん!って感じです
警視庁にしても検察にしても警察にしても国民のために働くのが普通なのに!!
@masirito22 素晴らしかったです。むねがすきました。
@TOxMOxNIx67 これは
受けの顔含め
玉川さんGJ
@masirito22 @SubjectBotch 警視庁にも教会が入り込んでいるから?
@masirito22 警察が彼らを狩り立てることを放棄したなら、
我々民衆が手製銃を持って彼らを狩り立てるしかないだろう。
@G7JQRQRaT4aaNAj オウムと統一教会って
エイリアンとプレデターみたいなもんで
何方らも日本国民に食い付くのに
自民党に食い付かれてたって話し。
ネトウヨ怒れ!
@G7JQRQRaT4aaNAj 弁護団が統一教会の本部そのものを取り締まるように何度も強く要請してるのに
警察は支部のみしか取り締まらなかった (弁護団が会見)
その理由です…😓
@masirito22 弁護団が統一教会の本部そのものを取り締まるように何度も強く要請してるのに
警察は支部のみしか取り締まらなかった (弁護団が会見)
その理由です…😓
@masirito22 @rashingan555 日本の警察は国民を守る気があるのだろうかと疑問が生じます。自立した警察でないと、命が選択されてしまいます。しっかりしてください。
@TOxMOxNIx67 たしかにスタジオの空気が凍りついてる🤣
@TOxMOxNIx67 えらい質問ぶっ込んじゃったよー、TVで核心部分流れちゃったよー、ってな一瞬の沈黙だったんでしょうかね。
#モーニングショー
@G7JQRQRaT4aaNAj まず、鳩山さんからだね、総理時代に若手10人連れて、統一教会の会議に出席してるらしい。歴代総理は鳩山さんだけ。
@masirito22 もう乗っ取られてますね
どうしたら日本を取り返せるんだろうか
@masirito22 警察は儲かっている業界に天下るのが仕事だから
何を今更・・
@masirito22 スタジオよりも「彼女」の方が凍りついたと思います。。。。
@masirito22 公安の監視対象から外れた経緯がある
@masirito22 これ言ってもらうフリだっような···
テレ朝自分で言えないから。
@masirito22 これ、物凄く決定的な発言だった
@masirito22 これぞまさにアベガーが大好きなやーつ。

アベガー一人残らずアヘ顔でうっとり。
@masirito22 やだって、今回のことも、本当に公安がかかわってたら、危険人物として上がっていたんじゃないかな?そのくらいの捜査能力あるでしょ、公安なら。
@masirito22 羽鳥さんが、CMと言いましたね。
@masirito22 @gakkoudaisuk1 凍りついたまま、CMへ😰。
@TOxMOxNIx67 @AtheismBotJP 笹川、児玉の名前も出ましたね。
@TOxMOxNIx67 これは保存版しておこう❗
@masirito22 @gakkoudaisuk1 その結果どうなったのか、、

は切り離して考えられないことやとおもうんやけどな。

↓話題のニュースはこちら↓