朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kouzai2007 そこまで言うなら
朝日新聞を叩くのも「自由」やろw
@kouzai2007 その表現の自由…自分達が訴えてる事にブーメランとなってるように感じないんですか?
@kouzai2007 朝日新聞が”報道”であればね・・・その通りなんだけど・・・(苦笑)
@kouzai2007 表現の自由、言論の自由を盾に
ヘイトと暴力を肯定する日本共産党。
山上と同類やな。
@kouzai2007 @pink_yellowish もう日本という国は言論弾圧を許す空気が流れる国になってきたのかもしれない
@kouzai2007 表現の自由なんだから、故人を愚弄するような表現に対して批判するのも「表現の自由」でしょうに。あんたがそれを否定してどうすんのよ、マンセーマンセーするのが表現の自由ってか?
@kouzai2007 何もかもが気持ち悪いしズレてるぞ
@kouzai2007 あんたらが好きな批判も表現の自由だったはず。
政治家に対する批判は良くてマスコミに対する批判がダメな理由がわからない。
@kouzai2007 その通りだと思います。
まあ壺ウヨがいくら頑張っても廃刊にはならないと思いますけど(笑)。
@kouzai2007 朝日新聞廃刊を訴えるのも表現の自由だけど?日本共産党は表現の自由を否定するのか?
@kouzai2007 朝日川柳、おもしろいですね!😁
私も昨日、朝日新聞に送りました。
『最期くらい 葬式ぐらい 静かにやれよ』
@kouzai2007 思想的に協力的な報道機関への言論を統制しようとされているようにしか聞こえませんが?😥
@kouzai2007 表現には賛否の批評はセット。
批判も表現の自由のうちで、それを制限するのは言論統制。独裁の始まり。これでわかるよね?コイツらがどんだけ危険な思想のなのか?自由って言葉を使いながら、実は不自由を押し付ける奴らだってこと!
@kouzai2007 朝日新聞を時折購入して、電車内で読んでいるものですが、あれは “単なるヘイトスピーチ” にしか見えないのが問題ですよ。

党の印象を下げる呟きは、お立場上控えた方が宜しいかと。
@kouzai2007 あなたはそうやって自分と反する意見の言論の自由や表現の自由、ひいては民主主義の根幹を否定するのですね。
巨大ブーメラン、お見事👏
色々バレるのでもう黙っといた方が良いですよ😉
@kouzai2007 ネトウヨどもは、中国当局の香港🇭🇰の新聞廃刊にした事例を知っていて主張してるのか?
@kouzai2007 ヘイトスピーチを称賛ですか、さすが破防法適応の共産主義者は差別容認ですね
@kouzai2007 何とも都合のいい'自由'ですね
共産主義の自由なんぞそんな恣意的なもんなんでしょうね
@kouzai2007 新聞はじめマスコミに事実の歪曲や捏造の自由は無い。
@kouzai2007 >表現の自由、報道の自由という民主主義の根幹を否定する暴論だ

虚偽、捏造を繰り返すメディアこそ民主主義の敵であるし、またそのような報道機関を批判する声を国民が上げることを否定する貴殿の思考こそ、民主主義の根幹を否定する暴論ですよ。 あ”・・・共産主義者か!😅
@kouzai2007 共産党の「自由」は自分らに都合の良い使い方だから今更何とも思わん
「アベを監獄へ」でも表現の自由で通したんだし
@kouzai2007 これは川柳を利用した立派なヘイトだと思う。

表現の自由とヘイトとは全く違う。
批判されて然るべきこと。
@kouzai2007 新聞を批判する表現の自由は?
@kouzai2007 今回の件だけなら
皆さんもそこまでは言わないと思いますが
今までの慰安婦捏造報道の謝罪や
えたくさんの不適切な世論誘導が多過ぎますね
@kouzai2007 こうやって『表現の自由』や『報道の自由』を履き違えてる輩が多いな。
そのくせ自分に都合が悪い事をを言われれば『ヘイトだ!』ってか?
今回の川柳そのものがヘイトだと思うがね。
@kouzai2007 それ「安倍さんを侮辱するのは自由だ」と、ただの誹謗中傷を開き直って正当化してるだけだろ
「表現の自由だ」で何でもかんでも許されると考えてるなら、あんたが望んでるのは「ただの無法地帯」でしかありません
なら、あんたに反対し、朝日新聞を叩くのも「表現の自由」で認められないと不公平では?
@kouzai2007 表現の自由に対して、批判も自由でしょ。
@kouzai2007 流石、多様性を認めず、言論弾圧を行う共産党♪
@kouzai2007 報道の自由、表現の自由を行使して朝日に抗議してるだけだけど?なにか問題ありますか?
@kouzai2007 あなた民主主義じゃなく共産主義でしょ?
@kouzai2007 表現の自由とは新聞社だけのものだったらしい
@kouzai2007 確かに表現は自由 広告載せてる企業とかに抗議して廃刊にさせるしかないよね
@kouzai2007 表現の自由、報道の自由、っていうのは、毎度の安倍元総理への誹謗中傷、ヘイトやテロリズムを肯定賛美するような川柳を掲載した事実への批判の免罪符としては成立しない。
こんなイデオロギーに堕落した新聞社を叩くのが「言語道断」なの?表現の自由とやらはどこいった?ダブスタもたいがいにしろ。
@kouzai2007 珊瑚を大切にするのも自由やろが‼️
@kouzai2007 表現の自由に対して表現の自由を行使しただけですが何か?
@kouzai2007 言論の自由にはルールがある
何を言っても良いわけではない
それを越えたら表現の暴力だ!言論のテロだ!
それを肯定する貴様らはゴミだ!

コイツの顔は履歴に残したくないので
後で消します
@kouzai2007 タグによるヘイトは共産党が長年得意とする手法なので、手法自体を咎めるのであれば共産党以下野党支持者をまず責めるべきですね

また左翼は「表現の自由」という言葉を好みますが、その言葉は誹謗中傷や暴言を正当化する言葉ではありません。アベ叩きは良くて反アベ叩きは悪とする理由はどこですか?
@kouzai2007 意見の合わない者を『総括』するのかね?

公安監視団体の日本共産党の共産主義者は
@kouzai2007 さすが共産
ずれてるね
@kouzai2007 私には表現の自由、報道の自由がないとおっしゃりたいのですか?
@kouzai2007 正気か?
本当の🐎🦌か?
@kouzai2007 ヘイトは言論の自由ではない。そんなことがわからない共産党は消えてなくなれ。
@kouzai2007 党の統一見解を離れた発言がまったくできないように見える共産党員の方がずっと表現の自由がなく、民主主義の根幹が否定されているように思えますが。
@kouzai2007 「表現の自由」「報道の自由」を履き違えるな。
件の川柳は「国葬を批判」というレベルではない。殺人事件の被害者に対する明確な侮辱に他ならない。
表現の自由にかこつけて他者への暴言を容認すると言うなら、それこそ言語道断。
@kouzai2007 黙ってろ気色わるい
@kouzai2007 朝日新聞の川柳は、表現の自由の範疇に
@kouzai2007 共産主義に
表現の自由はありません。
@kouzai2007 表現の自由、報道の自由と言うのは、「何でもかんでも好き勝手やっていい」と言う意味ではないと思いますが?
@kouzai2007 表現の自由と侮辱の区別が付かないから有権者の信任を得られないんですよアナタ😊
@kouzai2007 朝日新聞なんてゴミ
@kouzai2007 共産党こそ表現の自由、報道の自由を制限する民主主義の敵だ

↓話題のニュースはこちら↓