安倍総理2

twitternew_thumb
いやいやいやいや、怖い怖い pic.twitter.com/KUJO0znXFY
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



歴史修正かなw pic.twitter.com/qQmgfVShjF
@amagumo_metal ヒデえ女だナア…
@amagumo_metal @CYXuAxfGlfFzZCT 私も献花に行きましたが行かずにいれなかったからです。
言ってる事をコロコロ変えるあの人達。まさに歴史修正。
@amagumo_metal @girigirisan_ 事実から瞬時に可能性にトーンダウンwそれでも、可能性たる説明はしてもらわないと「反対してる連中は妄想だけて言葉吐いてる」とか言う「事実」が喧伝されるだけなんじゃないかなぁと。
@amagumo_metal ですね。
@amagumo_metal @summer__jpn こんなやり取りも・・・ pic.twitter.com/1wGeii0DKp
@amagumo_metal 日本語が不自由なんじゃ…
@amagumo_metal えー。
私は自分の意思で西大寺駅前まで献花に赴きましたよ。
侮辱された気分です。
@amagumo_metal 支離滅裂w
@amagumo_metal @CYXuAxfGlfFzZCT 不細工なこっちゃ(笑)
@amagumo_metal サヨク達は昨日の事さえ「修正」してしまうのか…
@amagumo_metal この人からはブロックされているが、「ほとんどが動員されたサクラ」というのは何を根拠に言っているのやら。
@amagumo_metal 関係ないけど一瞬ツイ主の過去ツイかと思った
@amagumo_metal 痴呆。
@amagumo_metal 可能性として言ったんならTVで事実として伝えられるわけがないんですがね😓
最初何に怒ってたんだって話になる😓
@amagumo_metal 彼の国お得意のスキル発動
@amagumo_metal ツイ消ししてましたね
@amagumo_metal 記憶が混濁してる可能性もあります
可哀想な方なので
@amagumo_metal 面の皮厚過ぎやな🤯
@amagumo_metal いえ、異世界の記憶を持ったまま転生してきたんでしょう(笑)
あ、異世界じゃなく妄想の世界かも
@amagumo_metal この方にサクラという
根拠を教えて欲しいとメールしました。
ほとんどが動員されたサクラと
言われていたので。
内容を変えて居られますよね。
サクラが含まれているかもとか、
可能性を指摘しているとは
全く呟かれていませんが、
平気でこういう事をされる方と
分かったので、もう放置します。
@amagumo_metal ひどいですね。修正してるって事は、最初のツィートが、マズイって思ったからでしょうに、謝罪するどころか、被害者ぶるんですね
@amagumo_metal 余程記憶力がないか
一人ではないか
ぐらいじゃないと中々…😅
@amagumo_metal @ikaryakuchan なんだろうな。自分が書いた事すら覚えられないのか?そんな事ねえよな。
「ほとんど」と「含まれてるかも」ってまるっきり意味違うじゃねえかよ。
非難が殺到したら、書いてないことにしちゃうのはコイツは。
@amagumo_metal 生ぬるい
「歴史捏造」って言い方の方がいい
@amagumo_metal そうであってほしい願望

これを切望という。
@amagumo_metal 投稿を並べてみると一目瞭然ですね 自分で言ったことすら修正してしまう、特徴?笑
@amagumo_metal 「自由」じゃないことに驚いて逃げ回る実例が流れてきた。
@amagumo_metal 最初っから自分が事実無根で中傷しといて反撃されたらトーンダウンして被害者モードか。
こういうのするからアンタらは信用出来ないんだよ。
@amagumo_metal アベガー言ってる人達の方が酷くうるさくて押し付けがましいです。言えば言うほど私は拒絶反応が出ますので逆効果です。

って言っても分かんないか。自分一番ですもんね。
@amagumo_metal アベガー教信者も朝日新聞も嘘をつく、捏造する、人の心が無いという共通点が多いですね。
@amagumo_metal 凄い。言語によるコミュニケーションが成立しない。
この方、大学か何かの先生じゃなかったかな。。。誰に何を教え、何を研究していたんだろ。
@amagumo_metal 濃茶の尼が『祟りじゃあああ』と言ったのを咎められて『祟りかも知れぬと言っただけじゃあああ』と言い訳。
@amagumo_metal 未だ逃亡を続けるお方
どれだけ逃げ続けても逃げ切れないですよ
指名手配みたいなものですから
@amagumo_metal 根拠もないデタラメを拡散して、ヤバいとなるとしれっと修正。
これがアベガー・クオリティー。
@amagumo_metal 殆どが動員されたサクラだと言う事実?無礼者ですね。削除しても皆さんスクショしですからね(笑)
@amagumo_metal @Dongurihou 哀れなな、卑怯者ですな。
@amagumo_metal @W1MNvaYOgJC2sMo 可能性?
ないない(ヾノ´°ω°)
@amagumo_metal 妄想癖の賜物(笑)
@amagumo_metal モリカケサクラ脳全開ですね(白目)
@amagumo_metal 無理無理
@amagumo_metal この文章読んだだけで、この人の心の汚さがわかる。
反吐が出る。

嘘つきは、泥棒の始まり。
閻魔さまに、舌を抜かれる。
@amagumo_metal @ikaryakuchan ホントにこの世代はだめだな。誤魔化せるって思ってるんだ、いまだに。

一事が万事。
今までネットがない時代はこうやって都合よく修正されて来たのが良くわかるね。
@ken05641802 サクラだじゅんこにしか見えんかった。
@ken05641802 こういうの、左翼にありがち。
@ken05641802 どうせ都合のいい部分だけ見てるんだろうな( ´ー`)自己都合認知症だ。
@ken05641802 自分の言動に責任が持てない人なんでしょうね。
@ken05641802 この界隈では、いたって普通の人ですよ〜
@ken05641802 日本語が書けないらしい。
@ken05641802 どう見ても、読んでも書いてます。
私の眼が悪いのでしょうか。

↓話題のニュースはこちら↓