朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これでも、結婚して娘がおるらしいわ。こんな母ちゃん嫌やなぁ。  https://twitter.com/oishiakiko/status/1548615273921802240 
@oishiakiko かの国にお帰り!
@oishiakiko 憎しみの連鎖の大ブースターやな🚀
スゲーわ😱
@oishiakiko 相変わらず品のかけらもない人達ですねぇ。。。
@oishiakiko 安倍元総理は、自身が亡くなっても、 #アベガー の人達に生きがいを残した

#国葬に反対して喪失感を一時忘れるアベガー
@oishiakiko こんな下劣な物言いをする人物が国会議員とは…🤮
@oishiakiko 喜んでるのか?

腐ってるね!
@oishiakiko 風刺が何であるかを本当に理解していない人々にとっては、キレッキレでしょうね。シャローですね、感心します。
@oishiakiko 議員辞めろ!許せない!!税金泥棒!
@oishiakiko 安心安定のれいわクオリティ
まぁ、太郎もアレとお友達みたいだし…
近付くのやめとこ。
@oishiakiko 人としての常識が無い。れいわ本当に気分悪い。
@oishiakiko こんなやつが潜り込む比例は問題だな。
@oishiakiko 人として最低な奴ですね。
亡くなった方を揶揄するような党には絶対に投票しません。
@oishiakiko さっすが、れいわ。
あんた達も税金泥棒の部類かもね。
@oishiakiko これは、十分侮辱罪に該当しますね
応援するこのツイートも
国会議員なら恥を知りましょう
@oishiakiko れいわ信者もこの程度なんだろうな。

キモチワリー
@oishiakiko 期待どおりのれいわクオリティ笑
@oishiakiko こんなので喜んでいるようではね。
人として最低だね。
まして、貴方は国会議員だ。
他人様の税金で自分のメシを食っているんだから、
しっかりしてもらわないと。
やんわりとツイートしておくわ。
@oishiakiko いちおうまだ生前葬かな
@oishiakiko なんでこんな人が議員で居られるの?
選挙区の人たちは多数が「NO」としたのに
@oishiakiko テロ称賛ですか?
@oishiakiko この方が国民の代表に資する人かどうか?ツイートの言葉遣いも甚だ疑問。こんな言葉遣いをする子供が増えて欲しくないと思う。精神構造も特殊なものがあり、人として非常に危ういものを感じます。
@oishiakiko あなた、最低の人間ですね。
@oishiakiko 故人を弄ぶことを助長してる時点でマジで信じられない
@oishiakiko れいわはないわw
@oishiakiko 人としての道外れたら誰も相手にしないよ!🤣🤣🤣🤣
@oishiakiko 安倍さんが亡くなってからアベガーの醜さを思いしらされるとは考えてなかったわ
@oishiakiko 人としてどうか。
@oishiakiko 令和くたばれ
@oishiakiko なんか普段から
「罪を憎んで人を憎まず」
とか
「人権ガー」
「平等ガー」
「ヘイトガー」
言ってる方々がこんなん言ってんですけど…。
やはりキレちゃったんですか??
@oishiakiko まぁこれが れいわ だ。カルト教団やんこれ。
@oishiakiko まあ、れいわ関係者とその同類に、品格も人間性も期待してない。
@oishiakiko イキッイキしてるんですね。
見たくないけど。
@oishiakiko これが一応議員なんだから嫌になる。
良心ってもんが欠落しとるな(笑)
@oishiakiko れいわ新選組はやはりテロ礼賛なのがわかったわ
絶対に消えてもらわなきゃ
@oishiakiko 人として腐ってるな
@oishiakiko とても障害者を守ろうとする政党とは思えない発言。
@oishiakiko 政治家である前にあんたは人間か?あんたを育んでくれた日本のリーダーに対する敬意はあんたは持たないのかね?恥ずかしく無いか?
良い年をした、人間がこれかよ!
@oishiakiko 人間性を疑います
@oishiakiko 野党にチャンス!国葬問題で自民党を分断に追い込め。民意で国葬を辞めさせよう。
@oishiakiko あなたがいつかタヒんでも、ニュースにもならないでしょうね。
かわいそうに。
哀れなお人。
@oishiakiko 人の姿をした鬼だな。
@oishiakiko オツムの弱い人が喜ぶ内容だね
@oishiakiko テロリストに人権なし
それを擁護する反社組織は言論の自由なし
@oishiakiko コレ

ユーモアですか?

風刺ですか?
@oishiakiko 日本の権力に口をつぐむジャーナリストより
よほど社会にインパクト与えてる
@oishiakiko とりあえず報告しといた(・          ∀          ・)
@oishiakiko 違う意味でキレッキレ。
@oishiakiko 今年度の「大賞」に
@oishiakiko まぁ今の日本では何でも有りだからね。😢😢😢
@oishiakiko 人として最低ですね。
もっと世の中を見てください。あなた国会議員でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓