茂木敏充

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mika829mizusawa 茂木では改憲は出来ないね
@mika829mizusawa 茂木さんに教育してもらう必要はないなで、茂木さん、お気になさらずに。
@mika829mizusawa 茂木らしいエピソード。
なんの才能もないのに出世してしまったサラリーマンみたいなやつ。
@mika829mizusawa シェイシェイに何かを期待するのが間違ってます。
@mika829mizusawa シェイシェイ茂木…
あんたなんかに小野田議員の教育なんて任せられない! 年長者でも議員として先輩でも、一端の立派な1人の議員として独立されてます。
次回は落選を望みます。
@mika829mizusawa 当選することが最終目的になっています。
県議が毒されています。
当選後に政策を実現していく事が目的なのにね
@mika829mizusawa どちらを向いて政治してるんだか
これだから経済が上向きにならない…バブル後の経済低迷は政治のせいだからな!
@mika829mizusawa 茂木は親中です。さもありなん。
@mika829mizusawa 公明党傀儡県議から不満が出るのは当然。
小野田氏は、茂木派。
派閥の領袖の顔に泥を塗った形。
領袖として、一応は詫びを入れて、政界独自の筋を通しただけ。
公明党執行部は、野党を応援した岡山は例外と公言した。
茂木氏は公明党と縁を切る理由を一つ貰えた。

5千円の残念な人ですが幸運らしい😩
@mika829mizusawa @Kimiko40268951 幹事長は選挙に強い小野田さんが良さそう
@mika829mizusawa シェーシェー茂木らしいわ…
@mika829mizusawa 手枷足枷、足手まといが無くなれば軽ーく当選できる事が証明されましたね。
石原慎太郎氏は良く分かっていらしたし、実行した候補の胆力も大したもんです。
@mika829mizusawa 俺は小野田は勝てると思ってたけどね。岡山県って地方だし。都市部の自民党議員ならそんな事は出来ないだろう。都市部での公明党の力はすごいからなぁ。
@mika829mizusawa 幹事長にそれをされたら小野田さんの立場がない。
安倍総理は小野田さんの度胸を買って、公明の指示がないと分かっていても、公明に気遣うことなく応援に駆けつけた。
この器の違いですね💦
@mika829mizusawa 小野田さんよくやった!政治と宗教は切り離さなければならない時が来た!
安倍さんが教えてくれたようだ…
@mika829mizusawa シェイシェイ茂木は辞めて欲しい
@mika829mizusawa 今回の参院選は公明の動員かけなくても普通に勝てた。野党があれだから。そんな分析出来ない幹事長はいらないんですけど😃
@mika829mizusawa @murrhauser 茂木さんは、何故そんな事言ったのか?公明党を支持する宗教の人なの?
@mika829mizusawa 茂木いらん。公明いらん。
@mika829mizusawa 茂木、、公明党、中○のポチ、、隠す気も無いのだなぁ、、日本の置かれてる状況は想像を遥かに超えて危機的です‼️
@mika829mizusawa 教育ってどんな教育
@mika829mizusawa 茂木さんはS会票をほしいということだけでしょう。
@mika829mizusawa 本当さもしいし、こんなのワイロ・恐喝と同じですよね

自民党の内部から大きな地殻変動が起き、もう公明や学会票を当てにする必要はないという声が噴出するかもしれません

自民の弱い議員が元凶、なんだよ、もうって
最初から当てにせず勝つくらいでないと
@mika829mizusawa 教育不足なんておこがましい 欲も言えたもんだ 事実なら茂木も終わるな
@mika829mizusawa 使えない茂木。😞
@mika829mizusawa 県民の民意を侮辱した所業、茂木がなんぼのもんじゃい。選挙に強くなれば、文句は言われない。岡山県民がついている。小野田さん、己を貫け。
@mika829mizusawa 何も選挙協力は、岡山だけの話でわない。全国が対象。
小野田さんは、それで良かっても。他は違う。茂木幹事長は、大人の対応をしたんでしょう。
@mika829mizusawa 小野田氏に続く候補者が一人もいなかったのが残念だった。「ヨシ、俺も!」って候補者がもう一人でもいれば、自公連立解消の大きな一歩になったんだが。

茂木? リーダーの器じゃないし、
「上にへつらうパワハラ野郎」でしかない😩
@mika829mizusawa 茂木を擁護する気は1ミリもないですが、立場上そう言うしかないのでしょうね。
@mika829mizusawa モギ、リンは日本には最も不必要な政治家ですね。
@mika829mizusawa これが事実なら茂木幹事長は幹事長職を辞職しろ。
@mika829mizusawa 茂木こそ教育が足らんのじゃないか?
@mika829mizusawa これ拡散情報ですね。
幹事長自身が憲法を軽んじる考えだとわかる
公明党に忖度する、典型的な内弁慶タイプ
@mika829mizusawa 茂木さんも茂木さんなら岡山県議も県議です。誰も言い返さなかったんですよね。もう有権者の力でがらっと変えてもらいましょう!
@mika829mizusawa 「憲法改正賛成」「憲法9条改正賛成」「緊急事態条項賛成」「自衛隊による敵基地攻撃能力の保有賛成」世界見回すとわりと普通のことのように思えるのに日本ではこれが保守と警戒されるのが不思議。
@mika829mizusawa 老害だらけ‼️
@mika829mizusawa 教育不足?

茂木。こういう政治家大嫌い。
@mika829mizusawa 小野田さんは岡山の誇りです!!

茂木さん?でしたっけ?三流幹事長感が埃っぽいです。
@mika829mizusawa 小野田議員にはこれからも期待し続けていきたいと思いますが茂木派というのが後々彼女にとって足かせになるのではないかと心配です💦
@mika829mizusawa 公明は「自衛隊明記必要無い」と言ってる。早く手を切るが先決。
@mika829mizusawa 公明なんぞ無しでも勝てるんだから公明いらなくねー?
@mika829mizusawa シェイシェイが小野田議員に教えれる事は何も無い。
@mika829mizusawa 政治家としての一番大事なものが欠けている。
@mika829mizusawa もはや創価学会の後ろ楯がなくともしっかりとした政治家ならば当選できる、それを証明した本物の政治家です彼女は。
@mika829mizusawa 茂木…さもしいと言われていますよ。恥をしれ茂木!
@mika829mizusawa 茂木さんにとっての民意とは何を指すのやら。
@mika829mizusawa ご自分の頑張りと高市早苗政調会長の教えがあってこその当選です。
@mika829mizusawa 茂木さん、何やってるんですか!
@mika829mizusawa 情け無い幹事長。これが戦わない政治家。安倍総理はわかってて岡山の演説で訴えたのでは。
@mika829mizusawa 茂木もダメな男だよな。

↓話題のニュースはこちら↓