自衛隊ヘリ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews 手動で狙えるような高度なのか?
@livedoornews ミサイル打って反撃してくれ
@livedoornews 福岡って察しだなぁ
@livedoornews 福岡爆撃したれや
@livedoornews どこからか分かってないの?
@livedoornews テロリストがいたらそんな事言ってられないレーザー照射される予測含めあらゆる予測を含めての訓練だろうが
そんなんで邪魔されましたとか言ってたら福岡陸自は誰一人守れないぞ
@livedoornews どんなレーザー?通販で売られてるアレか
⊂((・x・))⊃ʕ•ᴥ•ʔ
@livedoornews 警察は捜査してるんでしょうか?
@livedoornews うるさいからなあ地響きするくらい。
嫌気がさしたのかな
@livedoornews またK国がレーザー照射したんか?
@livedoornews 攻撃てきないのか…
@livedoornews そんな輩には反撃出来たらいいのにね
どこ人かしら
@livedoornews また福岡かよ〜_(:3 」∠)_最近の福岡物騒な事ありすぎでは
@livedoornews リプみると福岡って嫌われてるん?笑
照射したやつだけやってくれそいつらの為にしにたくない
@livedoornews 福岡にもテロリストがいるぞ。
殺人未遂でしょっぴけ。
@livedoornews 乗員の方は大丈夫だったのかな?
@livedoornews これでも防衛費削減?

いや、この類の挑発には備えられるくらいは限られた予算でやれ!ってことかな。
@livedoornews 福岡にもテロリストがいるぞ。
殺人未遂でしょっぴけ。
@livedoornews こういうことをする人間は徹底的に調査して逮捕してほしい。そして二度と塀から出してはいけない。
@livedoornews 福岡潰せ
@livedoornews どこからの照射なの???
一般人??
@livedoornews それは奴等しかいないだろうね
分かる人には分かる
@livedoornews これはダメ、危険極まりない⚠️
誰がやったかまで書かれてないが、他国の戦艦から放たれたものなら、日本が攻撃を受けたのと同義ではないか。犯人見つけて厳罰、あるいは国際問題にするべきです。
@livedoornews 強力すぎるレーザー光線。殺す気だったと思う
@livedoornews 工作員の仕業か?
@livedoornews 年寄りだろうな
@livedoornews これは地上から?それか近隣諸国から?
@livedoornews 福岡怖すぎ
@livedoornews K国人かC国人?
@livedoornews 外国のヘリが攻めてきたらレーザーで立ち向かえば良いの?
そんな弱いの?
@livedoornews やった奴、とっ捕まえろ
@livedoornews それは日本の誰かなのか?

それとも他国の嫌がらせなのか
@livedoornews さすが福岡や
@livedoornews @kentakesu 死人に口無しを狙ってるんだろうな

自衛隊員なら被害が出ない様に最後の最後まで機体のコントロールしようと行動する事を確信した上でやったのだろう
@livedoornews 反撃していい
@livedoornews 犯人は死刑にしようぜ
@livedoornews 左翼団体がー等と言っている人がいるが、本当に危険なのは他国の軍隊によってミサイルなどの誘導に用いられた場合。中露朝等の潜入部隊による示威行為じゃないかな
@livedoornews 悪戯も問題だけど、簡単に落とせるのも問題な気がする。
@livedoornews 北九州か( ´•ω•` )
@livedoornews たぶんやったの日本人じゃないな。
@livedoornews 誰がレーザー照射してん
それ調べろや
@livedoornews 即座に特定して逮捕すべき。
#私たちは寛大すぎる
@livedoornews 普通にテロ行為レベルなんだよな
@livedoornews 飛行中のヘリに届くとなるとかなり強力。
自衛隊の発表どおり、失明などの危険性を含む。恐らく反自衛隊などの明確な意思は持たない、ただの物好き。二次災害など重大性を考えると処罰を、こういう輩、犯罪の自覚なく、模倣したがるので、
@livedoornews @kazusaman 犯人は、工作員か?
@livedoornews 国内にスパイが相当数いるんじゃないか
早く法整備が急がれるな
@livedoornews 徹底的に探して、犯人を社会的に終わらせてやれ
@livedoornews 捜査が待たれる。文房具のレーザーポインターの可能性もあるから。と言ってもこれは犯罪。出力はどうあれ。
@livedoornews 福岡怖すぎとの意見がありますが、事件のあった柳川は田舎でうなぎが美味しい平和な地域です。
仰るようなガラが悪い地域は福岡、北九州、筑豊です。
個人の見解です。
@livedoornews どうせすぐ捕まるさ
@livedoornews 確実に捕まえてくれ。警察の仕事だろ。民事じゃねぇぞ

↓話題のニュースはこちら↓