徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 嘘を言ったら褒められる国なんですよ
@FIFI_Egypt この人、外交に向いてないな。礼節知らないし、毅然とできないし。
@FIFI_Egypt 佐渡金山まで、言い出しましたからね。
いい加減にしろ!(`Δ´)
@FIFI_Egypt 為になる情報提供誠にありがとうございます。宜しくお願いします。
@FIFI_Egypt 韓国関係改善は永遠に不用
必ず蒸し返す
@FIFI_Egypt ありもしないこと、さも有ったかのような対応をして居るのが外務大臣とか、日本の国民はどんどん不幸にされていく‼️
@FIFI_Egypt 安部総理がお亡くなりになられて、もうやりたい放題になるのかな。
@FIFI_Egypt なんで日本は、いちいち
相手してあげるんですか
ね?
林さんだから…ですかね?
@FIFI_Egypt 慰安婦も徴用工も終わった話だからね😮‍💨
蒸し返してくる相手をしてると
まだ、問題は終わってないって口実を与えかねないからね😩
相手しないのいいんだけど😮‍💨
実害が出るなら話は別だよね🤔
制裁ぐらいは、しないとね😠
@FIFI_Egypt @banseiairport ホントに甘いと思います。林さん、外務大臣向いてないですね。。
@FIFI_Egypt 同感です。
話し合いでわかりあえる相手ではありませんからね。
時間を無駄にせず、淡々と国交断絶すれば良いのです。
@FIFI_Egypt 「林外相が元徴用工問題などで対応求める」 見せ場の全く無い「外務大臣」が焦った結果。本人は「言ってやった」、という気分なのでしょう。選挙が終わった途端に、、、
@FIFI_Egypt 林外相が余計な事をしない事を祈りたい。けど何かやりそうなんだよね。
@FIFI_Egypt そして朝日新聞、毎日の捏造ですしね。
@FIFI_Egypt 日本の外務省の方も「問題」に格上げしてると思う。
韓国の国内政治で解決すべき話。外相会談はそれからで良かったのに。
@FIFI_Egypt 外務大臣が合うといった時点で心配していました。韓国には煮え湯を飲まされているのに、理解しない政治家が多くて理解に苦しむ。すべて韓国の問題なのに日本に持ち込むな、と言いたい。
@FIFI_Egypt サヨクが問題
始まりはいつもサヨク
工作員天国をなんとかしよう
スパイ防止法はよ
@FIFI_Egypt 中共の犬であるイム外相が無能すぎる。
更迭しないことは日本の国益を損ねる。
@FIFI_Egypt 事前に「そのような話題を出すならば会いません」伝えればよかったと思います。
@FIFI_Egypt そうなんですよね!日本がバ韓国へいうのは、「すべて嘘だから自分たちで解決して竹島明け渡してから話しに来い」で良いです。
@FIFI_Egypt 韓国に、足元を見られたら又つけこまれる、いつも、この国のやること
@FIFI_Egypt フィフィちゃんの言う通り。
無いものに謝れと言ってるのと同格かなと。
こちらから歩み寄る義理は一切無し
@FIFI_Egypt 普通の感覚なら強請集りする相手には近寄らない。
スパイ防止法を作らない理由とおんなじ。
@FIFI_Egypt 慰安婦問題は蔡英文がリーダーで
やってるらしいですよ。ある中国筋
から。
@FIFI_Egypt そう。ほっとけばいいんです、例えば国が消滅しても放っておけば良い。少しでも触るとたたりがあるよ。
@FIFI_Egypt はい、犬には躾が必要です。

それに関してはC国が良い手本です。
@FIFI_Egypt 統一教会と自民党の癒着は明白であり
これは圀家犯罪である
自民党を解党に追い込み日本を終えるのが妥当
天皇を認めているうちは自民党の暴走は食い止められない
@FIFI_Egypt 徴用って意味知ってますか?
強制ですよ
徴用は日本政府も認めており、知らないんだったら喋らない方が良い

あなた、日本について何も知らないじゃないですか
@FIFI_Egypt 正確には『自称元徴用工』です。林外相には、そう言って欲しかったですな(# ゚Д゚)。
@FIFI_Egypt 本当にそう思います‼️
もっときちんと対応しないと間違った方向へ向かってしまいます。日本政府には毅然とした対応を求めます。
@FIFI_Egypt ウクライナで一般市民は殺していないというロシア軍のようなことを言う。確かにウクライナでの市民殺害は被害者の言葉だけで物的証拠はないのだから。
@FIFI_Egypt 徴用工といいますが・・・?、戦後も、韓国からの不法入国者の船が発見された(特に北九州地区が多い)ニュースが毎日のようにラジオ報道された記憶がある。当時、貧しかった韓国からの労働者の流入は絶えなかった。マスコミは、もう少し歴史を見なさい。
@FIFI_Egypt @6LPal843zyTtXMm どさくさに紛れて会ったんだろう。今なら責められないとでも思ったのかね?
#林外相の更迭を望みます
@FIFI_Egypt いわゆる徴用工問題は慰安婦問題の応用変形版、元が小説だろうが捏造だろうが構わず強弁して日本から金をせびり取るという「ビジネスモデル」だから、不労所得ある限り続く。その意味ではボールは日本にある。河野洋平とアサヒの断罪が先だ。
@FIFI_Egypt 強気に出れば最後は折れる国民性です。
@FIFI_Egypt 上の文章が荒れてしまいました。御免なさい。
@FIFI_Egypt 林外相に期待は出来るのか
既に ピントがズレズレ
林さん 何処へ連れて行こうとしているのか 不安で仕方ない🫤
@FIFI_Egypt 安倍元首相という精神的支柱を失った日本では
また中韓にいいようにやられちゃうでしょうな
@FIFI_Egypt その通りです!日本は主張する事は主張しないと。嘘を放っておくといつか真実扱いされてしまいますから。
@FIFI_Egypt 嘘つきと泥棒の国から来た人物と架空の話題で会話する時間があるなら、日本の外相として少しは仕事しろ。>リン
@FIFI_Egypt 統一教会も韓国だし、韓国に支配されすぎですよね

なぜなんでしょう
@FIFI_Egypt 話しを聞く必要無し❗️
日本「自分達で解決しろ❗️」
それで済む話です。
@FIFI_Egypt そのとおりなんです。
外交ごっこ、やってるんです。林
@FIFI_Egypt 解決って、しなきゃいけないんですかね?
そもそも事実を捻じ曲げられてる感もあるものを今更解決て。示談金の話になるようだったら解決でもなんでもないと思うんですがね。
@FIFI_Egypt 終戦の混乱期に賃金未払いが発生して、
その補償をネコババされてるってことでしょ?

ネコババしてるのからもらってください
@FIFI_Egypt 韓国政府も統一教会と変わらんな。
日本から金を引っ張る事が上手だな。
@FIFI_Egypt 火を点けたのは日本人
「金になる!ゆすりのネタになる!」
と左翼学者、左翼弁護士、左翼メディア
誰かはもうお解りですね www
@FIFI_Egypt そろそろ「元徴用工問題」と言う言い方がおかしい。
すでに解決済みの事を蒸し返すのだから。
今後韓国からでるこの手の言いがかりは、「賠償お代わり問題」と政府公式文章だとして発表すべきだ
@FIFI_Egypt 日本憎しの統一教会に汚染されていますから、そのうち韓国の言い分全部受け入れるんじゃないの? 日本政府は。
@FIFI_Egypt またつけあがらせる。トップかえよう。

↓話題のニュースはこちら↓