20170714224743b0b

twitternew_thumb
中国の日本移民斡旋業者の広告。

12ヶ月で帰化できます。
費用は600万元(300万元バック)

帰化して日本国籍を取得したい中国人が多いので斡旋業者がどんどん増えています。
これを放置していたら日本にチャイナタウンが増えるどころか、知らぬ間に自分の住んでる街がチャイナタウン化していきます。 pic.twitter.com/4wXcMQP36P
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マンション管理組合、町内会、学校、教師、会社の経営者、上司、公務員、医者など自分のまわりが中国化してから(中国人、帰化中国人が増えてから)始めて気づくん(実感する)でしょうね、危険性を。
その時になるともう遅いのですよ。

議員が法律を作るまでは民間で防げる事をやるしかないのです。
12ヶ月で帰化???冗談じゃないです😫
あっという間に乗っ取られちゃう😭😭😭
どうしてこんなことになっているの???  https://twitter.com/S10408978/status/1548896443712225280 
@rue_neko @nikone_25 来るなー💢近寄るな💢
@rue_neko これは即撤回事案💢💢💢
これを人口侵略という。シナの得意技。注意すべきはシナでは現在結婚適齢期の女性が男性に比べて極端に少ない。中国共産党の一人っ子政策のために女の赤ちゃんが忌避された結果。つまり、日本への人口侵略がどのようなカタチになるのか容易に想像がつくでしょう。  https://twitter.com/S10408978/status/1548896443712225280 
@kohyu1952 中国が他の国と何が違って、どう恐いかといったら

①人口が多く、一億人いなくなっても屁とも思わないってこと

②いざとなったら法律により政府の方針に協力しなければならない、それは海外にいる人も例外では無いってこと

③相手の国に合わせるのではなく、相手の国に中国化地域を作ってしまうこと
@kohyu1952 まず、第一に帰化条件が甘すぎるのよね。早急に改正をお願いしたい。
@kohyu1952 @watapris このところNHKのドキュメント番組多いなあ。
@kohyu1952 @7gNyX7Cf9BFVdVr リツイートしちゃるオジサン
@kohyu1952 本当に日本を守る政策を立てるべきだと思います。
@kohyu1952 余りの男性・失業者を日本に送り込めば問題解決に繋がるという、最悪のシナリオですね。
@rue_neko @nobiru555 自民と公明がグローバル政策を続けるからです。
@rue_neko これ以上変な帰化人増やして、変な国会議員になられては困るんだ!
@kohyu1952 中国が力を付けて、いかに日本を占領するか?虎視眈々と狙っています。我々市民が出来ることは、我々の代表である政治家を選ぶこと。親中輩ではない愛国者を選んでこの国を守ろう!
@kohyu1952 @arbatan991 早く中華の帰化人を間引きより全滅させないと日本国民が危険です
@kohyu1952 @sakura1212585 ひどすきる。 なんとかしてください。
@kohyu1952 一刻も早い法整備を求めます。
@kohyu1952 怖い
@kohyu1952 日本政府がね、どうすんの岸田さん。、😠💢
@rue_neko @nikone_25 上海ロックダウンは日本移住させるため?
@rue_neko @satoshi10001 対策が必要❗️
私の周りにも確かに中国🇨🇳
一目でわかります。
自転車で走る大人はほぼそうです!
@kohyu1952 お着物の前みごろが気になり過ぎる
@kohyu1952 見え見え、モロ出しの侵略行為。

気付け、日本人‼️
@kohyu1952 こんなのそのままにしておく政府の神経が理解できん!
@S10408978 中国共産党の人民解放軍が日本に来ているのでしょか?きちんと調査しているのでしょか?
@rue_neko 公明党が政権にいますからね!

賄賂貰っている議員も多数
@S10408978 何れか
の取られる・・・・
@S10408978 最近気付きました!上階が中国帰化人です。2013年から住んでた様で、結婚し子供が産まれてうるさいです!我慢してますが…
@rue_neko 中国はベビーブームの世代が来年から定年退職に入ります。中国政府は生産性のない人は外国に排出したいと考えているかと。それが日本ではないかと思いますね。
@kohyu1952 幸祐先生こんにちは😊

デマ太郎さんが前回の総裁選で撃沈した時に仰った
『数が足りない💢』
次回の総裁選を勝ち取って乗っ取りを完了させる為に、汗をかいていらっしゃるのでしょう
帰化➕自民党員であると思います
@rue_neko 確実に公明党が絡んでますよ!!
学会員さん、いいんですか?日本が日本人の国ではなくなりますよ!
@S10408978 そういうことか
以前県が借り上げ公営住宅にしている駅から歩いて一分のマンション見に行ったら
エントランスはゴミだらけで
掲示板には「エレベーターで小便をしないで下さい」って書いてあった
とてもまともな人が住めるような状態じゃなかった
@S10408978 嫌だ!田舎のイオンのトイレで韓国語や、中国語のスイッチが増えたのは、理由あると思ったよ。少子化対策で外国人増やすくらいなら、甲斐性ある男性の一夫多妻を復活させたらいい。
@S10408978 三木さんからのツイート情報がなければ、🇨🇳共産党に侵略されている日本を多くの日本人が気付いていないままでした。法改正に向けて日本国民が日本を護る努力が必要ですね。
@S10408978 @k68960189 国が早急に規制せねば、スパイ天国のこの国は蝕まれています。末期症状?!
@S10408978 #小野田紀美先生
切り込み隊長として、スパイ防止法、質問して下さい。
@S10408978 気がついたんですけど、
背景がホワイトハウス?な件。
日本を踏み台にして、
いずれはアメリカに渡りたいって意志の現れか?
とか思いました。
どこまでも世の中ナメてますよね。
@S10408978 帰化という名の侵略。
@S10408978 最低でも韓国,中国は帰化禁止
@S10408978 きもい
きもい
きもい
きもい
きもい。。。
@S10408978 世界の中で一番危惧しなきゃいけない中国移民
総動員かけられたら日本人が犠牲になります。
帰化条件は厳しく帰化後も中共にとって有利な或いは日本国益に損じた犯罪侵した物は、どんな罪でも強制送還にして欲しいです。
@kohyu1952 #日本政府はこの事を知ってか知らでか、兎に角、即対応/対策は待ったなし。
@S10408978 日本人がジャパンタウンに追いやられると思います。
@S10408978 やられ放題…
@S10408978 もう手遅れっぽい気が………
@S10408978 謝謝茂木を潰さないと日本🇯🇵の安寧は得られない!
@kohyu1952 @28Gianluigiyuu 岸田媚中政権は阻止すべく対抗法案を策定するでしょうね?
@S10408978 政府は何にでも価格をつけましょう。最低10億円からが良いかと
@S10408978 帰化は100億円にしてけろ

↓話題のニュースはこちら↓