岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ふ・ざ・け・ん・な❗😠💢💢💢

どーせ 朴外相🇰🇷 →「このままだとデフォルト回避できないからオフレコで通貨スワップお願いします」が咳の山だっつーの❗😠💢

【速報】岸田総理と韓国の朴長官。午後、表敬訪問に応じる予定。  https://sn-jp.com/archives/88670  pic.twitter.com/BDDtL1mxLP
@mi2_yes 塩撒いて叩き返せ
@mi2_yes うわぁ😩
@mi2_yes @kenji556 あーあ、安倍さんいなくなったら早速かい
@mi2_yes 予報通り
追い返さなかった林が戦犯
@mi2_yes (・(ェ)・)韓国系の企業全部差し押さえたらええんちゃうんか?
いつまでもやられっぱなしやから舐められる
@mi2_yes ダメですね。せいぜい林止まりにしておかないと図に乗ります。
@mi2_yes カウンターパートってものがあるでしょ。そんなんだからナメられる。
向こうの外交部長官と日本のトップが対等かよ。
@mi2_yes 残念過ぎますね。
@mi2_yes 未来志向だのなんだの綺麗事言いながら日本に擦り寄って来て、なぜか過去の問題に固執する韓国。それも問題のボールは韓国側にあるのに。
@mi2_yes ないことないこと韓国に会見で吐かれるまでがデフォですな
表敬訪問にかこつけて会談したったぜ〜と騒ぐだろ〜な
@mi2_yes やっぱり駄目だ岸田は。口先だけの男なので憲法改正、軍事費増大も裏切る気がします。
@mi2_yes 進次郎の為に段取りしに来たんだろね。
@mi2_yes 日本はもう金出さないからな、ぐらいは言ってほしい
@mi2_yes 会ったら駄目だろう
素人目にも解るのに

リンさん 駄目だ
総理大臣に成りたいって言ってたけど器じゃないね。
@mi2_yes 安倍元総理の遺志を継いでいませんね。
@mi2_yes 官房副長官時代、拉致問題で金総書記との会談前、このまま何もなかったら席を立ちましょうと小泉さんに言った安倍さん。
徴用公、慰安婦、竹島、レーダー、佐渡について何も対応がなかったら追い払いましょうと、松野さんは言えるかな?
@mi2_yes また韓国で自己中の報告をされそうだね🙄
@mi2_yes あぁ…安売りすな〜
誰だお膳立てした議員?
@mi2_yes 悲報 岸田、何一つ目覚めていなかった
@mi2_yes 😩ダメだこりゃ💢
@mi2_yes 覚醒は無かった模様😩
@mi2_yes 岸田政権、ため息だらけ😮‍💨
@mi2_yes 無能
@mi2_yes あーあ、あーーーあ。
@mi2_yes 追い返せ!!
@mi2_yes 最悪ですね👎
@mi2_yes ファッ?
@mi2_yes 岸田総理と韓国の朴長官。午後、表敬訪問に応じる予定。

会っておいて、一言目に「竹島をかえせよ、おい。」
二言目には「とっとと仏像を返せよ、こら。」
それ以外には全く会話しない。

くらいのことはやっても良いと思うけどね。
@mi2_yes >岸田総理と韓国の朴長官。午後、表敬訪問に応じる予定。

韓国のマウント取りの常套手段。
「日本の総理だと長官レベルで十分ですわ~」
と国内で人気取り。
こういう積み重ねが、、、
@mi2_yes さぁ。
始まったぞっと
@mi2_yes 絶対、謝罪をするね。宏池会だし
@mi2_yes 岸田さんは人生の中で常に自分の実力を見誤り続けてるんだよな。
今回も自分なら出来るとか思ってるんだろう。
一番厄介な人種
@mi2_yes 今のキッシーなら大丈夫。
皆んな信じてあげて。
@mi2_yes 岸田総理!韓国には、長い歴史の間で、散々裏切られた。
韓国には1ミクロンもゴールポストを譲ってはなりません!よろしくお願いします。#韓国には断じてゴールポストを譲ってはならない #クライシスアクターてなあに
@mi2_yes 相変わらず外交がメチャクチャな政権だな。こりゃあ岸田政権は短命なのは間違いないね。
@mi2_yes お土産持たせるつもり?
持たせてどうすんの…
@mi2_yes というか今そんなことしてる場合じゃないのでは...
@mi2_yes @FreshMixedBerry なぜ応じる。
@mi2_yes この外交センスのなさ、相変わらずですね。
@mi2_yes 戦略的放置を守って下さい。
@mi2_yes 安倍さんは岸田政権の方向性を憂いていた。安倍さんという平衡軸を失った岸田政権は極めて危険。恐らく、保守系の排除に始まり、消費増税、国防無視、そして、中韓追従といった悪夢が続く。
@mi2_yes これだから岸田内閣は信用出来ない(怒)
@mi2_yes はぁ?
覚醒したのは一瞬だけか💢
やっぱり岸田はないわ😮‍💨
@mi2_yes やっぱり会っちゃうのか。日本側も妥協する用意があると受け取っちゃうだろうな~。
@mi2_yes 今回は、外相同士で十分でしょう。会うからには、気をつけてください。
@mi2_yes @LQOmyBFIzaQhpiN 一瞬、覚醒したかと思ったがやはり岸田くんは駄目か😩。
@mi2_yes 安倍さんが居なくなったら、これか……
@mi2_yes 周りは会え会えって言うやつばっかりだからな😓
@mi2_yes アウトだよ岸田さん
@mi2_yes 会っても「検討します」くらいにしとけ

↓話題のニュースはこちら↓