八代英輝弁護士

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ひるおび
バービーは家族への執着が強いと言い
八代はマザコンだ、精神構造が幼稚で自己中心的と言った。
それは幸せな家庭で育った者の感想でしかない。
自分はきょうだい児として
2枚目の容疑者の気持ちがとてもよくわかる。
おそらく母親はネグレクト、容疑者はヤングケアラー的役割も果たしたはず pic.twitter.com/q4YxXRKKhH
@tospo_seiji 言い過ぎである。
あの手紙やツイートを見て
統一教会の問題点に触れないのは流石に違和感があるよな…  https://twitter.com/tospo_seiji/status/1549261977465532416 
これは全国の「信仰二世」で苦しい思いをしている人に対しても相当な侮辱発言ではないか?

 https://news.yahoo.co.jp/articles/7414c9e865e310c2b19d1d133497556894c6c2bd 
@MafuTugumi ツイートありがとうございます。

なぜ山上容疑者が家族に執着した(家族を求めた)か、わかるような気がします。
@tospo_seiji こいつも統一教会と関係ありそうね。
@tospo_seiji ダメだこいつは🙄
@masirito22 やっぱりろくでもねえ野郎だ。わかってはいたが。
@masirito22 また自民党の腰巾着がしょうもないことを言ったらしい
@masirito22 やっぱりコイツは最低。
ひるおびも最低。
共産党批判からひるおびは酷い。政権批判意見を言うコメンテーターを皆追い出した。
@masirito22 この方の目的を想像すると…
だんだん色んなものが見えてきます…
@masirito22 この様にしか物事を見れない弁護士に弁護を頼みたいと思うかな?
@masirito22 ヤメ裁判官から弁護士へ。
過去の判決や弁護実績をチェックしてみたくなった。
@lowrisknoreturn @MMT20191 @tospo_seiji 左側の女性が気になりますね
@MMT20191 マザコンだから何なんですか😨不思議なコメント…
@masirito22 @NTUY_uncle_bot 金儲けと地位に固執したサイコパスとしか思えないです
同じ弁護士でも紀藤弁護士とはここまで違うものなんですね
@masirito22 幼稚なまま育った?マザコンだ?何を的外れな事を言っているんだ!?この男、以前にも軽率な発言で、テレビで謝罪したよね⁉️もうテレビに出るな‼️
@tospo_seiji こいつ共産党の発言でやらかしたのに
しれっと何もなかったように
メディアに出続けてるのがムカつく‼️
@tbs_pr
@hiruobi_tbs
@masirito22 「自民党に忖度するためなら、何をやってもいいと思い込んでいる。非常に自己中心的な弁護」
安倍さんに見放されたくない
気に入ってもらいたいという
安倍コンプレックスの
安倍コン弁護士
@masirito22 これはいくら何でもあんまりです
@masirito22 これで国際弁護士❗️笑えて許せない気持ちです。
@masirito22 似たような人に狙われないように気を付けてください。
@mmtnekotester この人は自分が後ろめたいことをしているという自覚がある。

なければ「カルトとは関係ない」と胸を張って言えるはずだ。
@masirito22 マザコンとは始末された元総理の事だよね。
@tospo_seiji この弁護士は自分が後ろめたいことをしているという自覚がある。

なければ「この事件とカルトとは関係ない」と胸を張って言えるはずだ。
@masirito22 この男も自民党公認のコメンテーターですね。統一教会と自民党の闇を隠そうとするのでしょう。
@masirito22 悪徳弁護士の見本のような下衆💀
@masirito22 あまりにも酷い言い方🥲
@masirito22 弁護士でもこうも違うか🤔
@masirito22 裁判官時代にもこうイキった説教かましてたんやろなw
@masirito22 統一教会の回し者と言われても仕方ない主張だ。
@masirito22 いやいや、母親がどっぷりハマらずにそのまま幸せに生活出来てたら京大に入れるぐらいの成績だったって言われてたらしいじゃないですか
@masirito22 利権のためなら何をやってもいいと思い込んでいる。非常に自己中心的な分析かつ発言。
@masirito22 @dJgTwx3pPe7N3Sn ふれてしまうと、元気が奪われるひとり😩
@masirito22 嫌いになった
こいつもあっち側の人間か
俗物が❗️
@masirito22 @cgCl7oZUnAgcN4n マザコンだなんて死んだ安倍さんの悪口言うのヤメロ
@masirito22 エッ、幼稚なまま❓ご自分は❓ポチになっちゃって😵‍💫
@masirito22 @2gCInoOrjWJTGaM 「マザコン」?
大変軽薄な発言。身内に信者がいれば、こんな発言はできないでしょう。犯罪被害者の会の弁護士から悲惨な実態を聞いたのだろうか。これは明確に社会問題です。
@masirito22 権力の側に寄り添い続けるとこういう思考回路が出来上がってしまう。
この人、冤罪事件の容疑者の弁護なんか絶対引き受けないだろうな。
@tospo_seiji シナリオ不採用。
@masirito22 結局二世タレントのありがちな姿勢ですね。
@masirito22 酷い発言ですよ。母親を慕う気持ちの何が悪いのか??

虐待された子供たちが、母親を慕い続ける悲劇についてもご存じない人が判事経験のある弁護士とは、、

冷たい人なんでしょうね。

この人に依頼したくないよね。家庭の事情なんて打ち明けたくないよね。という気持ちです。
@masirito22 確かに。マザーにコントロールされた人生だわ。😅
@masirito22 けっして殺人は許されることではないがこの侮辱発言もけっして許されることではない。
@masirito22 以前から色々発言の節々に、何というか他者への理解や思いやりが欠けているように感じていました。もうひるおびも、降板を考えても良いのではないでしょうか?
@masirito22 だれかこいつに懲戒請求しねぇのかな
@masirito22 身内をカルトから取り戻そうとしている被害者全員を
敵に回した発言と思いますね
@masirito22 これが、弁護士って。
悪徳の方ね。
@masirito22 こんなことするから益々、山上氏擁護の声が上がる。
@masirito22 そこまで安倍の擁護をせんといかんのか、嘆かわしい。
@masirito22 でもその「信仰二世」の人たちは自分で銃を作らないしその銃で人を撃ったりなんてしてませんよね

↓話題のニュースはこちら↓