62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 寝ぼけたことを🥹🥹🥹
@Sankei_news 額賀…
@Sankei_news 誠意とは?そのままお返ししますが…😑
@Sankei_news 誠意ある対応はし尽くしたのでこれ以上は結構!
@Sankei_news 日本もってなんなんよ?これまで、韓国から誠意あるアクションなんてあった?
@Sankei_news あー,はいはい。言っとけ言っとけ。言うのも聞くのもタダだし。
さて、断交・・・よりも、韓国経済破綻の方が先かもな。どっちにしろ、バイバイで。
@Sankei_news 竹島をかえせ
話しはその後からでは?
@Sankei_news もう、うんざりだ
額賀さん(ら)の公正という哲学の無い(一握りの連中の)損得だけの政治を国民が黙認してしまうと、安倍さんの生き様まで否定してしまう

安倍さんを二度殺すようなもんだよ、こんな愚挙は
@Sankei_news 彼らが求めているのは誠意なんかじゃない。脳内翻訳・・・。

「ゴタゴタ言わずに、いつもどおり、俺らが言うとおりにしてりゃいいんだよっ!」

「オラオラ、金だせ、謝れ、もっと這いつくばれっ!」
@Sankei_news やっぱり自民党じゃ駄目なんだよ。もっともっと強い保守勢力が日本には必要だ。
安倍晋三元首相の強い意志を受け継ぐ人材が今の日本には早急に必要とされる。
@Sankei_news あーだめいつものやつ。
@Sankei_news むしろ減速させてください❗️
@Sankei_news 丁寧な無視をさせていただく!
@Sankei_news 豚 額賀 河村 会談🟰また言うこと聞いてやって勘違い外交
@Sankei_news こっちみんな
@Sankei_news 寝言言っている・・・・
@Sankei_news オコトワリ!
@Sankei_news 放置でおk
@Sankei_news バーカ!
韓国は政権が変わっただけで何も変わっていない。
竹島不法占拠、日韓基本合意不履行、自衛隊機レーザー照射問題、自衛隊旗侮辱、農作物和牛種子泥棒。。。。数え上げればキリがない。
こんな国と関係改善できるわけないだろ!
@Sankei_news え?本気で言ってる?????
@Sankei_news 誠意を示すのは韓国側。
国際法って知ってる?
遵守してね。
@Sankei_news 「日本も」って本当?
産経さん。
「日本が」って言ったんじゃないの?
「も」でもイラっとくるけど…
@Sankei_news とにかく明るい安村にしか見えない
@Sankei_news 金の無心
@Sankei_news グローバルな視点で見れば日韓の関係改善は確かに意味がありますけど、裏切るのが明白な敵をホイホイ味方に引き込むリスクとトレードオフという関係であることは十分意識しないといけない。
罰則付き相互不可侵条約等、日本の譲歩が不要な必要最低限の関係維持に抑えた方が双方のためだと思います。
@Sankei_news 要らん‼️来るな💢💢💢💢💢
@Sankei_news 離れる方向へ加速で。
@Sankei_news 無視でok
@Sankei_news 親韓額賀
@Sankei_news 額賀を政界から追放するには茨城県民の良識に期待するしかない。茨城県の皆さん!良識を問われてますよ!かと言って立憲共産党やれいわ社民を支持して良いわけではありません。
@Sankei_news 誠意?(ポカーン) 関係改善は望まない。関わり合いたくない。笑顔で挨拶くらいはします。
@Sankei_news は?

はよ、戦略物資をどこにどれだけ使ったか
書類で提出して下さい

それ以上でも以下でもない
関係改善なんぞ未来永劫ない
@Sankei_news 韓国人のいう「誠意」って「金出せや」ってこと。分かりやすいね。

今時、こんな言い掛かり、やくざでもしない。
@Sankei_news まーた調子に乗ってる💢
@Sankei_news ダメだこりゃ
@Sankei_news 誰の許可で勝手に加速させているのか?🫤😠

担当大臣は正気か⁉️🧐‼️
@Sankei_news 額賀って議員なの? 落選か辞めたかと思ってた 😩
@Sankei_news >改善

何一つ良いことがある気がしない。
@Sankei_news はぁぁぁ???
@Sankei_news 誠意ってお互いが交わした約束事を守ることだと思うのだが。
@Sankei_news ないわー
@Sankei_news このままでいいのよ。

仲良くなる必要はないし、これ以上仲悪く必要もない。

関わらずにやっていくのが一番いい。
@Sankei_news 関係改善なら「国交断絶に弾み」でお願いします
@Sankei_news 先ずは誠意を示してからだ
@Sankei_news 日韓議員連盟って韓国に隷属する議員の団体か💢😡 日本のために働けよ💢😡
@Sankei_news やっぱ、ダメですね🙅
@Sankei_news 最悪のシナリオ
@Sankei_news 誠意のあるリアクションをする相手ではないので😅
@Sankei_news つまりアクションはそっちからってことだな?
@Sankei_news 額賀さんもちろんはぁ~て言ったんですよね?そして寝言は寝てから言えて言ったんですよね😆

↓話題のニュースはこちら↓