ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



おいおい、陰謀論じゃん。雑だな。つうか、小学校5年生レベル。  https://twitter.com/hirox246/status/1549306871047233539 
@miyawakiatsushi 陰謀若しくは陰謀論ですらありません。
謀(はかりごと)の要素が無いのですから。
忖度しているんじゃないの?という妄想でしかありません。

陰謀の議論を阻害されますので、願わくば安易に陰謀論という言葉をお使いにならないで欲しいです。
@hirox246 取り敢えず電波オークションは実施して欲しい
@hirox246 謝る前に踏み倒した借金返しなさい。
人に迷惑を掛けておいて逃げるのは人間として最低ですよ。
@hirox246 なんだろう。嘘つくのやめてもらっていいっすか?
@hirox246 統一協会がおかしいのはわかってるんで、山上のことも発信してくれ
@hirox246 統一教会に祝電も何も他の宗教にも送ってると思うけどなんで送っただけで癒着になるのか理解できないw
日本人が宗教舐めてるだけで政治家にとっては仲良くしないと政治を邪魔される存在。
そりゃ固定票も貰えるのだから自分の都合のいい宗教とは仲良くするだろw
それこそ全ての議員に問う話。
@hirox246 祝電は深い意味はないと思いますが。
今回の犯人は、統一教会に恨みを持たなきゃいけない。
@hirox246 自称保守の自民信者発狂もんやろこれ
@hirox246 威圧的にドヤ顔で言うてましたな。
@hirox246 やっぱりそうなんだ。
ガッカリ
自民党がダメなら どこの政党だといいんだろ…
日本🇯🇵を諦めたくないし住んでる国だし。
@hirox246 最高www海乱鬼発狂するで(笑)
@hirox246 なにそれ!
@hirox246 コレが噂の自民党たたきたいオジサン⁉️
@hirox246 安倍さんが推薦したのに派には入れなかった。
片山さんは二階派すったもんだで辞めて後派に入れた。
総裁選で下村さんを止めたのは岸田河野には勝てないから派から出さない戦略。
で岸田にするため派閥がそれぞれ意向で出馬推薦
高市さん推薦は戦略の一つだがその後見て出した結果の判断だったのかな?
@hirox246 その理屈なら2016年までは統一教会報道がされていないと筋が通らないですよね?
@hirox246 高市早苗は安倍晋三の葬式では泣きながら 家に帰ると統一教会からもらった政治献金を数えてる。
@hirox246 さんざん、しょうこもないことで、ひはんしといて、このことだけ、そんたくしたの?

きべん?

だんたいに、こうげきされることを、おそれていたんじゃないの?

せいふは、じつりょくこうし、しないからね?
@hirox246 忖度持ち出すようになったらおしまい
@hirox246 あやしいわーるどの時みたいに謝りに行くことになりそうw
@hirox246 サンクチュアリ教会って統一教会と対立してませんでした?
統一教会を規制したらサンクチュアリ教会に加担するだけだと思いますが
@hirox246 真に安倍元総理の死を悼んでいる
のであれば、
その死を無駄にしないために
できるはずですね

出来ないのであれば、
高市議員が安倍元総理を慕っていた
のは、寄らば大樹の陰だった
ということです😠
@hirox246 自民党=統一教会
@hirox246 「関わり」を定義してください。

はい論破

>テレビ局は統一教会に関わりのある高市氏のご機嫌を損ねないように行動。

証拠を出してください。
はい論破。

>当初、テレビ局は統一教会の名前を出さないように現場に通達。

証拠を出してください。
はい論破。
@hirox246 それ、あなたの感想ですよね?
@hirox246 いつものテンプレでいいのでは?

それってあなたの感想ですよね?
@hirox246 ちゃんと事実の情報を流してください
影響力あるんで勝手にそんなことするのやめてほしい
@hirox246 高市大臣の熱狂的支持者はどう思うんだろう?
右寄りの発言をしてきた著名人が統一教会並びに韓国に対して批判が少ないのは何故だろう?
@hirox246 それってあなたの感想ですよね。
#うそゆき
@hirox246 支持を得れるならどんなヤバイ所とも関わりを持つ自民党、高市早苗
@hirox246 高市さん今なら仕事の都合つけて、Re:Hack出演して堂々と説明して頂きたいですね。
@hirox246 ????
@hirox246 期待してます
@hirox246 統一教会うんぬんではなく、
まだ確証がないまたは、その背景の判断がつかない段階での固有団体名称は控えるのが基本ではないでしょうか。
コンプライアンスもあるでしょう。

忖度はその次の段階でしょう
@hirox246 衆愚政治ループからの、隣国の乗っ取り
@hirox246 お前、テキトー過ぎだろ!
@hirox246 リンク先には

「今年6月の参院選公示直前には、参院選で幸福実現党と参政党を応援する旨ののぼりを掲げたサンクチュアリ教会の街宣車が目撃されている。」

と書いてあるのに、なぜ高市さん?
@hirox246 創価も統一も教祖は韓国人
テレビ業界も
@hirox246 高市さんもなのか……😇
@hirox246 完全にテロリストの思う壺だろ!
統一教会だけ規制すればいいのか?
何を根拠に?
壺売りがダメなのか?
では適正価格は国が決めろと?市場主義は?自由主義は?
父親がクルマに走って稼ぎを全部クルマに突っ込んで家族崩壊したら自動車会社を規制しろと言うのか?
メチャクチャだ!
@hirox246 旧統一教会のNo2
「日本の組織はちょっとおかしくなってる(集金のやり方とか改善しない)」と指摘しながらこうなってしまったことに謝罪

もし本当なら、独自のカルト化に自民党の選挙が関係してるのか他に要因があるのか

「政治の圧力」…
@miyawakiatsushi 新しいモリカケ問題
@miyawakiatsushi @22sunrise いいねの2.5万人も小学生か😮‍💨
@hirox246 諸々の私的見解から面白そうだなと思って見てる
@hirox246 やっぱりあなたは金もらってるな。
@hirox246 ひろくん(;´Д`)
そのときの背景は
みんな忘れたかもしれんが

憲法9条改正賛成、反対の

報道時間の調査で偏りが証明された時期

>「国論を二分する政治課題で一方の政治的見解を取り上げず、ことさらに他の見解のみを取り上げてそれを支持する内容を相当時間にわたり繰り返す番組を放送した場合」
@hirox246 もう一度書いておく(;´Д`)

憲法改正の反対、賛成の報道時間が
テレビ局で著しい偏りがあると
調査して
時間ベースで偏りが証明されて大問題になった件

わすれた?

>2016年 高市早苗総務相「番組内容が中立でなければ放送局に対して『電波停止』を命じる事が出来る」と発言。
@hirox246 それは雑。
同じ答弁を民主党政権時の総務大臣もしており、高市大臣も前例通り答弁したら、なぜかマスコミがけしからんと騒ぎだした。
つまりマスコミは反自民ということ。
@hirox246 中立な立場から報道すればいいだけの話で、そんなことは対象が統一教会でなくても当たり前の話。それとも統一教会の悪事を報道したら中立じゃないってのか?

統一教会に忖度して報道を控えていたのはテレビ局の中枢にコリアンが蔓延っているからだと理解するほうが自然に決まってる。
@hirox246 、、、( ・ั﹏・ั)
@hirox246 【放送法遵守を求める視聴者の会】が

全テレビ局について
1週間に渡って放送時間を調査して

憲法改正に反対か賛成かの放送時間を調査して
時間ベースで

テレビ局の放送時間の偏向を見事に証明した
それが2016年4月

高市さんのその話は、それを受けての発言じゃよ
(;´Д`)

↓話題のニュースはこちら↓