泉 房穂 明石市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本が「統一協会のprofit center」にされていたというワシントン・ポストの記事。普段、「嫌韓」のネトウヨさんらは、真っ先に「反日・売国」と攻撃するのかなと思いましたが、静かにされているようですが、何故でしょう?  https://twitter.com/izumi_akashi/status/1548472766483275778 
@izumi_akashi たとえば考えられるのは、学校でのアンケートや面談、訓話を通じて、親に対する疑念を抱かせ、子どもを家庭内スパイ化するといった政策です。表面上は自主性の向上を謳いながら、その実は親子関係に亀裂が入るように仕向け、教団が子どもを絡め取る確率を上げるわけです。
@izumi_akashi 宗教団体に近しい組織からの献金は受取禁止。悪質な寄付を募る宗教団体の取締強化。これは普通にやるべきだと思う。やらない理由が分からない。
@izumi_akashi 政教分離でないと…
@Kawaii_Shain @izumi_akashi 普通の人はみんなそう思いますよね👍
@koumeisangoku @cotubutti @izumi_akashi 政治家・官僚・財界・マスコミ・芸能界その他で、世界平和統一家庭連合と関わりのある人を、全て公けにすべきです❗️(-""-;) 霊感商法等で大金をむしり取られているのは、日本人だけだそうです❗️ 彼らのような極めて悪質なカルト宗教団体は、断じて許してはいけません‼️
@izumi_akashi いつも代弁ありがとうございます!
@63E1Yx3F0D4EgHA @izumi_akashi @japan0090 同感です。

あの事件以降 ダンマリなんですよね。

公明党 創価学会。

メディアが統一教会だけ叩くのは
不可解。
@izumi_akashi 徹底解明を❗️
@izumi_akashi 某政党の議員たちが、教祖にみえてきました。海外には安易に金をばらまいて、税金払う国内の国民の税金はどんどん重くしているのに、信者と化した人たちが、支持してしまう状況。目覚めの時。

THE BLUE HEARTS - 青空より
かみさまにわいろをおくり
天国へのパスポートをねだるなんて
ほんきなのか
@izumi_akashi 日本人に金を貢がせ(サタン国家の国民=日本人だから「エバ国家(神の国)」の国民=韓国人に金づるになって当然というカルト教義)、山上の家庭同様、幾多の/数多の日本人家庭を破壊した統一教会。そこに、アベも含め、多くの自民党(議員)が深く関与し続けてきた。
@izumi_akashi アベなど何度も、このカルト広報誌の表紙を飾ったり、2019年には講演まで行って(立派に)「広告塔」を務めた。日本人の家庭と金をこのカルトに「売り渡す」ことに積極的に関与したわけだ。アベの祖父、岸が日本に導入した。だから、カルトなのに「特別扱い」され続けてきた統一教会。
@izumi_akashi @yoki_en 自民党が統一教会で公明党が創価か😅
@izumi_akashi オウムの次は統一教会を捜査する予定だったのに安倍氏がストップを掛け、カルト指定リストからも外させたそうで、そこからメディアの力も及ばなり放免となっていたとか...完全に安倍氏とズブズブですね😰
@izumi_akashi もっともっと国民が声を上げて行くべきですね。
@izumi_akashi ずっと騙されて来たんだなぁ💦
@GarSmii 詳しく知りたいので、ソースを教えてください。
@no17_ren @izumi_akashi 政党交付金も、税金です。

こんな党に、血税渡したくないですね😢
@kharaguchi 5chソースの陰謀論ですね。

霊感商法にご注意を。

( ´_ゝ`)明石市長(ソースは5ch「統一教会が自民党の議員に命令し子ども庁を子ども家庭庁に変更させた!」産経・東スポ「子ども家庭庁は公明・立民の案」
 https://www.moeasia.net/archives/49705061.html 
@kharaguchi いわゆるネトウヨはカルト宗教関係者なのだと思うと納得できます。
@kharaguchi 本当それですよね。
@kharaguchi 同一化できる対象がなくなると困るから。
@kharaguchi この日本は金蔓として利用されてた話と危険思想はマスコミから初めて聞くんだが、国会でちゃんと追求してください
宗教法人として適正かどうかも含めて
@kharaguchi 国会議員がネトウヨなどとの差別用語を使用してる自覚はありますか?
まず立憲議員で関係してる議員から話を聞かれてはいかがですか?
静かにされてるようですが、何故でしょう?
@kharaguchi 本当に賢いなあ🤗選挙が終わればこんなものか佐賀の代表。
@kharaguchi ネトウヨという表現はされない方が...
@kharaguchi 統一教会の歴史を知らないのかね?
@kharaguchi ワシントンポストと東洋オンラインが左のロビー活動みたいなもんだと知ってから読んでません!!
@kharaguchi つまり、富士子ちゃんの都合のいいように書き立てる週刊誌のことでしょう。
@kharaguchi 鳩山さんは行事に参加したのは本当ですか?当時の総務大臣!
@kharaguchi あなたのような差別発言者に税金がいっていること納得できませんね。さっさと国会議員やめるべき
@kharaguchi 嫌韓という低レベルの話では無いと思います
竹島不法占拠、偽りの慰安婦徴用(物的証拠なし)謝罪賠償の無限ループ、条約や約束の反古などをされて日本から『仲良くしましょう』にはならないでしょ
@kharaguchi これで国会議員とはね〜
@kharaguchi 統一教会潰してください。宗教法人の免税特権剥奪してください。ここが国会議員の腕の見せ所です。立民にブーメランで返って来ても怯んじゃ駄目ですよ。
@kharaguchi 答え:自民党と統一教会が関係ないから。
@kharaguchi 「嫌韓」のネトウヨさんたちも統一教会員かも。(笑)安倍さんの言うがままの人達でしたから。
@kharaguchi 『「嫌韓」のネトウヨ』大部分は自民党にとって有利な方向への世論誘導のためのフィクションの存在
@kharaguchi 思想がないから。
@kharaguchi 嫌🇰🇷の皆さん、普通に旧統一教会を叩いていますが?

旧統一教会に託つけて自由党を誹謗・中傷
だから立憲民主党は信頼を失くして行くのです
他にやることあるでしょう
@kharaguchi 菅直人さんも統一教会の雑誌の表紙までなってるようてすが文句言わないんですか?何故でしょう?
@kharaguchi 攻撃してくるのはバイトだからでしょう。
@kharaguchi さっさとカルト宗教から支援受けているもの又は信者それに準ずるものたちを一層してくださいよ!
右から左まで関係者を一層してくださいよ!
@kharaguchi #旧統一教会 です 協会 ✖
@kharaguchi 安倍氏の嫌🇰🇷は何だったんですかね😅 逆に私が統一協会で嫌🇰🇷されたら、安倍氏と仲良くしたいと思わないですがね。自分を悪く言う人と仲良くしたいと思わないです。それが単なるパフォーマンスだとしてもです🤭 安倍氏って、嘘つきだったんですね🤭
@kharaguchi ネトウヨもパヨクも選挙に行くし税金は払ってるんですが?
毎度毎度あんたのツイートにはドン引きですわ。
一言ガツンと言ってやりたいから今あんたがどこにいるかグーグルアースで調べるわwww
@kharaguchi もと安倍さんの秘書、井上某なんか
まさに統一教会の票で当選した。これは
疑いようもない。
@kharaguchi 他人事のように、評論家口調で批判している場合ではありません。

特定の宗教団体の影響力が、政界に及んでいたとしたら由々しき問題です。

徹底的に調査して、その悪しき影響を即刻排除する事に注力してください。

のんびり批判している場合ではない!
@kharaguchi おやおや、Google Earthからでも見えるくらいパヨってきましたね。
@kharaguchi 立憲民主ら野党の皆様は一マスコミ、一証言を国会で取り上げたりして空転させますがあなたがいうネトウヨの皆様は一情報で騒がない、そしてあなた方違い冷静だということ。でもあなた方国会議員ですよね?比較してほしい?
@kharaguchi 政治家がネトウヨって使うんや? あっ 政治屋か。
@kharaguchi 貴殿は、CLPの件の説明及び小沢一郎の謝罪会見の件について、お願いしてるのに、何故、無視するの?
他人に厳しく、自分に甘々!
情けない!
国会議員って、その程度なの?
不誠実!

↓話題のニュースはこちら↓