朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YzypC4F02Tq5lo0 珊瑚は大切に
@YzypC4F02Tq5lo0 @0CLjTShAuxnIL37 珊瑚って何ですか?
新聞社は珊瑚を大切にしてるよね〜
朝日新聞さん(棒)
@YzypC4F02Tq5lo0 そろそろ使途不明のコロナ予備費11兆円とオリンピック予算1.5兆円の闇を追ってほしいですね
@YzypC4F02Tq5lo0 統一教会と御社はズブズブなんですか?
@YzypC4F02Tq5lo0 32年間の誤報に気をつけてくれよ、朝日さん。
@YzypC4F02Tq5lo0 まだ信じてる人いるの?
@YzypC4F02Tq5lo0 朝日新聞は現代の魔女裁判がやりたいらしい😨
@YzypC4F02Tq5lo0 辺野古のサンゴも大切に。
@YzypC4F02Tq5lo0 領収書は大切に。
@YzypC4F02Tq5lo0 @hayamiy ほんま珊瑚は大切に🪸
@YzypC4F02Tq5lo0 転生最後
@YzypC4F02Tq5lo0 壷は大切にね。
@YzypC4F02Tq5lo0 朝日の記事、解明されない記事の出どころ・・・捏造だから無いか❓️出どころなんて‼️
@YzypC4F02Tq5lo0 朝日の捏造報道はいつもの事で信用もしてないのですが、今回の一連の安倍元総理を蔑める報道は、人として関わりたくも触れたくもない糞機関に私の中で認定されました。糞はちゃんと流さないと汚いアベガー菌を増やすので早急に世の中から排除されるべきです
@YzypC4F02Tq5lo0 単なる八つ当たりしか見えない。多くの日本人を苦しめてきたカルトと関わってきたことは、国民の生命財産を守るべき政治家として問題なかったか、国民への裏切りでなかったか、愛国保守を標榜するあなた方は、まずそこを問うべきでしょう。
@YzypC4F02Tq5lo0 ホント呆れますね。
#珊瑚は大切に
@YzypC4F02Tq5lo0 もう何でもかんでも強引に結び付けて、吐き気がします。
@YzypC4F02Tq5lo0 購読件数激減に躍起
会社存続の為には界隈が喜ぶ紙面が一番
もはや機関誌的な役割

#珊瑚は大切に
@YzypC4F02Tq5lo0 モリカケ、サクラ、いったい何が法的に問題あるのでしょうか。いつまでも”アベがー“のファンタジー、妄想の世界から目を覚ましたら、と。
@YzypC4F02Tq5lo0 朝日に問いたい。
それぞれの疑惑について、具体的に何が問題なのかを新聞を通して説明して欲しい。
恐らく出来ないだろう、何故なら根拠も証拠も示せられない朝日のでっち上げだから。
既にジャーナリズムの皮を脱ぎ捨てた団体に成り果てた。
@YzypC4F02Tq5lo0 @kitiara1691 珊瑚は大切に😊
@YzypC4F02Tq5lo0 もうええって‼️早く廃刊❕
@YzypC4F02Tq5lo0 何も無いから解明されるとか解明されないとか関係ない・・・
@YzypC4F02Tq5lo0 まだやってるのか、反省することなく、亡くなられても鞭打つのは、日本人ではない。
@YzypC4F02Tq5lo0 朝日新聞はもはや低俗な風俗新聞です。
政治社会文化なんて論評しないで欲しい。
@YzypC4F02Tq5lo0 珊瑚をたいせつに。
@YzypC4F02Tq5lo0 長期政権?まず共産党から
@YzypC4F02Tq5lo0 珊瑚は大切に。
@YzypC4F02Tq5lo0 @mo_momogashi 明らかでないものを明らかと言ってしまうのね。これが朝日の批判を真摯に受け止めた態度なのね。
@YzypC4F02Tq5lo0 疑惑、疑惑と言い続ければ嘘も
真実になるとでも思っているのか。
暑すぎて妄想幻想の世界に?
まあ本当の事を国会等で言われて
顔真っ赤になってたんだろうけど
「信用出来ない」「素人が書いてる」
人って本当の事を言われると・・・ね。
@YzypC4F02Tq5lo0 帰還事業の極楽詐欺は同胞を地獄に逆落としにしたわけだがw
@YzypC4F02Tq5lo0 全部野党のでっち上げだったろ!
@YzypC4F02Tq5lo0 いくら珊瑚を大切にしても、産経新聞の部数が伸びるわけじゃないしなぁw
@YzypC4F02Tq5lo0 解明する力どころか、疑義ある事実そのものがない。
@YzypC4F02Tq5lo0 これから朝日関連でツイートする時は『珊瑚を大切に』で締めます。
@YzypC4F02Tq5lo0 珊瑚は大切に!!!!!
@YzypC4F02Tq5lo0 ただの捏造スキャンダルであって、長期政権の弊害とは関係ありませんね。

メディアが「安倍元総理には何の犯罪も不正もない」という真実を報道していればとっくに終わってる案件です。
@YzypC4F02Tq5lo0 「森友・加計・桜を見る会をめぐっては、長期政権の弊害は明らかで、それはいまも解明されていない」
結局は いくら探しても 違法性を示す証拠は見つからないけど きっとあるはずだという願望でしかない
@YzypC4F02Tq5lo0 珊瑚は大切に
@YzypC4F02Tq5lo0 もう朝日たるもの、経営破綻は時間の問題
@YzypC4F02Tq5lo0 😮‍💨
@YzypC4F02Tq5lo0 珊瑚といえば大量に盗みに来た国がありましたね
@YzypC4F02Tq5lo0 そもそもモリカケサクラでは、有田芳生義士のいう「政治の力」が働いてなくて、報道し放題だったんだから
そろそろ安倍総理が圧力かけてたというデマを流してきたサヨク野党とメディアは安倍さんに土下座すべき
@YzypC4F02Tq5lo0 まだモリカケ桜と証明されてない幻想を口にしてレッテルを貼る人たちってカルトでKYだよね。

#珊瑚は大切に
@YzypC4F02Tq5lo0 「レッテル貼り」と言う「レッテル貼り」。
@YzypC4F02Tq5lo0 基地外印刷物で新聞ではない
こんな便所紙以下の印刷物を購読している人がいることが信じられない
#珊瑚は大切に
@YzypC4F02Tq5lo0 トイレットペーパー新聞の記者の風格笑

↓話題のニュースはこちら↓