宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 ごめんなさい、正直、気持ち悪いです。
統一教会は日本の経済においても負のサイクルしか齎してない。献金による消費活動の減少は日本経済の衰退の一因となったと考えられますね。統一教会こそ反日ですよ。

「韓国に現金を運ぶのが日本人女性の使命」 統一教会で人生が変わった23歳の女性元信者の話(デイリー新潮)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/e39a581bd71c4d3bff9a98bfaf729dfa849fd974 
@naoyafujiwara @YBYFNSTdhMwDAsY 読まんでも分かる💦
@kimixasleep そもそも!キリスト教や仏教じたいが男尊女卑思考なんですから!
ダ・ヴィンチコードの小説で史実に残るように!生命を生み出す、女性を聖なる聖杯と称して崇めながら!
実際には!信仰の解釈を操作して
女性の地位を蔑んで来た歴史があるんですから…
信者の不安を煽るやり方は!
自民党そのものです
「韓国に現金を運ぶのが日本人女性の使命」 統一教会で人生が変わった23歳の女性元信者の話 #SmartNews
俺のフォロワーに、統一教会に限らず韓国系カルトの日本女性へのメチャクチャな扱いを知らんヤツはいないと思うが。
韓国のカルトの日本女性の扱いは奴隷化犬だぞマジで  https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07200601/ 
韓国のエンジョイコリアで日本disってる日本語使う女がいたんだけど、人間扱いしても埒が開かなかったので当時の知り合いがメスブタ扱いしたらすぐにボロが出た。
あの手腕には唖然とした。
@naoyafujiwara 韓国に行く人は、そう言う人だと認識してます。
@tweetsoku1 ドナドナドーナードーナー売られてゆくよー
 https://osiruco.com/archives/14906770.html 
@kagimegu おはようございます。

韓国とは断交して日本から追い出さねばなりません。
@kagimegu コレ言っていることの意味が良く分からないです………
すり寄って来てるくせに、いつからそんなに偉くなったの?
って聞いてみたいです
@kagimegu メグちんさん
おはようございます。
なんだかな〜😭。
@kagimegu 虎ノ門メンバー保々全員黙り
@sharenewsjapan1 そのような企業もあるようなので就職するときは要注意。日本人の扱いはそんななのでブラックなところは可能性が高い。
@sharenewsjapan1 これ聞いて「はぁ?キモい!」ってならずに、「その通りです」って納得して嫁に行く日本人女性って一体どのような精神状態の人たちなんだろう、、
@sharenewsjapan1 韓国側の下劣な主観そのものの教えだな(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 それでも、殺人犯・山上の母親は信仰を止めないって、よっぽどのドMなのか?
@sharenewsjapan1 統一教会は、日本人を家畜としか見てないな
@sharenewsjapan1 これ日本内に拡散して。
@sharenewsjapan1 ねずみ講やらすわ運び屋やらすわすごいなあ、こんな話は信者には伝わらんのか?
@sharenewsjapan1 「韓流」という洗脳にはまる人もご同様でしょ。
@sharenewsjapan1 彼の国は色々と((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@sharenewsjapan1 外道過ぎて気持ち悪い💢
@kagimegu おはようございます。

ふざけた解釈にイライラが止まりません😤
思想が違うので断交あるのみです!

今日も宜しくお願いします☺️
@sharenewsjapan1 日本人から、たかるだけ💢
@sharenewsjapan1 もちろんだますほうが悪いに決まってるけど、こんなのにだまされる人たちの気が知れない
@shoetsusato @sharenewsjapan1 😩ようこんなもんに騙されるよなぁ…
全く理解できんよ
@shoetsusato @sharenewsjapan1 擬がなんか言うとる
@sharenewsjapan1 かの国では国全体が基本的にこういう発想です。
ハイ、試験に出ますよーー
@sharenewsjapan1 こんなカルト規制しないきゃダメでしょ。
@sharenewsjapan1 宗主国の女性が犬で、植民地だった国の男が王子様???
他の宗主国で言うなら、白人が犬で植民地だった国のアフリカ人が王子様? 白人は、絶対にそんな戯言など信じないだろう、。
日本の女はどうかしている?
@sharenewsjapan1 なるほど、すごい考え。
@sharenewsjapan1 乞食が何いってんだ?
@sharenewsjapan1 フェミさん達は?
@sharenewsjapan1 薄汚い外道
@sharenewsjapan1 酷い言いようだ。なめられてるぞ。
破防法適用でも良いのでは?
@sharenewsjapan1 集団ストーカー犯罪やってるカルト宗教、スパイは日本人女性を狙い、世界中からやってきてる。
@sharenewsjapan1 とんでもない集団。
@sharenewsjapan1 🧐#ん~~む🤔➰🤨🙈🙉🙊😑

( ̄▽ ̄;)…それでも「#ホイホイ」渡航する、#親韓女子💦

(。-人-。) …合掌。
@sharenewsjapan1 こんなことやってるんね。怖いわ
@sharenewsjapan1 どんな宗教の自由やねん😧
@kagimegu だって信○ですからwww😂
@sharenewsjapan1 これを聞いて何も思わないんだったらこの国終わり
@sharenewsjapan1 のぼせ上がった御託はもううんざり
貸したお金返せよ
ドルか円でな😠
@sharenewsjapan1 どっちが乞食だよ。
金を貰う事しか考えられんのか?
@sharenewsjapan1 とんでもない勘違い。
己れをしらない鬼畜以下の存在。
解散に追い込むしかない。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 K-POPのファンも、ですね🥶
@sharenewsjapan1 奴隷契約ってことだよね。
さすがヘイト国家
@sharenewsjapan1 この記事を読んで目を覚ます信者が、少しでもいることを祈ります。
@sharenewsjapan1 @murrhauser 韓国そのもそのの思考でワロ
@sharenewsjapan1 こんな事言われても何時ものフェミなんちゃらが瞑想してるかの如く黙りこくってる件

↓話題のニュースはこちら↓