河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konotarogomame 反ワクチンのツイだと皆賛同してくれるからやってるのでは…
今までが誰にも相手にされなさ過ぎて…
@konotarogomame 宇宙人に打つとそうなのかもしれませんね
@konotarogomame 元首相誰かな?まだ終息していないから正夢では
@konotarogomame 医学、科学より政治と金がずっとずっと上位のしきたりなのか。早く大企業、GAFAにメスを入れる組織、政治システムを構築しなくては。
@konotarogomame 身体に毒(ワクチン)を入れるのだから、当たり前の話しです。。
ワクチンが身体に悪いことくらい、疑って考えたら分かること。
@konotarogomame 誰ですか⁉️この人⁉️土下座して回っている人ですか⁉️
@konotarogomame これを鵜呑みにして接種会場で大暴れする輩がいる。打たないなら打たないで構わないから邪魔だけはしないでほしい。それが難しいのならポッポポッポと飛んで行け🐔
@konotarogomame ゾコーバなんとかならないの?!💢
@konotarogomame ワクチンが原因で何か起きても政府は責任取らないから言いたい放題だな。
@konotarogomame 真実が炙り出される時代がきました。
@konotarogomame ほんとに酷いデマですね。これくらい見抜けないのが情けない。
数字を無理くり間違って解釈していることがわからないのかなぁ〜…
@konotarogomame マスク、ワクチン、アルコールで2年以上、同じこと繰り返して、無症状や高いカットオフ値で偽陽性出して、コロナ終わらないと恐れ続け、何十兆円も使い続ける方が頭おかしいよ。
@konotarogomame 入院する確率を比較するためには
①ワクチン接種後感染したが入院せず
②入院した
③ワクチン接種せず感染したが入院せず
④入院した
この4種類のデータがどこかで公開されてるんでしょうか?統計的に有意ならこぞって報道しそうですが。
@konotarogomame 世も末ですね
@konotarogomame 今日も暑いけど、ゾッとする話でヒヤッとしました。
((´д`)) ブルブル
@konotarogomame 厚生労働省が出していた
"打った人のほうが感染者多い"
とのデータ、あれは嘘ですか?
@konotarogomame その人は前からそんなんです、安倍さんよりダイレクトに統一教会と繋がってる人でもあるし
@konotarogomame 怖い話ですね。😗❤️
@konotarogomame デマは君だろ
@konotarogomame 暑い日が続いてますからね…って言おうとしたけどあの方は年中そんな感じでしたねw
@konotarogomame 人のこと言う前に自分の党のこと。統一教会について答えなよ。
@konotarogomame あなたこそ、デマを流してませんか?
データを見ましたか?
@konotarogomame OH MY GOD!
本当に元総理大臣?
トホホ😭
@konotarogomame 気にしない気にしないw
@konotarogomame このような発言を真に受けているのは一部の人だけですから!
私達支持者は自民党を支持しています!お身体に気を付けて頑張ってください!
@konotarogomame @tabbata で、ワクチンって半年ちょいしか効果なさそうだけどいつまで打ち続けたらよいの?
@konotarogomame ワクチン反対派はこういう議論を出しますよ…感染後をどう過ごすか?それが大事なんだよね…
@konotarogomame また、あの人ですか…_φ(・_・
@konotarogomame デマという確かなデータを出してからの発信の方が信憑性がありますより
@konotarogomame 事実事実、恐ろしい❗️😱😱😱
@konotarogomame 元首相って言わないで。誤解のもと。
政治家さんは軽々しくツイートしないで。
@konotarogomame 早く宇宙に帰って欲しい。いつまで地球に居るつもりなんだろう?
@konotarogomame 何おっしゃりますか!
ワクチンが原因と思われる病気もたくさんですし、打ってもマスクは取れないし病気にかかる、4回目以降になると中等症の確率もぐんっと上がってるデータ出てますよ?
@konotarogomame 政教分離もしてほしい、創価学会、統一教会、犯罪集団をなくして。
@konotarogomame 取り締まる必要があるのでは?
具体的には、SNSの永久凍結など
@konotarogomame 宇宙と交信したんじゃねーの?知らんけど。
@konotarogomame 統一教会のことはー?まだなのー?
@konotarogomame 何を言っているさっぱり解らない
@konotarogomame いつもの事目立ちたいため😞
@konotarogomame 安田病院に放り込みたくなりますね。
@konotarogomame 何も起きていませんよ。いつものこと。東より日が昇り、西へ沈んだということ。
@konotarogomame どっちが本当なんですか?😅
@konotarogomame こういう時は原文に当たってくださいーー、
@konotarogomame 処理をお願いします。
@konotarogomame デマしか言ってないが
@konotarogomame これも、プロパガンダですか?
@konotarogomame どっちが、デマなの❓️
@konotarogomame 東京大学工学部計数工学科卒でバリバリ数字に強いはずなのに、なぜ算数レベルの話が理解できないのか😂
@konotarogomame どっちがデマでしょうね笑笑

↓話題のニュースはこちら↓