銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



Using video images and expert analysis, @Reuters chronicles apparent lapses in the former Japanese premier’s security and examines the possible motive of a killing that shocked a nation unused to gun crime  https://tmsnrt.rs/3PBk7ld  pic.twitter.com/86ealBu9r2
ロイターは、ビデオ画像と専門家の分析を使用して、元日本の首相の安全保障の明らかな失効を記録し、銃犯罪に慣れていない国に衝撃を与えた殺人の考えられる動機を調べます
Shingo Nakaoka rushed to the scene within minutes of Shinzo Abe's shooting, but by that time the lawmaker's face was bloodless from deep gunshot wounds to the neck. The doctor knew that any attempt to revive Abe was likely to be in vain  https://reut.rs/3ILK1Re  pic.twitter.com/7r8FJtdzIb
安倍晋三の銃撃から数分以内に中岡真吾が現場に駆けつけたが、その時までに議員の顔は深い銃創から首まで無血だった。 安倍首相を復活させる試みは無駄になりそうだということを医師は知っていた
ロイターに指摘されなくても、誰の目からも当日警備に当たった者達の世紀の大失策だったことは疑いの余地はない。マスコミはなぜ、統一教会ばかりに国民の目を向けさせ、肝心の警備の問題や搬送の問題については軽く流すだけで済まそうとしているのか、非常に不可解だ。  https://twitter.com/Reuters/status/1549256249929498624 
@tezheya ひろゆき氏は、
警護を猛批判している人でも、仮にその時その場にいたとして、とっさには安倍さんを守れなかっただろう
と説いています。
しかし、安倍さんの後方を見張る事で、犯人に、犯行を躊躇させる事は、私でもできたと思う。
@tezheya こんなつまらない人間に安倍元総理が殺害されたのは思い出す度に無念。警備が薄く、後方は0だったことも思い出す度に納得がいかない。
@tezheya ホントに ただの失策〜 🤨

アノ、渋々ながらアリバイ作りの様にやった現場検証といい・・・😑

(私はアノ、朝日の川柳にしても
目暗ましの陽動作戦では
ないかと疑って居る)
@tezheya 気に入らない奴を殺しやすくするためだろ
@tezheya 全員グルなの。
@tezheya 映画JFKを彷彿とさせる不可解さ
@tezheya あ…
なるほど!
@tezheya 世論を煽ったマスコミと
これ以上無い失態の奈良県警
統一教会に矛先を向けようと必死ですが
無駄な努力と思います( - _ - )
@tezheya 黒幕がバレると困るからです。
赤い臭いがします。
@tezheya アベガー思想のやつなら、メディアの誘導と警察の調査不足の責任になってくるから、統一教会路線の方が矛先が報道と警察から責任追及からそれるし都合がいい。
@tezheya 本当にそう思います。
@tezheya 警察を敵にまわしたくないんでしょうな。
ニュースやワイドショーのネタを貰えなくなるから。
独自の取材なんてできないしやってもいないから。
テレビ新聞は無視しましょう。
そしたらあら不思議!アベガーもコリア推しも全くみなくなります。
@tezheya 全くその通りです。統一教会など隠れ蓑に過ぎません
@tezheya 国の失態に蓋を閉めたい?!
この国のお粗末な要因....
@tezheya 誤振込の時もそうだったが、お給料もらって仕事としてやっている公務員の、いい加減な仕事が引き起こしているという点、しっかり指摘がなされて改善されなければいけないと思う
@KojiHirai6 日本のメディアは、重大な事を隠して、矛先を統一教会にしようとしている。
安倍さんが邪魔で仕方がなかった者は誰なのか…
ここから捜査するのが基本なのに…
@tezheya もしかして左翼の陰謀かもしれませんね...
@tezheya ワイドショー見なはれ

奈良県警のドジと火縄銃のことばっかり話し合ってるよ
@KojiHirai6 ※心よりご冥福をお祈りします※

内政・外交・経済等凡ゆる面で日本を貶めた、悪夢の民主党政権からこの国を再建させた功労者であった。偉大なる宰相たる安倍元総理を失ったことは、今後の日本政府にとっても損失となる・

日本は、安倍氏の政治理念を体現し、改憲と国防力強化を急がねばならない!
@KojiHirai6 山上徹也の母が旧統一教会に多額の寄付をして破産状態に陥ったというも、安倍元総理の動向との間には因果性がない。この殺人犯の教団への恨みを、合理的な根拠もなく安倍氏に転嫁したことは言語道断!況や、教団への批判を煽るために安倍氏の生命を利用したことは、同情の余地なく蛮死に値する!
@KojiHirai6 安倍晋三氏は旧統一教会の会員ではないし、また如何なる名目でも所属すらしていなかった・
この国に功績を果した故人を徒に貶める愚行は、断じて許されない!
@KojiHirai6 安倍元総理の国葬は単なる葬儀でなく、各国の要人が日本に於て一堂に会する、重要な外交交渉の舞台となる!この機を逃さず、中韓により捏造された過去の歴史観を正すと共に、今後の東/南シナ海の安定化に日本が主要な役割を果すことを宣言すべし(前提として憲法9条改正と防衛力GDP比2%は不可欠)
@tezheya そっちの方が売り上げ視聴率が稼げるから!?💢😠💢
@KojiHirai6 そんな火縄銃と田舎の警察のヘマを封じるロイターの記事より、安倍晋三信者大先生と世界平和統一家庭連合とのエグいズブズブの関係を報じる海外記事を読む方が、あなたの人生の為になること請け合いです
@tezheya ここにうつってる弾除けバッグもってるSPは、動きがあきらかにおかしかったです。まるで安倍さんなんて死んでもいいって感じ。
@tezheya サツ怖い
裏はヤクザの
新聞社
@KojiHirai6 海外からの圧力ではなく、自ら率先して解明に取り組むのがあるべき姿ですが。
@tezheya 非常に不可解であり、不愉快極まりない。
@KojiHirai6 警察はグルなんじゃないかと思わせる動きでしたから。そして公務員は身内を守る。
@tezheya 安倍さんが暗●された途端に始まろうとしてる「某国」との首脳会談。
つまりは、そういう事なんじゃないの?
@tezheya ゴールのない記事は
ドル箱。

日本の報道は国民が期待するような報道ではない。
@KojiHirai6 こんな重要な事を、他国の協力が必要としてどうする。自らが、警察、検察の尻を叩いて、真相究明と大いなる反省をさせ、徹底的な対策を立てさせ、犯人の思想的背景の解明をさせるべし。これは我々国民の監視義務だ。
@KojiHirai6 むしろ世界の人は日本に圧かけてる人ですからね。外国に期待するのはやめましょう
@tezheya はい!
@tezheya 警備が強化されたら防衛力が上がってしまうから、侵略者にとって都合悪いから( ´,_ゝ`)
@KojiHirai6 平時にテクノロジー犯罪、ICT、デジタル悪用してるデジタル庁の無意味も、露見する。そうそう、沖縄から自民議員らのICT悪用利権、ばっちし確認でき、ストークもしているわよ。変ねー。勿論、左翼は自主防衛でICT悪用はかなり前からよ。
不思議よね
@KojiHirai6 CSiに検証してもらうと良いのでは?他にも狙撃犯いタ可能性があるかないか?見てもらいたいですね。
@tezheya 歪んだ報道が商売だから。
@tezheya 主催者自民も含めて危機意識と対応能力の抜本的底上げが必要なことをもっと指摘しないと。
@tezheya 暗殺されたのではなく、
誰かが暗殺させた?
としか思えなくなります。
@tezheya 統一教会ネタのほうが視聴率稼ぐからではないかい??
つうか低俗メディアですな
@tezheya マスコミも下手に騒ぐとやばいってこと?
@tezheya 警備搬送銃撃の謎が残されている。
@tezheya 国民の目を政府与党の責任に誘導しようとしてるだけのこと…😑😑
@tezheya 統一教会と政治家の問題は、徹底的に追及すべと思います。
警備のミスと比べては駄目だと思います。
@KojiHirai6 やはり暗殺か?
@tezheya 官僚の組織防衛の思いで、身内の傷を隠そうとしているのかな。
そんなダメな官僚思考を正せないスネ傷の政治家かな。

警察内部のテロ仲間によるミスの誘導か、単に惰性と愚かさを導いた管理組織の問題か、第3者委員会で検討研究する必要がある。
委員には大学教授と弁護士は無しとした方がよい。
@KojiHirai6 恥ずかしいことだけれども徹底的にお願いしたい

↓話題のニュースはこちら↓