銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hosono_54 言葉も凶器だから、メディア廃止しようぜ
@hosono_54 普通に生活必需品として生活してる人に不便を強いる?
@hosono_54 韓国カルト統一教会の国会からの排除も同時にお願いします。
@hosono_54 身近なものでも作れるので簡単にはいかないと思いますし包丁などを鍵でかけて管理するなどしないといけないのでは?
@hosono_54 良いセンスだなあ
@hosono_54 世論を煽って緊急事態条項の導入に繋がる誘導だけはあってはならぬ。たたでさえ国家としての主権を失いつつあるのに国民の主権まで失ったらこの国は終わり。
@hosono_54 購入を規制するのは無理が有ります。
問題は、その気になれば、情報は誰にでも手に入り銃を作る事は可能で有るにもかかわら、要人警護、いまだに殺傷だけの対策をしてませんか?、今後は銃撃も有り得るという事です。
@hosono_54 今回の事件は、オウム真理教のように徹底的に「統一教会」を取り締まっておけば発生していない。
それをできないように圧力をかけたのは、政治家。
@hosono_54 申し訳無いが小学生レベルの発想はやめて頂きたい。
真剣に考えてるいるとは全く思えない。
@hosono_54 そのうちハサミも包丁もカビキラーもサンポールも農薬も買えなくなるね。

オタクら自民党が無能なせいで世の中の質が低下するなぁ。
@hosono_54 警備体制が先だろ。
@hosono_54 まず今回の事件はテロなの?
個人的恨みはテロなの?
@hosono_54 思慮の浅い印象の呟きですが、それならば尿も爆発物の素材になる硝酸が作れるので、国民のトイレ利用も監視規制しないとダメですね。
先にやるべきは、非常識な活動でも保護され見逃されてる宗教への対策と、御党に食い込んでいる件のカルト宗教へのケジメ付けではないでしょうか?
@hosono_54 いや、貧困対策をしろよ。
@hosono_54 解決策がそれですか⁈そんな話を真面目に会議でしてると思うと日本はもう終わってますね
@hosono_54 ホームセンターやネットで買える爆発物を何とかせねばwwwww

素人会議やってないで警護の訓練して政教分離に勤しんだ方がいいですよw
@hosono_54 そんな、ウクライナ危機で食料危機が叫ばれているときに、肥料を制限するような事を仰られても…
@hosono_54 こんな知識レベルの人が国会議員で、規制を訴えるとか、勘弁してほしい。
@hosono_54 誰でも自由に買えるものから殺傷能力がある武器を作れる事を世界に広めた事への危機感がある人は少ないように思います。
@hosono_54 釘打ち機とか買えなく(売れなく)なるじゃん。
害獣を追い払う花火や機材も。

何でもそうだけど、リスクとベネフィットのバランスを取ってくれ。それが政治家の仕事でしょう?
@hosono_54 閉鎖空間に 条件を満たした飽和状態になれば 小麦粉でも爆発するが…。
@hosono_54 そしたら、猟銃の免許持って買えばいいやんてなる
@hosono_54 はぁ?
@hosono_54 「まずは銃弾を作れる爆発物をホームセンターやネットで買える現状を何とかせねば。」

相変わらず政治観が悪いです。問題はそこでは無い!
@hosono_54 ん〜、ちょっと難しいと思いますが…? 警備態勢の見直しや、長い目で見た家族・共同体の在り方の変革とかの方が現実的かつ有効では? 最後の一文には全面的に同意しますが。
@hosono_54 そこら辺の包丁も立派な武器ですよ…
方向性ズレてませんか?
@hosono_54 ほそのちゃまはげんぱつに専念ちてほちいでちゅ
@hosono_54 本末転倒。すぐ規制すべきという発想は極めて危険です。
@hosono_54 先ずは それは無理でしょう。
その会議大丈夫かな?
@hosono_54 爆弾どころか毒ガスも作れるってことを過去の事件で学ばなかったんですか。
意味がないです。
@hosono_54 韓国カルトの取締りの方が先だろ!
@hosono_54 ちがう、そうじゃない。
@hosono_54 そこじゃない感がすごいんですけど、
テロを組織的にすると武器はホムセンで集めないと思う。
個人でテロ企てるとすると、ホムセンで集めるかもだが、そんな個人を作らない社会を作る対策をして欲しい
@hosono_54 そこじゃねーだろ。自爆テロとか防ぎようないから。不幸な人減らせ。まずはカルト摘発しろ。しがらみで出来ないなら偉そうに政治家ぶんのやめろ
@hosono_54 宗教団体の税規制が先
勿論、創価学会も含めてな!
銃製造に関しての前に!
@hosono_54 その前に宗教団体の法人認定取り消しだろ。
火薬なんざ床下の硝石からでも作れるわ。
@hosono_54 ベトナム人の友達が日本で手持ち花火やって感激してたな。
そーゆー国にしたいのかな。
@hosono_54 相変わらず薄いな
@hosono_54 それより、宗教法人のなかば強制的な献金が問題、その芽をつぶさなければ犯罪は起こる
@hosono_54 もし「包丁で刺されて」という事件だったら包丁を規制しますか?違いますよね。
@hosono_54 なんか…ズレてる。
@hosono_54 うーん
もともとは爆発物じゃないものを爆発物にしてしまう執念を醸成してしまう社会が問題じゃないですか。
いたちごっこをする前に考えたいことがたくさんあるような気がする。
@hosono_54 何とかせねばと言うなら、銃弾の元になるパチンコ玉、銃身になるガス管やスチールパイプ、火薬の調達になる花火も規制するおつもりで?不可能な事をつぶやくのはやめといたら?
@hosono_54 まず、警備の甘さが問題ですよね。
それを第一に問題点の洗い出しと対策をしてください
@hosono_54 まずはちゃんと要人を警護しないと。
ホームセンター規制しても不便になるだけのような…
@hosono_54 その思考ルートは民主党
@hosono_54 貴方レベルの無能な議員を排除する方が,効果が高いのでは???
@hosono_54 刃物とか車とかハンマーとかガソリンとかいろんなモノが凶器になるから規制をしよう的なことを言っても意味がないですよ。警察の権限を高めてください。
@hosono_54 ニチャニチャうるさいのが多いからいっそのこと銃規制解除して自衛するってのはどお?🐶
@hosono_54 そこじゃないだろ?銃弾の作り方とかを掲載しているサイト等規制しないのか?
@hosono_54 ご自身と統一教会の関係を説明して下さい。話を逸らすのはそれから!

↓話題のニュースはこちら↓