小野田紀美

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



まだ午前抽選申込期間なのになぜ午後狙い?的なツッコミ下さった方本当にありがとうございます!なぜか「アーリー=午前」と勘違いしてました!午前戦滑り込めました感謝(´;ω;`)
@onoda_kimi がんばれー(笑)
@onoda_kimi そのユーモアのセンス 好きです💕
@onoda_kimi ご武運をお祈りいたします😂
@onoda_kimi ヲタやったんかいな キミィ!
@onoda_kimi @nikone_25 落選という言葉は似合わない❗️
@onoda_kimi 頑張って。押忍。
@onoda_kimi どんまい!
@onoda_kimi 選挙より厳しい戦い
@onoda_kimi これはwww
@onoda_kimi そんな小野田さんも好き🥰
好きを大事にして仕事も精一杯頑張るって素敵過ぎます。
@onoda_kimi カワイイ^_^
@onoda_kimi 不屈の闘志ですな!www
@onoda_kimi 2日目?
ゲームジャンルですか?
@onoda_kimi ガンガレ
@onoda_kimi 忙中に閑ありですね!そんなとこも親近感感じます!
@onoda_kimi 選挙は即当選の議員でもコミケのチケットは難しいんですね!
@onoda_kimi ガチ勢で草ぁ!応援してます💪
@onoda_kimi 落選🤣
真の当選者の余裕です🤗
2期目の活躍を期待しています🤗
#小野田紀美さんを総理に
@onoda_kimi いや、コミケに行くのが悪いとは言いませんが、そんな事やってる場合?選挙終わったら一安心ですか?スパイ防止法反対するのはスパイだけなんだから、どんどん個別に議員に問い合わせて発表してくださいよ。
@onoda_kimi がんばれええええw
@onoda_kimi 私は先生が当選したから全て満足です!
@onoda_kimi 小野田議員の平常運転が見えてなにげに安心しています。
@onoda_kimi 先生こちら方面にも見識がお有りなんですね(むしろこちらが本業?w)
@onoda_kimi 今日仕事疲れたけど、小野田さんのこのツイートでほっこりした( ´͈ ᗨ `͈ )◞
@onoda_kimi @alpha369omega くっくっく😆
@onoda_kimi 親近感沸くわ~
@onoda_kimi 普段 こんなんなん(*_*)❗️日本国では狭すぎんね❗️🥲
@onoda_kimi ちゃんと忖度ないのな😂
@onoda_kimi 先生・・・・( ̄▽ ̄;)
@onoda_kimi う、薄い本狙いなのか!
@onoda_kimi 行動隠密に🥷
@onoda_kimi @Don_QueCeracera まだだ!まだ終わらんよ!!
@onoda_kimi 参院選終わったばかりなのに、また当選への闘いですね

次回からは議員パス発行するよう、麻生さんと立法しちゃいましょう
@onoda_kimi もしかしてレイヤーさんですか?w( ̄△ ̄;)w
@onoda_kimi 小野田さんには近いうちに檜山沙耶さんという、「海浜幕張のお天気キャスター兼コスプレイヤー」のコラボレーションが見たいです。
@onoda_kimi 小野田さん、ご自身の予定については、当面非公開とされた方がよろしいかと。
趣味は存分に楽しんでください!!
貴女に期待しているので、貴女の身の安全が心配
なんですよ。
@onoda_kimi しまった…抽選あるの忘れてた
小野田さんと共にコミケの抽選頑張ろう…!
@onoda_kimi まだアーリー二次先着と午前入場チケットのチャンス有ります!
(という自分もアーリー一次抽選ハズレましたがw)
@onoda_kimi ええっ?コミケ?
@onoda_kimi 同じ党に赤松さんという方が・・・
@onoda_kimi 当選のあかつきには赤松健先生のブースでツーショット写真をですね・・・。
そしてできれば東京都大田区議のおぎの稔議員の所にも・・・・・・。
@onoda_kimi @jxnxkxxx 紀美さん、今晩は、紀美さんは当選したから、他は落選しても良いです。
@onoda_kimi 小野田さんがコミケに当選したら、たくさんの有志が守ってくれそう
@onoda_kimi 当たって行ったら実況生配信
@banyoutube1 実況してる場合じゃないんですよ1秒遅れた差で新刊完売するかもしれないんですよ!?
@onoda_kimi 仕事してください
@9TLw4rZ768sneOe 「国会議員がこんな事呟いてる暇があるのか!」とか「分からない話をするな!」とかリプされても説明文にも固定ツイにも書いとるし知らんがな私の趣味のTwitterは好きなようにするだから見たくないなら自衛して。という意味です。
@onoda_kimi 1枚だけなら…
準備してみましょうか?

詳細はDMお願いします。
@Kkurita8 いえ、己の力で手に入れてこそなのです。お気持ちだけ!

↓話題のニュースはこちら↓