徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



何に驚くかって、韓国が要求した「日本"戦犯"企業の謝罪と賠償」は、つまり、日本が拒否している韓国裁判所の判決そのもの。「ちょっとでもいいから謝ってくれれば」「お金払ってくれれば」と泣きつき始めたか。
日本側は当然、そこは聞き流している。
厚かましいというか、相変わらず意味不明のガッツ pic.twitter.com/YKNoywdwKV
パク外交部長官は今日帰国。帰国前の記者会見で、韓国お得意の「日本も応じる雰囲気だった」と"手柄"のアピール。しかし、実際はパク長官が自分の言いたいことを言っただけで、日本は全く"呼応"していない。記者から「日本は謝罪と賠償に応じるのか」と聞かれ、ぼかして逃げた
 https://news.v.daum.net/v/20220720142758119  pic.twitter.com/cFd7fvaiuL
日本が戦犯ならこいつらも戦犯のはずだけど、、、  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1549650518816858112 
相手にするだけ時間のムダ。日本政府はいい加減学習しろ  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1549650518816858112 
よくこんな国の外交部長官と会見をするよ?
言っている事は全く変わって無い。
韓国はやるべき事をやって無い。
厚顔無恥❗  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1549650518816858112 
そんなの黙って聞いていたとすれば無能そのもの。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1549650518816858112 
流れが慰安婦と同じじゃないか!?
日本政府騙されないでね💢  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1549650518816858112 
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の要求に対して日本側はどういう対処してるのかな
@TIOffoa1Iny67ll 🐖キムチはマジで厚かましい!💢
@TIOffoa1Iny67ll @Tojuro_Senjuro7 諦めの悪さは世界一だと認めてあげてもいいわよ😒
@TIOffoa1Iny67ll ほらね、って感じ
@TIOffoa1Iny67ll @vvFV2g86GZBTQLJ ぶぶ漬けを投げつけてやりたいレベル!💢
#日韓断交
@TIOffoa1Iny67ll @vvFV2g86GZBTQLJ カネの話しかしない。
ほんと、ハイエナみたいな連中です。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国が対日政策で信じるに値する国なら、「過去の謝罪くらいはして、現政権の後押ししても良いのでは?」と思うが、ちょっとでも甘い顔みせると、政権交代後、または政権交代前でも国内対応苦しくなったら、謝罪を足掛かりにまた次の要求してくるかもしれない過去の苦い経験があるから、危険、危険
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 日本に謝れとか、形だけでも謝罪してくれとか言ってる。しかし、これ一度でも形だけでも謝罪したら捏造慰安婦と同じになる。日本が謝ったのは悪いことしたからだと言ってくるし、世界中に徴用工像が建立されまくる。
@TIOffoa1Iny67ll とんでも無い奴等ですね、これでこの会談を継続する理由も意義も無くなった、日韓議連という虚しい存在も解散せよ。
情けをかけたら必ず噛みつかれる、教訓を理解したら選択は一つだけ、国交断絶です。
岸田首相、林外相を更迭して韓国を諦めて下さい。
@TIOffoa1Iny67ll ついこの間までは
それを受け入れていたのです
💢
@TIOffoa1Iny67ll 韓国相手の外交は『は?』『なに言ってるの』『約束守って』だけで終わるはずですので、メールで十分だと思うのですよね。
@TIOffoa1Iny67ll 厚かましいにもほどがある
@TIOffoa1Iny67ll あるあるfuture。
ユンユン支持率低下→予算も法律も国会で否決→日本が非協力と世論形成→米国ほか告口外交開始→ユンユン公約の「懸案の全てをテーブルに」外交→何一つ解決せず。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国側の要求、そもそも要求を出すこと自体がド厚かましいし、政権が交代しても、いつもの韓国であり、日本政府は当然、想定内と考えるが、林外相では正直、心もとない。岸田総理は従来からの一貫した考えは変えないと云い放ったが、ここは貫け!正義は日本にあるのだから、ぶれるな!妥協するな!
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 韓国の議員さんは、反日活動しないと次の選挙落ちるからね。しかし厚かましいにも、程がありますね。
竹島は返さないは、従軍慰安婦はでっち上げるは、禄な国じゃ無い。
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 非韓三原則の徹底を‼️

先程の参院選で当選し、安倍晋三元首相の暗殺を受け早速媚韓派に媚を売る自民議員も散見されるのが残念でならない…国民は見ている、射撃レーダ照射事件を決して忘れない!
対韓国に於ける日本の外交方針について、安倍元総理の死去に伴い 韓国はパシリを使ってしつこく変更を求めてくる事は間違いありません。

不可逆合意により解決した慰安婦問題について 復帰を匂わすも、尊厳だの 癒しだの 更なる要求を含んでいる事に要注意!

騙されてはいけません!
@kishida230  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1549650518816858112 
@TIOffoa1Iny67ll 統一協会の事もあるので1ミリでも譲歩しなくていいかと思います🤔
@TIOffoa1Iny67ll もうこの精神が日本のメディアまで浸透してる。
@TIOffoa1Iny67ll 口を開いたら、水をブッかけてやりゃイイのよ!!
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro なにも余計なことをしなかったことを聞いて安堵しました。でもこんな生ぬるい対応は正しい歴史がわかった以上はいつまでも続けては良くありません!お隣にはエビデンスを見せて世界にも見えるように言っていきましょう。そのうち言わなくなり、恥ずかしく思い、感謝することになるでしょう。無理かな?
@TIOffoa1Iny67ll 岸田や林だと譲歩しそうで心配だし、口先だけは威勢の良い自民党外交部会も役立たず。もし、譲歩したら次の選挙で自民党は終わらせないといけない。
@TIOffoa1Iny67ll 嫌な予感がするのは私だけでしょうか?
@TIOffoa1Iny67ll 相変わらずタカりだな😤
@TIOffoa1Iny67ll 慰安婦では身動き取れなくなったからね😆
@TIOffoa1Iny67ll 日本には感謝してもらいたいね~漢江の奇跡のみならず今までの技術支援、経済支援のリストでも渡してありがとうございました、お陰様で成長できましたと言えと!突き放すことです
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は切れ。
@TIOffoa1Iny67ll 門前払いが一番
@TIOffoa1Iny67ll 条約や合意を守らない韓国に対し、日本はなぜ制裁や報復をしないのか不思議でならない。
@TIOffoa1Iny67ll 自分は何もしない。自発的にしたらもらうけど国じゃないから許すかどうかはわからない。の繰り返しですね。無視でいい話です。
@TIOffoa1Iny67ll 少しでも認めれば
それをネタに未来永劫たかられる
慰安婦の時と同じ
@TIOffoa1Iny67ll ホント乞食かよ。
@TIOffoa1Iny67ll 解決済みです。
@TIOffoa1Iny67ll 竹島返せ‼️
@TIOffoa1Iny67ll 勝手に外地へ出稼ぎで入国して給料まで貰い、挙句に不法入国、戸籍背乗りの調査をしっかりしてください。
@TIOffoa1Iny67ll なめてるのか⁉️
会うべきではなかった‼️
@TIOffoa1Iny67ll 直訳するとそうなんでしょうけど
マスゴミフィルターを、通すと
意訳がすごい!!
@TIOffoa1Iny67ll 嘘しか言わない韓国の本質そのままですね。
@TIOffoa1Iny67ll 厚かましさしか無い国にリン外相は対抗できるのか?
安倍さんがやっと軌道修正したんだから岸田政権でまた逆戻りなんて絶対やめてよね  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1549650518816858112 
ギョエー💥👊
むかつく⚡️ どんだけ厚かましいんだ!!
#cancelKorea  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1549650518816858112 

↓話題のニュースはこちら↓