志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



共産党マジでカルト
@shiikazuo がんばってください pic.twitter.com/uVeX97aXoF
@shiikazuo でも、共産主義は、
独裁者の崇拝の宗教的なものを強制する。
@shiikazuo 忖度なくお願いいたします。
後から党内で不適切な関係が見つかった等の問題が無いように、まずは党内の点検と是正をお願いいたします。
@shiikazuo 公明党と創価学会の関係も追求していくのなら応援します。
@shiikazuo あなたは中国共産党との癒着を明らかにしろよ。
@shiikazuo カルトの特徴の一つに、上に立つ者の主張は絶対というのがあります。
そういえば日本共産党もそうでしたね。
@shiikazuo 宗教団体からの人員や資金の流れも調べてください。

強制動員していたら、自由意志による政治活動といえるかわかりませんので。
@shiikazuo 戦後、共産主義を駆逐するために、統一教会、創価学会とかは政治と結びつき対日本共産党として生まれたのではないのでしょうか?要するに日本共産党との存在が今回の本当の原因なのでは?
@shiikazuo 特定団体に限らず全部頑張ってください。特に母数の多い所を。スパイ防止法待ったナシですね
@shiikazuo カルト集団、与党を構成してましたね。
でも、共産党はかつてやらかしてますしね。その総括も必要では?
あと今回の犯人は後ろに極左反安倍団体がいるって話もありますが、それは無視ですか?
@shiikazuo 今回の件は実に国の根幹を揺るがしています。
どこかの党のモリカケ対応のように途中でやめないでください。
継続は信頼と直結しています。
@shiikazuo カルトがカルトを語る!
@shiikazuo @tuneleconnaispa 共産党は支持していないが、そこは期待している。
@shiikazuo 自民党幹部の癒着や贈賄等を追求して、あからさまに出来たら次回選挙に活かせると思います!
@shiikazuo 宗教に限らず、カルト的思想を持った団体との癒着等、徹底的に洗い出しを期待します!
@shiikazuo よろしくお願いします
@shiikazuo 共産主義はカルトやろ
@shiikazuo 共産党の話?
@shiikazuo カルト撲滅は大歓迎だが共産主義も対消滅して欲しい。
@shiikazuo お願いします!
せっかくの死を無駄にしないで、是非!絶対!暴いて下さい!!
応援します!
国葬などもっての他です!!
@shiikazuo 共産党もオウムと同じカルトですよ
@shiikazuo 共産党は共産主義思想のカルト集団そのものですよ?癒着どころかそのまま、まさに一体化していますよね。しかも危険な破防法の調査対象団体。オウム真理教同様、解散すべきは共産党の方です。
@shiikazuo カルト政党に見られている気分を教えて下さい。
@shiikazuo では是非公明党を。
@shiikazuo 相変わらず他人に厳しく自分たちに甘いんですね!
@shiikazuo 「徹底解明していきます」 
嘘だね!
国会で閣僚相手に「これはどうなってるんだ?!」「あれはどうしてくれるんだ?!」と騒ぐだけでしょ?
@shiikazuo エッ?共産主義がカルトなのに?
@shiikazuo 共産党がそんなこと言っちゃうんだ
笑わせるー。
@shiikazuo 中核派と仲良くするのはええの?あ 身内か。
@shiikazuo 独裁者vsカルト

目くそ鼻くそwww
@shiikazuo もはや共産党がカルト集団だと思いますけど?
@shiikazuo 承知いたしました。
では、共産党として
スパイ防止法に反対することの無い様、
お願いいたします。

解明するのは結構、
法案反対等余計なことはいたしませぬ様。
@shiikazuo それは共産党ジョークですか?
^ ^
@shiikazuo 赤旗を強制的に買わせるのも
壺や本を買わせてたとの同じじゃん
高額献金はダメで少額の強制はいいの?
@shiikazuo そもそも共産党がカルト集団だけどねw
@shiikazuo 宗教と政治 癒着を正して欲しい
@shiikazuo 日本共産党がカルトそのもの❗
@shiikazuo 共産主義を崇拝し、暴力革命をも辞さないなんて宣った事もあるどこかの政党の事もちゃんと追求して下さいね。 pic.twitter.com/SVamOf3dSY
@shiikazuo JCPカルト
@shiikazuo 宜しくお願いします。
@shiikazuo 共産党と朝鮮総連カルトの癒着も徹底解明お願いします!
@shiikazuo スパイ防止法待ったなしですね。
@shiikazuo 共産党もカルトだ!
@shiikazuo 共産主義だってカルトに近いと私は思います。
@shiikazuo 期待しています。よい機会ですので、創価学会についても御検討いただければ幸いです。
@shiikazuo 共産主義も無信教化、信教の自由はない世界観を目指すので近いと思いますけどね😱
しんぶん赤旗の、官公庁などでの押し売りの実態も解明お願いします。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1549742398397648896 
危険な集団と関わった政党は解党せよ! pic.twitter.com/LKP7E26Rv8

↓話題のニュースはこちら↓