4708902_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 今日はそこまで暑くはないかと…
@Sankei_news この時期はムレるから仕方ないね
@Sankei_news 程度が低すぎてなんとも…。それにしても立憲民主党は下半身ネタばかりだね。
言い逃れするときも与党批判を忘れません。立憲民主党です。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1549974122750681089  pic.twitter.com/N3R3mWmcp3
@Sankei_news 積み上げてきたものを一瞬で終わらせるのが最高に気持ちいいのかもな
@Sankei_news 変態しか居ないんかこの党は。
@Sankei_news うんこだのちんこだの小学生かな?
@Sankei_news 🐍🍑 🤢
@Sankei_news めちゃくちゃキショい
@Sankei_news なぜ電車内で
下半身露出したんだ..
@Sankei_news 暑くなると変な人が増える
@Sankei_news 下半身の透明性は過剰なほどですね。
またもや立憲モロ出し党。
@Sankei_news 俵鋼太郎 61歳!
@Sankei_news なさけねえしきめえ
@Sankei_news うんこの次はちんこ出したのか立憲
@Sankei_news 自民の宗教なんかよりよっぽどエンタメ性あるわ
@Sankei_news どんな下半身だったのか。気になるわー。
@Sankei_news 夏のせいかな
@Sankei_news 楽しい楽しい立民w

政治なんて辞めてコント集団になるといい。
@Sankei_news なんだ、泥酔でもしてたんか?草
@Sankei_news 立民は荒れてるな😂
@Sankei_news 焼肉屋でンコの件あれどうなったんだろ?
アレもこいつ? なんぼ立憲でもそう何人もいやしないと思う  

思う?
@Sankei_news 61歳…立民…(´Д` )
パパ活もアレだけど、💩残して行ったり、チンを出したり、立民の下品さはレベルが違う。
コッチのがキモい…。
@Sankei_news 精神年齢低すぎる
@Sankei_news 公約は果たせないけど性欲は満たせるのか
@Sankei_news 漢俵の選挙活動!
下半身の二俵をぶら下げながら
「俵に清き一俵を!」
って言うんだろ?
@Sankei_news (´థ౪థ)☞╰U╯
@Sankei_news 俵でなく稲荷をご開帳なさったのですね。
@Sankei_news うーむ🧐これが政治家か
@Sankei_news 本当
政治家ってこんな奴ばっかだよな
@Sankei_news 何故そういう人を推薦したか
立憲民主党って見る目あって凄いなぁ。
@Sankei_news チ○ポー
レンポー
鳩ポッポ
ろくなやついない
@Sankei_news 脱糞の次は露出だと。投票した愚民のせい。
@Sankei_news 本当にチンポを見せなくてもいいんだよ
@Sankei_news 政治家なんかいらない。税金下げろ
@Sankei_news 変態の俺でもそんな事しないぞ。恥を知れ
@Sankei_news なんで出しちゃうかな?
@Sankei_news やってみたい気もする
@Sankei_news 泥酔してやらかしたのかと思った真昼間から何をやってるんだ…?
>20日午後1時ごろ、静岡県三島市内を走行する電車の中で下半身を露出した
@Sankei_news 俵鋼太郎容疑者(61)
20日午後1時ごろにポロン

認知症とか?
素面でやったの?昼間に?
夜間、酔ってたら良い訳ではないが昼の一時に素面で電車内でポロンはなかなかだな。趣味?
@Sankei_news 🤣🤣🤣
@Sankei_news 泥酔でもしてたのかな
@Sankei_news 私はどっちかってとネトウヨだがこれはゆるすわ
暑いからね
@Sankei_news 性治家として立派だなぁ(*´ー`*)民主党は総じてクソっ!!恥をしれぃ
@Sankei_news まあ一定数変なヒトが居るのは仕方ないから上からの指示(!?)とかじゃない限り党がどうこうではなくこの方が粛々と罰を受ければそれでいいと思う
@Sankei_news ワクワクしてチンチン出しちゃったのかな
@Sankei_news どうしたらそうなるんだ??

↓話題のニュースはこちら↓