桜を見る会・鳩山由紀夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 誤魔化しはお手のものとお思いですか?
@hatoyamayukio うそつけ。
@hatoyamayukio 立場も顧みず外国で軽々しく土下座するのも、ある意味で社会性を欠いてると思うけどな。
@hatoyamayukio 祝電を送るのに相手先を知らないと言うこと?
@hatoyamayukio 記憶に無い、政治屋がよく使うコメントです。
@hatoyamayukio 国会議員として、いつ、どのように作るのですか?貴方はお題目だけなので。
@hatoyamayukio イッヒッヒ、攻められると弱いのー。
@hatoyamayukio @9joism 多くの政治家も儀礼的なものだったのでは?
@hatoyamayukio 議員辞めた後なら何とでも言える…都合良すぎ😓
@hatoyamayukio @moekyunhoney きちんと答えてくださりありがとうございます…。
@hatoyamayukio @yumidesu_4649 記憶にございません、ですね!
@hatoyamayukio なら、安倍さんも儀礼的なものなんじゃないんですか?
@hatoyamayukio 多分事務所が儀礼的に返したはず。ですね。
@hatoyamayukio 安倍元首相のビデオレターだって儀礼的なものだろ?
@hatoyamayukio 部分削除とは?
@hatoyamayukio イベント出席や祝電を送るという事はそこに行き着く関係の経緯があるはずなのでそこを語ってください。見ず知らずの方にそういう行為はされませんよね?
@hatoyamayukio 総理大臣やってた人がそれで通じると思ってるのでしょうか…
@hatoyamayukio ごたくはええから秒で動け
自分がそうなら他者もそうかもしれんで?あなたが、それで攻められて"記憶すらない"で済むんなら、別にコレ自民党の議員も"記憶すらない"で逃げ切れることになると思うんよなあ。これにいいね押してる人たちは何をどう思っていいね押してんやろ?分からん。  https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1549907658073047040 
@hatoyamayukio 自分は知らなかったから仕方ない、でも自民党議員は知ってたはずだ!反省しろ!なんて理屈、通ると思ってんの?
@hatoyamayukio それは言い訳にはならないかと。儀礼的だろうが何だろうが、まず確認しないっていうのがもう理解を超えているし、それを記憶がないなんて使い古された言い訳をまだ使う所が最悪だ。
企業だってコンプラ重視の今、こんなガバガバな考えと言い訳が通用すると思わないで欲しい
@hatoyamayukio おい!!
今、貴殿が辞任したら、自民を巻き添えに出来まくるぞ!! 国をマジで変えたいなら、ギャグでもイイから今しかないぞ!!!! 頼むm(__)m
@hatoyamayukio 貴方は生きているから反論も出来ます。亡くなってからあーだ、こーだ言われて反論も出来ない安倍総理は悔しくて堪らないと思いますよ!
個人的には大半の議員は鳩山さんと同じで"記憶にすらない"と思うのよ。特に、統一教会って名前なら警戒する人いたとしても、そうやないフロントの団体なら、それこそ気付かずってのはある気もするのよ。ただ、一部、そういう人がおる可能性自体も否定は出来ないのかなーみたいなんは個人的にチョイ思う
@hatoyamayukio あなたと外国勢力の繋がりも問題だけどね
@hatoyamayukio 一体どうした⁉️
何があったんだ?
やっとまともな意見言えるようになったんか(´Д` )イロイロオソスギルケド
@hatoyamayukio 自分はいいけど他人はダメってところが日本風リベラルっぽくて最高ですねww
@hatoyamayukio ママからマイつくお小遣いいくら貰ってたん?
@hatoyamayukio それを主張するなら、あなたが首相だった時の閣僚(とりわけ罷免した方)などや、国会では味方だった方々にきちんと説明し、安倍総理も同じと思うと言ってまわられたらいかがですか?
@hatoyamayukio これが正直な現実やろね、政治家や芸能人は広告塔になるからね。
@hatoyamayukio いいたかないが、それ「死人に口なし」仕草ですぜ(´・ω・`)
@hatoyamayukio 過去の事は変えられないからこそ、今後の行動を見守ります

もう負の連鎖を続けないためにも、英断を期待しております
@hatoyamayukio でも、韓国で土下座してるし。trust me‼︎
@hatoyamayukio そうだ!!お願いいたします!
@hatoyamayukio 安倍さんが儀礼的な付き合いだったとは思われない?
あなたが許されて安倍さんが許されない合理的理由はあるんですか?
@hatoyamayukio 土下座も儀礼的デモンストレーションだった脳か❓
自愛他不倫脳かな❓
記憶力抜群だと自慢の輩で無い脳かな❓
@hatoyamayukio @yumidesu_4649 当然、自民党と統一教会および国際勝共連合との強い関係性と歴史背景はご存知でしたよね???

儀礼的だったので記憶にすら無いという回答は少し雑ですね。かつこの問題の根深さと大きさを矮小化してますねー。

こんな感じだからこの国はこんな事になったんですねー。しっくりきました。
@hatoyamayukio 合同結婚式やっとるやん。面白いおっさんやな。
@hatoyamayukio 引退した政治家しか言えないのか?現役の第二政党は、おとなしい。
@hatoyamayukio @junkazurs 安倍叩きはするのに自分には甘い😡
@hatoyamayukio 宗教の行いがどこまでが有害かそうでないか洗いざらいやり直してほしいです
@hatoyamayukio 韓国とはズブズブの関係だろ、惚けるなルーピー。
@hatoyamayukio 他の宗教イベントは出席せず、統一にだけ出席した説明になってない。
@hatoyamayukio 現職の時には言わず、今になって言う。
そういうところですよ。
@hatoyamayukio 総理までやったんだから法案考えてみろよ

宗教の自由は基本的人権だぞ
@hatoyamayukio イベント出席と祝電は実際にやってるんですね。儀礼的で済むならこんな騒ぎになって無い。政治がどうこうの前にご自分の事を明らかにして下さい。
@hatoyamayukio 実際に規制してただけたらそのお言葉も受け取ることができます!よろしくお願いします!
@hatoyamayukio 誰にでも祝電送ってくれるんですね!

来月、うちの叔父が誕生日なので祝電お願いします!
@hatoyamayukio そういう風だから統一協会は一見関係無いような類似組織をいっぱい作ってるんですよね

↓話題のニュースはこちら↓