ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 邪魔だけは野党第一党レベル
@hirox246 創価学会は?!創価学会もどうにか…。そして中国と韓国に忖度する政治家の方が100倍問題があると思います。
@hirox246 GJですが、同じ系統でも何団体もあるでしょうし、他のカルト教団も星の数ほどあると思いますので結果見せしめの1団体にガサ入れて幕引きチャンチャンな気がします。
@hirox246 ひたすらこのネタで国会の足引っ張る感じになりそう
@hirox246 こいつら口だけ
@hirox246 5chanのスレ立てと変わらんよ。
立てるだけ立てて完走しないのが多いのも同じだな。
@hirox246 立憲共産党はなあ。
政局にしないかだけが心配。

metooもモリカケ桜も文通費も...
@hirox246 右左の前に、
カルトなのか、カルトでないか。
まずはそこから❕
@hirox246 票を入れてくれるようになったら本部解散。
@hirox246 次の総選挙まで引っ張れば自民大敗もあり得る気がする。
@hirox246 「統一教会被害対策~」だけでなく、
#統一教会と関係のある議員」についてもやるべきなのに、何故しないのか?
#統一教会と立憲民主党 pic.twitter.com/jNAE2SZkcu
@hirox246 創価学会にも切り込もうぜ
@hirox246 立民が頑張ってることって胡散臭い。何か裏がありそう
@hirox246 GJです

統一教会の被害者を救って下さい
そして
#統一教会に破防法を
適用させて下さい
@hirox246 創価学会は?
@hirox246 統一教会に関して全く関わりがないのは共産党だけでしょう😱そもそも統一教会立ち上げ理由は共産主義をぶ壊すでしょう😆それにまんまとはまっちゃたのが岸信介です😓
@hirox246 統一教会の組織票で当選できた
国会議員、地方議員調べて
辞職させるべきです

正当な投票ではありません
組織票に頼らなければ
当選できないのであれば
政治家になる資格ない

国民にきちんと選ばれて
正当な当選です
@hirox246 @ed24___7538_g 今がチャンス
@hirox246 統一はんも大概ですが、わーくにの政治家も腐っているからここまでになってるんですが。
@hirox246 だからぁ、統一協会だけやっても意味ないっての!
@hirox246 まぁサンクチュアリ派なんだけどね
@hirox246 辻元の支持母体の関西生コンも関係あったら爆笑もんやん(笑)
@hirox246 いまさら?
@hirox246 韓国の宗教なのに立憲大丈夫かしら??
@hirox246 統一教会だけでなく、全ての霊感商法を対象とすべきですけどね
国会を空転させるのが目的なのは止めてほしい
@hirox246 立憲はこれで統一との関係は完全に切るってことですね
@hirox246 パフォーマンスで終わらなければいいけどね、どうせ…
@hirox246 壊滅 賛成
@hirox246 どうせまた伝統芸能の「ブーメラン」になるんだろうな。
@hirox246 立憲なんでフル○ンで勃ち上げるのですかね🤣
@hirox246 立憲民主が対策本部立てるともうダメって感じしかしない。
モリカケサクラの時もやってなかった?
どこか他が対策本部立ち上げできればいいんだけど。

立憲民主にも統一と繋がってる議員いるらしいけど、その議員どうするの?
@hirox246 宗教関係詳しくないけど、宗教被害って統一教会だけなのか???
@hirox246 へー立民がね。
@hirox246 与党を叩くための立ち上げなら萎えるけどな。そんなこと言われないようしっかり頼みます。
@hirox246 ブーメランにならなきゃいいが😁
@hirox246 踏み絵でもして、信者を炙り出す⁉️
@hirox246 野党お得意の、とにかく批判!という浅はかな流れにしか思えません。
本気で駆逐するならいいんですけど、自民党批判に使うだけならモリカケ桜、その他諸々の不倫疑惑と変わらないと思う。
@hirox246 宗教政党は禁止して欲しい。政教分離
@hirox246 共産党もだが立憲も自分達にも火の粉が降りかかってくる可能性は多分にあるとは思われる、が、それを差し引いても政治家との繋がりを明らかにし浄化するのは良いと思う。自分達への害や非も認めてそれにも誠実に対応し地道にやれば少しずつ支持率も戻ると思う。モリカケサクラのような対応は絶対にダメ
@hirox246 じゃあ、創価学会もすれば?
@hirox246 他の宗教は?
@hirox246 おせぇー
@hirox246 まさに肉を切らせて骨を断つ!
@hirox246 壮大なブーメランがブッ刺さるまでが立憲民主党の様式美。
@hirox246 このことに関しては、立憲民主党は正しい判断をしましたね。
@hirox246 立民の場合は、なんでもかんでも対策本部を立ち上げて実際には何もしないのがお家芸ですからw
@hirox246 これは超党派でしてもらいたいですね。教団だけではなく信者の韓国人がどうの日本人がどうのと民族事も絡んで来るかもですが、ちゃんと調べて出せるなら動いてみるのも良いかもですね
@hirox246 創価学会被害対策本部も是非に!
@hirox246 立憲内部は確認済みなんですよね!またブーメランってことないですか?
@hirox246 口だけ番長政党の本領発揮か。
統一教会と関係していたとされる立憲民主党所属議員6名の名前がぜんぜん出てこないな
やっぱり「ただし自民党議員に限る」の法則で追及するつもりなのか

↓話題のニュースはこちら↓