有本香

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori ジャーナリストでは?ご自身で取材もしくは公開生討論でもしてみたら?あの大作家せんせいとともにね。あと、一方的に突っかかるのは大人として恥ずかしいですよ。完無視されてるし、、
@arimoto_kaori @nipponkairagi 青山氏のファンでしたが、「○○筋によると」という情報源をぼかした話がやたら多いので信用できなくなりました。極めつけはその昔、彼が「僕は当時(ペルー人質事件)スペイン語をしゃべっていた。当時だけどね、今は忘れたけど。余談ですけど、中国に行ったら二日目の夜から中国語を話せますよ」🤣
@arimoto_kaori 派閥の長から直接聞いたのなら、エビデンスもくそもない。そいつが知らぬ存せぬとしら切ったときは、表舞台で堂々と闘ってください。青山繫晴議員の人気、爆上がりですよ
@arimoto_kaori 直接取材され、評価をされては
切り抜き動画を引き合いに批判されていると
月刊Hanada、Will、夕刊フジの記事も
胡散臭くなります
違うと信じていますが
Twitterの記事などSNSの情報から発信されるのは止めた方がいいかと思います
これからも僕らに正しい情報提供を宜しくお願いします
@arimoto_kaori 相変わらずの上から目線ですね。
似非ジャーナリストは、情報元を簡単に晒すのか🤣
情報元を晒したら次の情報は入らないのが世の中常識ですね。
他人を虐めるのは貴方の専売特許ですね。
@arimoto_kaori この件、青山さんには徹底的にご対応いただきたい。中途半端になるとあっち側の思う壺😓
@arimoto_kaori ジャーナリストとして有本さん自身が自民党派閥の長に取材すればいいのでは?数名ですしね。
@arimoto_kaori 直接派閥の長から聞いたのであれば晒すべきですね
@arimoto_kaori そうですね、ハッキリと言うべきです。
@arimoto_kaori 青山さん今後ますます調子に乗る予感
何ちゃっかり2期目やってるの?
まさかと思ってたけど本当に約束破った
なかなか自分の周り見回してもこれ程軽い人は居ない
@arimoto_kaori 直接聞いたらジャーナリストなんでしょ
@arimoto_kaori 青山、サンモニ青木、民主管、って目つきが似てる。
@arimoto_kaori 上から目線でご立派な🙄
@arimoto_kaori 本人に言わず呟くから無意味
@arimoto_kaori 統一協会は潰しましょう。なんか自民党に寄りすぎ。統一協会。現 #世界平和統一家庭連合
が山上容疑者の母から一億もの献金騙してとらなければ、安部さんを喪うことはなかった。自衛隊時代二十歳やそこらの山上容疑者が自殺して保険兄弟に金渡そうとしたのは、海自の記録に残った客観的事実。
@arimoto_kaori 胡散臭いな〜
@arimoto_kaori 青山議員は安倍元総理の犯行は山上容疑者一人の行動(私的見解)心臓に達した弾は警視庁は見当たらないとの見解を聞いた、又捜査一課が青山議員とマンツーマン(護る会の会議等)で捜査結果を話すのは権力の乱用。心臓に達した弾を無くしたなら?国民に対しての会見を開くべき! 青山議員少しおかしいよ?
@arimoto_kaori 青山氏の勇気を讃え評価します。自民党現職議員でありながらここまで語るのは、若造の軽率なフライングと異なり並大抵の覚悟ではないでしよう。今後の活動と成果に期待しています。
@arimoto_kaori 当選したら何でも有りの最低の議員の多い事!!
@arimoto_kaori ツイッターで情報公開をせがむ自称ジャーナリスト。候補者の演説内容は自由であるべきでは。「選挙演説で○○を話すべきではない」との主張は民主主義の否定であると自覚してるのか。
@arimoto_kaori 知ってるのに黙ってる他の議員より何倍も勇気があって素晴らしいと思います。なぜ自党の他候補をディスってはいけないんですか?仲良し会じゃあるまいし..告発することがあるなら告発してほしいです。
@arimoto_kaori 青山さん、選挙前に言ってればすごいけど、終わってからなら何とでも言える。
組織の票を断っても、党を勝たせるためなら本人の希望に関わらず青山さんの得た票に入ってるかもしれないし。
@arimoto_kaori アンカーの頃は自分で現地まで当日の神父に取材に行き中川さんが酩酊してないと放送で言い切り、硫黄島で滑走路の下に安倍総理が手をわせた事も紹介し、保守政治家や英霊に敬意を持って、ジャーナリストとしては優秀やったと今でも思ってます。
が、なんか最近雰囲気かわった気もします。
@arimoto_kaori 実際、現在の選挙のあり方はもぅ終わってる。可笑しな組織票は当たり前に入り、票は金で買われ、、。いろんなやりたい放題の自民党を年寄り有権者のように騙そうとする方が怖い。まだボケてないので。旧世代のルールは変える時。
@arimoto_kaori 貴女の発言は青山議員の勇気ある告発を台無しにしている。彼が派閥の長の名前を挙げて告発したならば、彼は派閥を、自民党を追われる可能性が出てくる。何でもかんでも思い付きで喋るのではなく少し考えて発言なさったら良いのに。
@arimoto_kaori 有本さんの事をかおりちゃんって呼んでましね
他にも自分は一晩でスペイン語を習得したとか言ってました
天才なんですねきっとw
@arimoto_kaori 「ある派閥の長」とは、実在しない人物です。
@arimoto_kaori 青山さん、Twitterやらないから直接申し上げたらいかがですか?
@arimoto_kaori 攻撃相手が違うでしょう。
まるでやり口が維新。
@arimoto_kaori お前さんが調べろよ。
自称でもジャーナリストやろ。
誰が言ったかなんて青山が言える訳ないやろ。
@arimoto_kaori 当の本人はH氏の揶揄など構っている暇もなく、さらにさらに遠くへ行っているという。派閥の長が故人ってのもありえるでしょう?民主主義の根幹から大工事中ですよ。
@arimoto_kaori 自民党の自浄作業が青山さんのこの発言から始まる事を祈る。当選回数や派閥の長など気にせず若手が立上り明らかにして行かないと国民投票が必要な憲法改正なんかとてもじゃないが出来なくなっちゃうよね
@arimoto_kaori あれ?仲違い…
@arimoto_kaori 青山繁晴議員が言っている事は本当で、これは自民党に限った事では無い。少しでも日本の不健全で憲法違反の選挙制度が国民に知らされ国民が覚醒する事と政治家の意識が変わる事を願う。特に半島系カルトの統一やオウムや創価は日本国と日本国民の為に成らないから日本の政界から出て行って貰いたい。
@arimoto_kaori 虎ノ門ニュースでは、あんなに仲良さそうに見えたのに。有本さんも本人に確認したところ云々カンヌンの方が良かったな。もうそういう関係ではないんですね、残念。あの爆弾発言は、かなりの勇気あってのこと、名前公表まではしなくともそれで充分。
@arimoto_kaori 自党の他候補をdisるのの、何が悪いんだかw
万機公論が良い。
自民党には悪い人治が根付いていて、
党内での批判非難を、党への害だとみなす事が可能となっている悪い党則も在る。
情報提供者の機嫌を買う為と勘繰れちゃうような批判はしない方が良い。
@arimoto_kaori 青山繁晴議員は、有本氏の問いかけに対し、
実名で述べたら良い。
そして、
「訊かれたから答えた」と言って差し上げたら良い。
全体の為になるヤブヘビを有本氏はしていると思うので、
青山繁晴議員が本当に日本を良くしたいとおもうのなら、活用したら良い
@arimoto_kaori 青山教の教祖様、今度はどんな世迷い言を。
@arimoto_kaori おっしゃる通りで
人気取りで中途半端な発言は見苦しいと感じてしまう😑
@arimoto_kaori この方も
ワイドショーメディアに取り上げられるようになったのか
正義感の強い人ですが
もやもやっとした違和感あり
@arimoto_kaori しかも、選挙演説でイタコ芸して、己の再立候補を肯定し支援を請うのだから、他の宗教政党と同じスキームかもw
@arimoto_kaori 創価学会、医師会、共産党、日教組、自治労、各連合、遺族会等、多種多様な組織が自らの意見を政治に反映させようと特定の政治家を応援し票を割り振っている。
霊感商法や身ぐるみを剥がすような寄付行為を規制すべき。
左派が牛耳る大マスコミを改革し、保守派の意見も広く国民に知らしめる事が大切。
@arimoto_kaori そもそも、こんなの話があったかもわからないんだけどね!ま〜この人は、昔から大言壮語の人で怪しげな話を良くする人だから!信用してないけどね!今回は、悪魔の証明で先に言ったもん勝ちの内容だしね!この人は、TVの司会者やコメンテーターの時から信用出来る人じゃないから!
@arimoto_kaori 有本さんが取材すれば。元お仲間なんだからそれくらいできるでしょう。
@arimoto_kaori それを言ったら消される可能性があるからでしょう‼️
@arimoto_kaori その考えで、白、黒つきますか?曇りがすきなんですか?
@arimoto_kaori 一般人が選挙に行かないからしゃーない
@arimoto_kaori ん〜…。
さすがにその手の意見が出ることは想定された上で話してそう…。
@arimoto_kaori アカンおばちゃんやなぁ 「ある派閥の長」の氏名なんて明らかにでける訳ないわな それを調べるのがジャーナリストの仕事やんけ
@arimoto_kaori 有本さんに反対です。
まず、青山議員が告発したことが正しいです。
タブーをものともせずTVにはっきりと問題点を指摘した事は勇気がいります。

誰から聞いたかを言う言わないを判断するのは人間として当然の事。

それは一個人でもジャーナリストでも議員でも同じです。
@arimoto_kaori 派閥の長を明確にすることで、次に何が起こるか想像できるのでは?
青山議員は、自民党をぶっ壊す事が目的ではなく、内側から変えることに主眼を持たれています。
青山議員の「護る会」が日本を護ると考えています。
足を引っ張る言動は慎んで頂かないと、日本は変われませんよ❗️

↓話題のニュースはこちら↓