銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



減刑も糞もまだ刑が決定してない。  https://twitter.com/KBluepoint/status/1547814301809131520 
@KBluepoint アベガーってここまでやるんだ...。ドン引きだわ
@y_under_the_sun @KBluepoint だって賛同してる奴こんなコメントやったしねー。 pic.twitter.com/qOXP9tgEYa
@KBluepoint 何でこいつだけなの?不幸な境遇が背景の殺人犯は他にもいるんじゃないの?何で差別するの?
@KBluepoint アベガーだから?
@KBluepoint 人殺しは死刑で良い!

情状酌量の余地なし!
@KBluepoint 私も以前真面目だったけど今は生活に困ってるから人を殺しても良いですか?その時はぜひ署名嘆願よろしくお願いします。
@KBluepoint 被害者やその家族、社会的影響よりも、加害者の情状酌量を訴える時点で、殺人を肯定しているのと同じですよ。
加害者は司法の場で背景含めきちんと裁く、その上でカルト教の在り方、政治の関わり方、経済困窮者をどう救済するかを訴えるべきだと思いますよ。
@KBluepoint 暴力的出来事の否定で通報した。
@KBluepoint この様な活動ができる日本に生まれたことに喜びを感じて頂いて、その日本を中共や南北朝鮮などの全体主義の侵略から守ってくれていたのが安倍さんです❗
それをよくよく考えて活動をされて下さいませ🙇‍♂
@KBluepoint 殺された側の無念はどうするのですか?
@KBluepoint 「自分が左翼で被害者がアベだから犯人を減刑させよう」ってそれはダメだろ。
@KBluepoint テレビ観すぎ
メディアの思うつぼ
未来無くなるよ
@KBluepoint 真面目で努力家であれば、いくら誰かに恨みを持とうが、復讐などと言った大それた事ではなく、宗教トラブル専門の弁護士等に相談し、母親の奪還・洗脳を解く事に全力を注ぐ事でしょう。
そんな点から見ても #山上徹也 はサイコパス・異常犯罪者である事は明白です。
こういう運動をやることにより、
「俺は生い立ちが悲惨だったからテロをやっても減刑される」
と勘違いした馬鹿が無差別テロをやらかしたら、この人は何をどうやって責任取るの。  https://twitter.com/KBluepoint/status/1547814301809131520 
刑どころか何も分かってない状況で減刑とはどういう宇宙の。。  https://twitter.com/KBluepoint/status/1547814301809131520 
@KBluepoint 本人が何ら反省していないのに減刑なんて困ります。
不満があるからといって暴力を振るっていいと考える人間に、社会に復帰して欲しくない。
銃を作ることも出来るわけだし、今の考えのまま社会に放てば非常に危険な人間です。
@KBluepoint 求刑すらされてないのに減刑を求めている
🐴🦌さんが居ると聞いて、やってきました。
@KBluepoint 初犯だし多分無期懲役だと思いますよ。
減刑とはどの程度をお望みですか?
@KBluepoint どんな過去があろうが殺人罪を許す免罪符にはならんよ、ちょっと思いあがってるんじゃね、アンタ。
@KBluepoint これに賛同する連中は、生い立ちが不幸な犯罪者に家族が殺されても罪を問わないって事だね。

北海道で安倍さんの選挙妨害をして警察に止められたのを逆ギレして警察を訴え、その後の警備をやり辛くさせただけの事はあるな。

自分が絶対の正義。さすがアベガー。狂ってる。
@KBluepoint いやいや、これは
“ いかなる理由があれば殺人を肯定するものになり得る”
ってことでしょう😨
@ps20xx 既に賛同者が200人余りもいる事に呆れです…😓
@KBluepoint 単純な殺人ではなくテロ行為。
いかなる理由でもテロリストを許容してはならないし、同情の余地はない。
言論を暴力で封殺するテロ行為に加担するような減刑活動なども、準テロ活動という暴力行為だよ。
@KBluepoint え!?人一人の命を奪っておいて減刑!?
遺族&国民の心にも多大な傷を負わせておいて!?
虐待親を子が殺したとかでなら情状酌量とかは聞いたことありますが、今回は彼の生育環境の悪さに安倍さんは直接関係ありませんよね!?
えー…これで殺人を肯定するものではありませんて言われても…えー…
@KBluepoint 真面目なやつが海自を懲戒免職にならないのでは?と思った。
@KBluepoint 己の身内が殺されても同じことする??
@KBluepoint ありえないなぁ(´・ω・`)
@KBluepoint 育成歴が辛ければ犯罪は減刑するって??
@KBluepoint マスコミから漏れ出た真偽も判らない薄っぺらな情報一つで山上の事をそこまで理解できていると思う精神構造が謎。山上は単なる殺人犯では無い。テロリストを理解するという事は自身がテロに加担したことと同義。
@KBluepoint 気の毒な人だと減刑されるなんて、遺族の気持ちなんて考えてないんだね。自分の身内が殺害されても「この人は可哀想だから減刑ね」とか言われても平気なんですね。
@KBluepoint 真面目?努力家?長い間計画して殺傷力の大きな銃を作り日本に世界にとって大切な人を殺したのですよ。減刑を求める?情状酌量なんてとんでもない。ふざけるな!
@KBluepoint 万が一、最終の判決が極刑だった場合には減刑を求めない方がおかしい。
その場合、これに署名しない人間は知性か人間性のどちらか、あるいは両者がが欠落してると言えるな。
だって(現在までのところ)山上容疑者は、両翼の人たちが喧しく言ってるようなテロリストとか暗殺者ではないから…。(;'∀')
@KBluepoint これ、ご自身の身内が理不尽に殺されてもこんな心境になりますか?
@KBluepoint そうだ
どのくらい署名が集まったからpdfで全部公開しては戴けませんか?
大変興味があります
@KBluepoint じゃあ、自分や自分の家族恋人が害されても犯人が辛い境遇なら、貴方は減刑するんですか?
法治国家ではなく人治国家ですよねそれ。
@KBluepoint 恨みと勘違いによる計画的殺人事件なのに、更正の余地があると考えるとはおめでたい話である。要人暗殺を行ったのだから、アクメツみたいに潔く散るべきじゃないか?
@KBluepoint 本人が劣悪な環境にいたから殺っても良いと?
ふざけるなよ💢世の中ナメとんのか💢
障害者から言わせてもテメエは狂ってる。
あなたの行為は立派な殺人幇助です。
人を巻きこもうと、散弾銃を片手にする奴の一体何処に情状酌量の余地があるんだ?
厚生の余地など万に一つありません!
@KBluepoint 人を殺しておいて、なんで死刑じゃないの?
@KBluepoint 下手したら一般人も巻き込まれてた可能性もあるのに……信じられない。正気じゃないね。
@ps20xx 何の罪も無い元首相を断罪して喜ぶ人種だから法も何も知らないんでしょね。中世の魔女狩りで狂乱してた当時の人より魂の程度が低いわ。
@KBluepoint 極刑でよい!
@KBluepoint 何が情状酌量だ!このサヨクが。
そんなことしてたらテロがどんどん増えるのがわからんのか。
お前ら左翼のせいで罪人の人権のほうが、被害者より重くなり、どんどん犯罪が増えてきたんだよ💢💢この偽善者が。
@KBluepoint あの時にご自分のご家族が巻き込まれて亡くなったとしても同様に減刑を求めるのであれば宜しいかと。
@KBluepoint テロリストを擁護出来るのは、テロリストだけ。
減刑を求める、減刑に賛同するのは、人類の敵であるテロリスト。
@KBluepoint え?何で?🤷‍♀️
@KBluepoint やなこった。
@KBluepoint テロリストの減刑嘆願とか意味不明
@KBluepoint 本当に真面目で努力家はショットガンで人を撃たない。
@KBluepoint 貴方の家族が殺されても声を上げれますか? 殺された方の家族の方の気持ちも考えて下さい!

↓話題のニュースはこちら↓