渡辺てる子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



れいわってこれで大丈夫なんかな。  https://twitter.com/teruchanhaken/status/1549886868791394304 
@shinoji01 むしろこれでこそれいわでは?www
@shinoji01 プロフでは立憲民主党で当選らしいです(笑)

メチャクチャな人ですね!
れいわの存在意義って限界系の極端な奴らの隔離場所とガス抜きだし、よく自党の役割をわかっておられる。  https://twitter.com/shinoji01/status/1550038957085249537 
@shinoji01 こういうのの集積所がれいわでは?
@shinoji01 れいわに税金使う方が無駄だと思うけど何か実績ありましたっけ?無礼なパフォーマンスと震災者への誹謗中傷・風評被害しか浮かばない。
@shinoji01 この人、れいわで出て当選しないので立憲に鞍替えして当選したと思います。
@shinoji01 これで飯食ってるんだから芸人と同じですよ。
本日の国葬瞬殺案件 pic.twitter.com/OwO6QW66Ob
@poizuso2020 素晴らしい*\(^o^)/*
@teruchanhaken 賛成!賛成!絶対賛成!安倍元首相の国葬、絶賛賛成!
役立たずの与野党の政治家に支払われている給料に
国民の血税を使われるより遥かに有意義!
@teruchanhaken 安倍元総理の神格化ではありません。安倍元総理への弔意を示している諸外国の元首を安全に迎える為の国葬です。練馬区民としても国費の支出は止むを得ないと思います。費用をかけずに奈良県警並みの警備体制で外国元首の殺害でも有れば日本の国際的信用は失墜します。
@teruchanhaken 練馬区がなぜ練馬区の位置付かよくわかった。こういう人がいるからなんですね。
@teruchanhaken ところでこの方は税金使ってどんな実績をお持ちの方なんですか?
@teruchanhaken あなたに税金使うほうが無駄では?
@teruchanhaken 過去の国葬の方は
神格化されてますか?
@teruchanhaken 神格化するな教がここにもw
@teruchanhaken 閑さや岩にしみ入る蝉の声
今年も夏がやってきたな🤣
@teruchanhaken 自由を履き違えて大人になるとこんな風になっちゃうの?
@teruchanhaken アベの大仏作ろう!!!
共産党員さまが憤死しそうだけどww
@teruchanhaken 世界の方々に対して恥ずかしいコメント💦
@teruchanhaken 布団叩きながら言ってそう。
@teruchanhaken こわいです
@teruchanhaken 凶弾に倒れた政治家を悪魔化し、テロリストを悲劇の主人公として神格化するのと何が違うのか。
@teruchanhaken 国葬と神格化の因果関係がわからないのですが、例えば吉田茂ってどっかで祀られて神様やってるんですか?
@shinoji01 れいわは
「中途半端に発言力のある詐欺師とキ〇ガイ」
の隔離施設だから運用としては正しい
@teruchanhaken 国葬で神になるのだとしたら、県民葬だった翁長知事はどの辺りのポジションにおられるのだろうか。
御守くらいかな。
@teruchanhaken ヒダリが何を言っても、国葬は行われるし、ヒダリどもの税金はしっかりと搾取される。

飯うま〜
@teruchanhaken 何か言ってる(笑)
@teruchanhaken うるさい だったら衆参で過半数獲得したら… あんたらには無理だろうなぁ
@teruchanhaken 外道は黙れ
@teruchanhaken 貴女は?なにを言っているんだ?神格化?国の為に働いて、国際社会で貢献し、凶弾に倒れた人を、色々な問題があったが、貴女には、何もないのか?問題は?1円もないとでも?理念は?成果は?練馬区に純然たる成果と、練馬区の方々が100%認めているとでも?稚拙過ぎて、話にならない。
@shinoji01 国葬で キレるケーキの 切れぬ人
@teruchanhaken 貴女の「反対、反対、絶対的に反対、反対!」と言う言い方の方が、宗教じみてて、正直、気分が悪いです。「言論の自由」はありますが、お里が知れますよ。
@teruchanhaken おばあちゃん。夕飯はもう食べましたよ?
@teruchanhaken いやはや・・・妄想もいい加減にしてほしいです。別に神格化なんぞしませんが。ところで、似非リベ流の理屈をこねると、貴女らの主張は、国葬を望む日本国民の思想・信条の自由の侵害ですが(笑)だから、支持率一桁。ヒトケタ!あと、無駄な税金というなら、立憲にこそ使われたくないです。
@teruchanhaken 反対しても涙目になってももう決定したんですよ。あなたに血税から給料を払うことに反対しても払われますよね?何故なら民主主義の手続きだからです。内閣府設置法も民主主義の手続きで施行されそれを根拠に国葬が行われるんです。
あなた民主主義を冒涜するつもりですか?
@teruchanhaken バーカバーカ
って返すレベルです
@teruchanhaken 具体的に何故反対なのかわかりやすく説明しろよっ💢政治家だろ?
@teruchanhaken アメリカ上院で、安倍さんを称える決議案採択されたんですって。世界中で称賛されてるのはいいの?称賛するな!って言いに行きなさいよ。
@teruchanhaken 日本は亡くなれば、皆、仏、神様です。あなたは本当に日本人?
@teruchanhaken ガースーパンケーキへの熱い僻みとダムの仕組み分からないけどダム反対おばさんだ…
@teruchanhaken カルトにハマった人間をどんなに説得しても洗脳を解くことはむずかしいとこの手の支持者を見てるとよくわかる
@teruchanhaken どんな悲惨な環境で育てばこんな哀しいモンスターが生まれちゃうんだよ
@shinoji01 練馬が心配
@teruchanhaken まずは、練馬区議としてのお仕事をされてはいかがでしょうか?
特に、農業委員会での調整等、頑張って下さい。
@teruchanhaken 側から見たられいわも
れいわ教みたいに見えますよ?
@teruchanhaken 神格化って、あなたたちが山本太郎に対してやってるやつじゃん。

安倍元首相には「お世話になりました」っていう気持ちを「大多数」の日本国民が思っている結果です。

たまにはマジョリティの意見も聞き入れましょう。それも民意です。
@teruchanhaken こんなつまらんことするヤツに我々の税金が使われてるとは腹立たしいw

↓話題のニュースはこちら↓