泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@izmkenta 立民にも居るんだよな!(・∀・) pic.twitter.com/AvH1EmFgKL
私が統一教会の合同結婚式で結婚したという噂は完全に嘘である。一方で、統一教会のイベントへの出席や祝電の事実はある。政治家として、一部の国民を苦しめるような宗教団体は規制すべきだったがその責任を果たさず、無思慮にかかわったことを大変反省している。心よりお詫びいたします。(続)
@izmkenta 立正佼成会も著名な霊感商法などを行ってた団体の一つですがそちらには何かアクションされる予定は無いんですか?
@izmkenta 「実践倫理宏正会」こと朝起き会に山上の母親が関与していたと報道あり。
追及よろしくお願いします。 pic.twitter.com/Xuy91WDCdB
@izmkenta 倫理法人会対策本部も設置しては? pic.twitter.com/eeHv3QOrh3
@izmkenta 立憲民主党を支持する宗教団体の立正佼成会の追及をしてください。
#立憲民主党 #立民党って立正佼成会だったんだな pic.twitter.com/aOUKrJ914I
@izmkenta 霊感商法対策なら何故旧統一教会だけなのか
なにか他に忖度してるんじゃないのか
立憲民主党の末松義規が、カルト宗教団体ワールドメイトの広告塔に。
毎日新聞に末松が参加したイベントの一面広告。

扇を持ってるのが教祖の深見東州、右から2番目が末松。
カルト宗教関連から計500万円の献金をもらっていた広告塔が、野党統一候補はありえない。
@CDP2017 @CDP_tokyo pic.twitter.com/tk6Glg0JCD
@izmkenta 世間が騒ぐ前からやっといたらどうなの?人気取りなのがモロばれ。矛先を自民党ばかりに向けるのでなく、被害者救済に尻切れトンボにならないようにしてください。
@izmkenta @CDP2017 それよりチ○コマンどうにかして下さい。
@izmkenta ブーメラン🪃ありそうですが大丈夫なん?
@izmkenta なんかチグハグ、茂木幹事長発言に対するパンチ力が足りません。コレは松井一郎の方が的確です。参院選敗北で反応や動きが悪いですね!
@izmkenta はとぽっぽは呼ばなくていいのかな?
@izmkenta 被害と同時に政治家との繋がりも追求してください!与野党全て。
西村幹事長の迫力の無さが気になります。

今までも野党共闘できるこのようなチャンスがあったのに。この問題は、ここまで日本の政治が堕落したかと思います。まず、自らの党を調べ上げてからです。
@izmkenta 相変わらずですね。桜やモリカケの本部はどうなったんでしょうか?
@izmkenta 泉さんの中道路線、支持するかどうかは別にして間違ってない様に思います。ただ「なんとか対策本部や追及本部」を立ち上げて自民党追及した結果、御党に支持率はどうなったのでしょうか?
同じやり方で違う成果を求めても仕方がないと思いますがいかがでしょうか?
@izmkenta 霊感商法はすべての宗教法人で実施されている。すべての宗教法人の実態を明らかにし、問題があるすべての宗教法人を解散させるべき。
@izmkenta また意味のないヒアリングかよ。過去のヒアリングと追及チームはどこへ行った?
@izmkenta フランスでは、反セクト法、反カルト法が施行されています。
立憲は反カルト法を作りカルト教団をなくす努力はしないいのてすか?
創価学会のライバル組織"立正校成会と立憲の関係も明らかにしてください。
@izmkenta 頑張ってください
@izmkenta モリカケ桜に続く第4弾ですね…また政局の道具を得ましたね…落選議員のA氏と盛んに連絡を取ってネタを仕入れている様ですね…安全保障は?物価高は?どうされるのでしょうか?やる気がないなら立憲所属の議員、全員お暇して下さい。
@izmkenta 霊感商法さながらのできもしないマニフェストで票を集めた総括と謝罪が先だろ
@izmkenta 先ずは鳩山からヒアリングして。身内から話を聞くのが一番早く効率も良い。
@izmkenta そこじゃないだろ
差別や偏見を助長するなよ
@izmkenta @gnpthnt311 まずは身内に統一協会と関係している議員が居ないか徹底的に調べて、議員辞職させて欲しい。
関係議員がいる党に相談出来ない。
@izmkenta ウクライナに行ってた国会議員の説明は?
@izmkenta 色々と、ご多忙かと思います。

コロナ対策も見直してください。
すべて、政治家と官僚と専門家会議と一部医療機関による、コロナ対策禍だと思っております。

今の約束事がある限り、現場は地獄です。

何を護っている?
貴方がたは?
@izmkenta @CDP2017 君ら
やぶ蛇なるからやめとけ、

どうせなら創価学会被害対策本部も頼むわ、
@izmkenta あなたが廃止した野党ヒアリングを復活させましょう
@izmkenta 芯食ってないないのがわからないのか

相手を批判・追及することで、仮に相手の支持率が下がろうとも、あなた達が変わらなければ日本全体は上向かないんだよ
相手の足を引っ張って相対的優位を目指すのではなく、自らを高めて絶対的優位を目指せよ
@izmkenta 野党合同ヒアリングを求めます。お願いします。より多く可視化してください。
@izmkenta 徹底的にお願いします!
@izmkenta @gnpthnt311 統一教会対策本部は結構ですが、そこを支援していた安倍の国葬を反対するのがスジでしょう。内部のクリーン化も徹底して下さい。
@izmkenta クレームで中止になった集英社のカルト漫画も守ってあげればよかったのに
@izmkenta 待ってました。ぜひ真実を!政治との癒着を暴いてほしいです!
@izmkenta 単独だと信憑性に欠けます
設置の事実だけで終わらせてしまう
@izmkenta 共産と組んで徹底的に「旧統一協会」の追及を、
お願いします。
@izmkenta 貴方がたのやることは、いつも思い付きばかりですね。
@izmkenta @oik_en 野党合同ではやらないんですね。
@izmkenta 統一教会 vs 立憲佼成会 カルト対決
ファイッ‼️
@izmkenta 何も期待してないよ。以上
@izmkenta カルト規制法作るなら立憲に投票します。
@izmkenta なんでもかんでも対策本部作って、中身の報告がないと疑問を持たれているのご存じですか?
立憲が対策本部立ち上げると、ネット界隈が嘲笑しているのご存じですか?
@izmkenta @oik_en まずは立憲は統一教会と関係のある議員を出した方が良い
@izmkenta @CDP2017 立正佼成会と関係ある議員のあぶり出しもお願いします
@izmkenta @CDP2017 立憲民主党は、チ○コ🍄露出変態をはじめ犯罪をしそうな低モラル議員対策本部を立ち上げた方がいいよ。
@izmkenta くだらない。
立憲の調査チームで何か暮らしが良くなった事例があれば教えて欲しいです。

立憲のモリカケ桜で、暮らしがよくなったと思いますか?
良くなったと思われる方は理由も教えてください。

↓話題のニュースはこちら↓