BBQ
twitternew_thumb
香港の焼肉弁当、この発想はなかった…! pic.twitter.com/cvUUfW0XZm
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fallindebu 焼き具合と消火の仕方 https://t.co/70BU4MwxNG
@fallindebu 肉焼く用のトングもしっかりついてますね pic.twitter.com/SjVKqAUkAZ
@fallindebu 生肉は別パックでないと怖いです💦
@Mam50869496 一応公式見る限りでは配慮されてるっぽい pic.twitter.com/ik9Xjltsgm
@fallindebu 食べたことあります。思ったより煙が多いです、部屋に真っ白です(映っていないが) https://t.co/WFAcm7Zv6Y
@I_saac_18_ @fallindebu 焼くのに時間かかりそうだけど美味しそうに焼けるのですね。
@I_saac_18_ @fallindebu 生肉触った箸でそのまま食べちゃダメだと思う…
@I_saac_18_ その炭にかけた水はどこに捨てるんだろう
@I_saac_18_ @fallindebu 弁当にする意味ってなんだ?
電車の中じゃもちろんくえないし、外で食べるにしても周りに人がいる状態だと迷惑になる。
家で食うなら弁当である意味が無い。
喫煙所で食うんかな?w
@I_saac_18_ @fallindebu めっちゃ時間かかってそうwww
@I_saac_18_ @Sandkiwa2 @fallindebu こんなん初めて見た😳😳焼きたて食べられるー😆💕
@fallindebu まぁ、あれだ
めんどくさそうだな
@fallindebu どこで食うねん
@fallindebu おかわり出来ない辛み
@fallindebu 食中毒的に絶対アウト🍖
でも人生楽しんでる感あって好き💕
@fallindebu こんなに肉あるならご飯がこの5倍は要るな
@fallindebu 結構疑問。
ピクニックだったら腐るだろうし、室内だったら煙が出るだろうし。
@fallindebu これ新幹線で食って隣の客の反応が見てーな
@fallindebu めちゃくちゃ食べたいセブンさん千円でもいいから出して欲しい🤤
@fallindebu wtf this is the most genius thing i've ever seen
@fallindebu アイデアは悪くない
@fallindebu かいけつゾロリで見たことあるな笑笑
@fallindebu なんか弁当食べるのに時間掛かりそう💦

そりよりトングあるみたいだが思いっきり生肉を箸で摘んでるけど肉焼く用の箸と食べる用の箸分けなくて良いのかな?😅
@fallindebu いい発想✨
@fallindebu 生肉を箸でつまむのがなんかやだなぁ
@fallindebu 焼いたものを詰めればいいのに…。
食中毒起きたら大事に!?
@fallindebu これは良き!
@fallindebu 爆発するヤツだな
@fallindebu お箸は2膳入れておいて欲しい(笑)
@fallindebu 俺が想像してる焼肉弁当じゃなかったw
@fallindebu 最高やん
@I_saac_18_ @fallindebu 肉の部分個別してもらわないと
@fallindebu 発想を実行する行動力もすごい
@fallindebu 食べたい!!
@fallindebu よく調べずにとりあえず否定から入る日本人
@fallindebu くだらない。生肉持ち歩く意味がわからん。普通に店で食べればいいのに。ゴミもめんどくさいし。
@fallindebu @cosumo_pori_tan これはダメ!
@fallindebu 日本的に一線は変えなくて結構
@fallindebu やっぱ貧乏人の国とは違う
@fallindebu @manatun__ 凄すぎるw
@fallindebu 箱燃えそう(^^;)
@fallindebu 駅弁とかでよくある加熱式弁当思い出してしまった
この焼肉弁当食べてみたい… pic.twitter.com/71b3c3F7HR
@fallindebu 生肉さわる箸と、焼けたお肉食べる箸が同じだとヤバくね? って思ったけど、箱を見ると生肉用のトングついてる?
@fallindebu でも、電車の中で食ったら煙くなりそうやなw
@fallindebu らしいって言った方がいいのか。。。

お国の違いですかね。
@fallindebu 衛生面
安全面
環境面
@fallindebu 発想はすごくいいと思うが、食中毒か車両を丸ごと焼く事故で販売停止になりそう
@fallindebu 全国の焼肉屋さんでこの弁当方式にして欲しい😍買いたい!食べたい🤤
@fallindebu 普通に弁当箱燃えそう
@fallindebu 日本じゃ衛生上問題ありかもね

↓話題のニュースはこちら↓