銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やっと出始めた、事件の核心。なぜ、あの場所で街宣車も使わずに? はなからこれが最大の問題でしょう。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/9afeceace12458eb52b8b887b52dcbc3c84a5ca9 
@KojiHirai6 @sakura1212585 ある自民党議員が、いつもあの場所でやってると言ってた
事件を早く終わらせよう
事件を小さく終わらせようとしているように感じる事ばかり
責任逃れのためなのか、それとも・・・❓
@arimoto_kaori 誰かが安倍さんをあの地に招き入れた??
@arimoto_kaori 事件の核心は国会議員が山上の行動を後押ししたということだ!
特に自民党国会議員はテロの応援団だ!維新も
早く世界平和統一家庭連合の友好団体と手を切れ!
次の事件が起こるぞ!
@arimoto_kaori はっきり言って、真相解明を追うには時系列から片付けておくべきです。
現場の状況確認は優先に入ります。
統一教会がどうのとかは、その後でもいいです。
@KojiHirai6 やはり県警本部長逮捕?
@KojiHirai6 陰謀論と言われればそれまでですが、事件を知った時中川昭一さんの顔が浮かび「また仕組まれたか!」という思いと、官邸の何人かの顔と総裁選の造反組・媚中派の現大臣たちへの疑念が・・・
党の警備体制の不備を知れば知るほど、与党が仕組んだ犯行と思いが大きくなるばかりです。
@arimoto_kaori 飛鳥新社あたりが資金を捻出して
この事件の取材チームを編成してもらいたい。
本が売れない時代だから無理かなぁ。
@arimoto_kaori 近隣ビルの高層階への侵入者捜査、のビデオ解析報道なし。もう一つの弾道がビル高層階から来ているという可能性の分解報道なし。
統一教会ばかり。
@arimoto_kaori 杜撰な警備、警備に不適切だった演説場所、統一教会ばかり注目されて本来解明しなければいけなかった事がようやく注目されてきた感じですね。
@arimoto_kaori 陰謀論と言われるかもしれないけど、今回の事件は本当に変なことだらけ。。嫌な偶然が重なったと言われるけど、偶然中々重ならないから!!
@KojiHirai6 徹底的に疑惑を追求してほしい。
裏にとても暗い疑惑がありそうだ。
@arimoto_kaori 事件のあった日に思った。
なんで車上じゃないのって😓
@KojiHirai6 自民には警察から「後方の警備が難しい」と指摘したのでしょうか。
それにもかかわらず、自民は強行したのでしょうか。
@arimoto_kaori 元海上自衛隊とか旧統一教会とかマスコミにリークするなら県警は警備体制の落ち度を誤魔化すためにやってますね。それに便乗して安倍元総理を神格化させたくないマスコミも同調し、今ではテロリストの山上容疑者に同情させて軽を軽くしようとまでしている。
@arimoto_kaori 動員コメントがすごくてびっくりしました。
まるで自民党が警察からの要望を無視で押し切ってあの場所で演説したという決めつけコメントだらけでゾッとしました。
よっぽど今回の事件で触れられたら困ることなのでしょうか。本当、ここが核心なのに。何か隠されているように思ってしまいます。
@KojiHirai6 そんな認識あってあの警備、安倍さん暗殺に加担している警察関係者がいるのか?
このテロリストには中国が関係しているかと思ってましたが🤔
@arimoto_kaori 意図する存在から見ますと、準備万端だったのでしょう。

横断歩道ない公道を横切り、総理に接近する人間に対して、警備の誰も防ごうとしなかったことに意図ありと感じます。

御花畑感覚のままではならない、常に守りが大事だと、最期まで導かれた尊い方と存じます。
@arimoto_kaori 安倍さんが銃撃された瞬間を、ブレずに撮影し続けた人物が誰なのかも気になります。
@arimoto_kaori 奈良県警はこういう報道を恐れ、矢継早に山上のプライバシーをだしていったのでは。統一教会の会見がやけに早く落ち着いているのにも個人的には驚いたし 、とにかく流れが早い。
世論は警備ではなく
宗教にいっきに流れた。
@KojiHirai6 警察の中にあちらさんが、かなりいるのではないか?だとしたら、れっきとした、元寇ではないか?!公安や警察に沢山あちらさんがいる。日本政府しっかりして下さい。日本人の生命がかかっている。財産を盗まれても、捜査も現地調査もしない。クーラーで仕事しているフリやめてください
@arimoto_kaori 以前は街宣車を使ってたんですけどね。まぁ街宣車を使っても、横断歩道を使う人はノーマークで候補者の至近距離に近づけるという危ない場所ではありました。
@arimoto_kaori 自分は、仕組まれたと思っており、悔しさが込み上げてきます。
@arimoto_kaori この場所は、総選挙時も利用するらしいですね。県連・警察も慣れがあったのでしょう。
街宣車は、銃弾が残る距離に止めていた。
@arimoto_kaori 本当に本当にそう思います。交通規制もしていなかったのでは?
@arimoto_kaori それが、マスコミは責めるべきなのに!なんでか統一教会に安倍さんが関係してるとの報道ばかりで本当に激怒モードだ。裏に何か隠れてるのか気になるところ。
@arimoto_kaori 本当です、「ハウリングして安倍元総理に迷惑がかかるから街宣車を置けなかった」とかおかしいでしょ。読売新聞によると、あの場所は他の政党は保安上の理由から見送っているし、共産党は許可を得てガードレールを一時はずしている、
不謹慎だがまるで的にしたみたいに思ってしまいす、悲しい。
@arimoto_kaori 弾丸は街宣車も貫通してるんで仮に街宣車の上に立っていたとしても被弾を免れた可能性は低い。
やはり一番は後方の警備が甘い事、警備の目が全員前方にしか向いてなかったのが大きな隙になった。
「別の人物を警戒していた」という県警の言い分は苦しい。囮を使って隙を作るのは常套手段、甘い。
@KojiHirai6 『銃声』が聞こえても『カメラ』が『ブレずに』最後まで安倍さんを撮影してる事も不自然ですね。
@arimoto_kaori 誰が街宣車を使わないようにしましょうって決めたのかしら?
@arimoto_kaori 本当の事が知りたいですねマスコミは、統一教会と安倍さんを、繋げようと、やっきになってますね。
今は統一教会黙り、マスコミに対して反撃しますね反撃なら、まだいいけど襲撃する可能性もあります。
@arimoto_kaori あの場所は、簡単に車が突っ込んでも来ます!
相応しい場所では無かった、、、
@arimoto_kaori これこそ陰謀説と思いますけどね。
@arimoto_kaori 事件の核心に迫られたら困る輩がいるのでしょうか??
@arimoto_kaori これは、やっとじゃなくて、最初から指摘されていること。
上海電力の核心はどうなりましたか?もう逃げるのですか?
@arimoto_kaori 捜査はここからだ‼︎
@arimoto_kaori 他党は全党対策をしているのに、何故?
警察も自民に指摘していたのなら早い段階で公表していればバッシングを回避出来たのに、与党最大派閥の長にうっかり伝えていなかったとは考えにくい。
自民と警察が事件に関与している?
@arimoto_kaori 四方をガードレールで
囲まれているということは
逃げ道がない ということだと
思うんですけどねぇ
なんで こんなところで
演説をしたんでしょうねぇ
@KojiHirai6 怪しい、とても怪しい...😨
@arimoto_kaori 自民党の駒として使われたのか?
内部紛争の犠牲となったのか?
ただ事じゃないのは確かな様ですね。
背景が大きすぎる印象。
@arimoto_kaori @guy_fakee >警護・警備に関する問題があったことは否定できないと考えており、早急に問題点を把握し適切な対策を講じたい

と安倍元総理の警備体制の不備を認めている奈良県警が自己保身に走らず、暗殺テロの真相を解明出来るのか疑問しかないです。
@arimoto_kaori 安倍さんが亡くなって一番得をするのは誰だ???
@arimoto_kaori 犯行前に出したと言われている手紙の文章と、本人のSNSに残る文章とのレベル差が有りすぎ、相当怪しい❓️、
@arimoto_kaori 日本は銃を使わないで車で突っ込みますよね。
街宣カーを使う目的は、車で突っ込まれても惹かれないようにというものではないでしょうか。銃を想定していたらあんな狙いやすい高い所に立つことはないでしょう?
ガードレールに囲まれているから使わなかったと考えられます。
@arimoto_kaori 奈良県警が何故、安倍元総理にはその場所の危険性を指摘しなかったのかを詳しく検証し説明して欲しいです。
@KojiHirai6 奈良県警が立民には危険性を注意したのに自民にはしなかったとしたら大問題。
@arimoto_kaori 事実なら、奈良県警から捜査権を剝奪し、奈良県警を捜査対象とすべきでは。
@KojiHirai6 公明党、何故、ずっと黙ってるの?
@arimoto_kaori 警察側が反アベだったとか?
@arimoto_kaori おかしいのてんこ盛り😩徹底解明望む🧐
@KojiHirai6 幹事長も知らんふり。

↓話題のニュースはこちら↓