フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ダメですね。人の命を奪った時点でアウト。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1551063476353007616 
#統一教会と立憲民主党
#ワクチン後遺症
#日韓通貨スワップ断固反対
いくらなんでも、筋書き進めんの早くね?普通、判決出てからやるもんだよ?  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1551063476353007616 
こんなことで減刑が認められたら反社会的な組織が不幸な人間を拾ってきて犯罪を犯させるという仕組みが出来上がってしまう。アホが同情するのは勝手だが、相応の罪は償わせるべき。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1551063476353007616 
@FIFI_Egypt 同感です。
ツラい環境下で育っても頑張っている方は山ほどいるかと。
それを相手にむけてしまうのはあってはならない。

これで減刑をしたら、反省する機会を無くしてしまうかと。それこそ彼のためしっかりと向き合えるよう裁判して欲しいです。
@FIFI_Egypt 考えられない。どうかしている。
@FIFI_Egypt 短絡的で突発的な殺人や無差別殺人などの加害者には同情できませんし、反社が被害者の場合もそちら側への同情はしません。
しかし、老老介護の末など、、その様な事件だと同情してしまいます。
結局は事件の背景で同情してしまいます。私は。
@FIFI_Egypt こういう人は必ず一定数いますね。
ただ、自分の大切な人が同じ目に遭った場合でも犯人に対して同じ事が言えるのか?と言いたい。
@FIFI_Egypt 立派な計画殺人。
事故とかではなく明確な殺意を持っていた。
減刑する必要はないと思います。
@FIFI_Egypt 誰が減刑署名を?自分の都合をこう言う形で正当化する事は決して許せない。
@FIFI_Egypt その通り減刑署名にも統一教会が、関与してるかもなぁ😱
@FIFI_Egypt OMG!!ありえないことがなぜ起こるの?「類は友を呼ぶ」狂気の集団!そこまでして日本潰したい輩… えげつない!
@FIFI_Egypt 減刑はまず有り得ない。まだ真相すら分かってない。色々な情報錯綜してる中、単独犯かどうかも。事件をしっかり精査して、統一と政治の癒着を断ち切るところからやって頂きたい。
@FIFI_Egypt 五一五事件ルートに嵌める気か…
裁判すら始まっていないのに減刑とか意味不明です。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1551063476353007616 
@FIFI_Egypt 日本は中世なんで
「同情は不要。」って、「情状酌量」の立場はどうなるん?  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1551063476353007616 
@FIFI_Egypt いいんじゃない減刑。絶対裏がおるし、10年監視して、接触した組織体の人間洗って、疑わしきは死刑で。
@FIFI_Egypt 自分の身内でも同じ事出来んのか?💢
@FIFI_Egypt 不幸な生い立ち(?)なら減刑されるのか。
そうかぁ…。
@FIFI_Egypt 極端過ぎる。
逆に人殺しを正当化する流れ
引いて俯瞰的に物を見て欲しい。
@FIFI_Egypt 不幸な生立ちで減刑?生活に困窮していたら減刑?自暴自棄だったから減刑?世の中が悪いから減刑?マスゴミの嘘を信じたから減刑?あり得ないだろう。
#減刑
#山上徹也
@FIFI_Egypt 私は山上被疑者に厳罰を求める‼️
@FIFI_Egypt 理由はどうであれ、人の命を奪った事は理由として成り立た無い
もっと、辛い 悲しい 悔しいと思ってる人達が世の中にはいる
これを減刑するなら、日本は殺人してもいい国になってしまう
武器もネットで検索するとすぐ手に入るという事を広めた
罪はそれなりに受けるべき
@FIFI_Egypt いかなる理由でも殺人を肯定するものではありません…?
肯定してませんか?
@FIFI_Egypt 同感
殺人は殺人
自民党はテロというが
テロと拡大解釈で
話を違うほうに持っていくが
別の問題
罪は罪として裁かないと
@FIFI_Egypt 安倍さんが亡くなった後の影響も考えての犯行なので減刑は言語道断です。
死刑を望みます。

第三者からの指示はなかったのかも
しっかり調べて欲しいです。
@FIFI_Egypt さすがは勘違い野郎共の考えそうなことですね😁
@FIFI_Egypt 最近テレビではしきりに統一教会のせいで人生めちゃめちゃになった可愛そうな犯人風に報道するようになりましたね

統一教会の問題とテロ暗殺は別々に追及をしないとだめ。

元首相を計画的に暗殺したテロリストには情状酌量の余地なし!
@FIFI_Egypt @zen_san_etc 裁判は犯した罪に対する等価の罰を与えるものです。
@FIFI_Egypt @Himacyu 多分、日本は法治国家であることを認識できない人達が署名活動しているのでしょう‼️日本のまわりの国は国民の感情と独裁者の感情ですぐ死刑になるからじゃない‼️日本の弁護士は早くも精神異常の無罪狙っているみたいだけど😱😡
@FIFI_Egypt 彼の凄絶な人生を知ると同情するのが人間の素直な
気持ちだろう。家族も滅茶苦茶にされたのだから。
@FIFI_Egypt 死刑迄はしなくて精神病院と刑務所で教育考える力とかつけさせるなら良いとしても減刑はしなくても良いとは思いますよ。
@FIFI_Egypt 私思うんだけど
父親兄自殺してて
自分も家族の為に自殺未遂したなら
事の元凶が何でわからん❓と思っていて
元凶の母親がのうのうと生きてるのが凄い違和感なんだよなぁ…
@FIFI_Egypt 今回の銃撃で安倍氏以外の
被害者が出なかったのは奇跡ではないかと思う!!
凶悪な犯罪です
無差別殺人になりかねない
強攻でした!!
@FIFI_Egypt 減刑の意味をわかってないのでは?
罪を犯してなくてもいろんな境遇の人はいます。
同情するならもっと早くやるべき
@FIFI_Egypt 極刑が当然
@FIFI_Egypt @migo_zuku 気に入らない奴は撃ち殺してしまえばいいと言う人に同情するのはテロリストと同じ。
@FIFI_Egypt 安倍元首相を狙撃しても、罪を問わせないからと約束してたんじゃないかと疑いたくなる。政治的圧力がかかっていたとしたら怖。実際、身体に大量出血の跡はなく、ドクターヘリの医師は特定できなかったと言ってる。最初に駆けつけたヤツが何かして心肺停止になったんじゃないか。しっかり調べて欲しい。
@FIFI_Egypt まあ減刑もなきゃ極刑もないわな
@tweetsoku1 theそれな✨
@FIFI_Egypt テロ殺人犯に減刑を求めるって事は、その手段を認める事に通じる思想があるんだろうな。
これ、仮に被害者が民主や他の政党の誰かだったら同じ要求するかな?
司法国家でテロを容認し悪辣な殺人を擁護する事があってはならないと思う。
犯人には絞首刑がお似合い。
@FIFI_Egypt 今回減刑を署名する人って、例えば、
新興宗教に親と一緒に通っている近所の人を殺した息子でも減刑しろ、と署名するのでしょうか?(安倍さんが信者と言ってるわけではありません)
境遇に直接関与してない、少し関係あるかも、くらいで逆恨みの殺人をして、減刑される社会はとても怖いです。
@tweetsoku1 生い立ちが不幸なら殺人は容認される。日本をそんな社会に陥れたい人たちがいるってこと。
@FIFI_Egypt 減刑?
まさかや〜!
@FIFI_Egypt 最高で死刑 最低でも死刑
@FIFI_Egypt 減刑無用、逆恨みで人殺し最悪です。今回の件で減刑認めるとしたら宗教のトップか母親の場合ですね。

↓話題のニュースはこちら↓