陰謀論

twitternew_thumb
それでは皆さんお聴きください。陰謀論界隈のトレンドで
「江戸時代はなかった」 pic.twitter.com/7zf7xbz3Z0
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kurodoraneko15 コイツら…いずれは明治、大正、昭和…はたまた平成も無かったとか言いそう
@kurodoraneko15 じゃあうちにある家系図ってなんなんだろ?
@kurodoraneko15 此れは何のジョークでしょうか?😅
@kurodoraneko15 彼ら陰謀論者は建て直し中の首里城を見たら琉球王国は無かった!とか言ってくれそう
@kurodoraneko15 世界五分前仮説かな、陰謀論の人達っていつも面白い話題提供してくれるから好き
@kurodoraneko15 世界五分前仮説?それのバグかな?
@kurodoraneko15 みんなが江戸時代だと思ってた時代は戦国時代だったのです
@kurodoraneko15 記憶に江戸時代あるとか
老害の次元を超えた老害やろ
@kurodoraneko15 この建物を個別に疑うのではなく
時代ごと無くしちゃうスケール感よ
@kurodoraneko15 @ikutana 漫画「彼方のアストラ」を思い出したw
@kurodoraneko15 あれレンガじゃなくて薄く加工した石では?
@kurodoraneko15 そのうち「日本は存在しない」とか言い出しそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
@kurodoraneko15 タルタリア帝国ってのは、ロシア凄いっていうヨタ話が大元です。日本で言うと、日本が全文明の発祥だとか日本列島が世界地図と呼応してるとか五色人とか言って、全人類の発祥が日本だとかそういうヨタ話です。
@kurodoraneko15 世界五分前仮説にでもハマったのかしらん
@kurodoraneko15 まあ、自分で実際に体験した事以外は一回疑ってみようって事ですね。江戸時代が捏造だとして、実際にどれだけの情報操作を行えば可能なのか、漫画のネタとしては面白い気がする。

まあ、実際には、天人(あまんと)なる宇宙人に主権を奪われていて、江戸時代は存在していたんですけどね。
@kurodoraneko15 そのうち、建て直されたお城は鉄筋コンクリートだから、そんな歴史は存在しないとか、耐震補強材は当時無かったからとか言ってきたりして。
@kurodoraneko15 これはCOOL JAPAN
@kurodoraneko15 江戸は否定するけど、縄文時代や縄文人は讃える姿勢。
むしろ、煉瓦等が積み上げだけで建物が成立すると思ってるのであれば、大人になった今でも三匹の子豚の読み続けているのでは?と心配になる…。
@kurodoraneko15 マジレスすると補修の跡
@kurodoraneko15 まあ江戸天皇が268年生きたとか言う時点で信憑性無いからね、仕方ないね
@kurodoraneko15 でも韓国とかは旧王宮を修復する際に主な木材柱や梁を樹齢500年強の桐、欅にしてるんだから、コンクリブロックの史跡やお城を過去の史料で造成しといて「これが歴史だ」と言われると、えぇ…しそう
@kurodoraneko15 徳川家康「解せぬ」
@kurodoraneko15 レンガ時代🧱があったということ⁈
@kurodoraneko15 江戸時代が無かったら、寿司やウナギの蒲焼きが開発されないかもしれない。それは困る。
@kurodoraneko15 お前らそれ徳川家康の前でも言えんのかよ!
@kurodoraneko15 世界五分前仮説ガチ勢
@kurodoraneko15 文化に触れる教育を受けてこなかった可哀そうな方々ですね
@kurodoraneko15 ん?江戸時代が無かったら、今のこの世は何でござるか?
@kurodoraneko15 たしか、塼(せん)というのが中国から来てたハズ…これと関係はなさそうですが。
@kurodoraneko15 昔、祖父さんが話してくれた
祖父さんの祖父さんの話は
まさに、江戸時代の話でした。

今になって
もっと聞いとけばよかったと思う。
@kurodoraneko15 こういう方たちって、脳に障害でも持ってるのでしょうか?
@kurodoraneko15 そんなこと言ったら流石の家康もホトトギス握り潰すレベル
@kurodoraneko15 なお、名古屋城にはエレベーターあります。確か。
@kurodoraneko15 昭和もなかった()
@kurodoraneko15 笑える!
レンガは奈良時代からあるんだよ。
@kurodoraneko15 復元しただけでは?
@kurodoraneko15 じゃ何があったんだ?
膨大な文献も想像物なのか?

今現在も本当にあるのか?
今見えている物は全てリアルじゃなくバーチャルなのか?
@kurodoraneko15 厨二病を極めた者しか行けない境地
@kurodoraneko15 この人たちが江戸時代をどう定義しているか知らんけども、徳川云々は置いておいて、政治・経済の中心が江戸にあったことは疑いようもないと思うのだけどなぁ
@kurodoraneko15 たしかにもうこいつらは手遅れだ...愚民すぎる救えない
@kurodoraneko15 何を言ってるんだろう。今目の前で起きていることも全て幻術による幻なのに(´・ε・`)
@kurodoraneko15 それで、結局、大手門は江戸後期からレンガ壁だったのかな?そらとも写真が違うのか?明治とかの建物見ればレンガ自体はもちろんあったのはわかるけど。
@kurodoraneko15 つまりずっと鎌倉時代で源頼朝の子孫が代々将軍だった??(錯乱)
@kurodoraneko15 @catloaf94 戊辰戦争で豊臣政権が滅ぼされ、
明治維新を迎えたということなのだろうか。
@kurodoraneko15 日本中に鉄筋コンクリート構造のお城🏯あるのも良い証拠になってますよね!
@kurodoraneko15 レンガってそんなに新しい建材じゃないし、焼成煉瓦も1600年代には存在してたと思うんだが…

「江戸時代はなかった」って言いたいだけかもしれないけど、他に信憑性の高い(ように見える)根拠を探してほしいと思う(あくまでも個人の感想)
@kurodoraneko15 江戸時代の記憶持ってる転生者居て草
@kurodoraneko15 陰謀論っつーか
白人コンプレックスをこじらせてるだけっつーか…
@kurodoraneko15 他にも「富士山移動説」好き
@kurodoraneko15 だとしたらサムライ、ゲイシャ、ニンジャを世界に輸出してトレンドを作り出した日本の外交手腕凄いな。
どうせならガンダムとゴジラも本当に居たことにしてほしかった。
@kurodoraneko15 おいおいじゃあその間の数百年間はどうなってるんだ



↓話題のニュースはこちら↓