宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 立民の方にも聞いて欲しいです
@FIFI_Egypt 旧統一教会だけでなく、他宗教団体との関わりも。信仰する気もないのに、他宗教団体の信徒になっている議員・党員のヒアリングも。もし、票田稼ぎのための宗教団体利用なら、離党も辞さない覚悟で。
@FIFI_Egypt 常に対立軸を作って、ワイワイガヤガヤしたいだけに見える、、、
日本にとってどうすれば良いかを考えて実行してもらいたいものです(あの人達には無理かな)
小事にこだわり大事が見えない(見てない)同じ事の繰り返し😰
@FIFI_Egypt 日本キリスト教婦人矯風会と言う団体のホームページの

【制定のために力を注いできたおもな法律】の中に

民法改正(選択的夫婦別姓など)と書かれた文言がありますが

講演なども含めてこの団体に政治家が関わった事がないか調べてほしいです
@FIFI_Egypt 議員だけでなく、末端の役所や警察、検察、裁判官、教育者とか、公務にかかわるすべてを完全に点検しないといけないはずなのに、そういう議論にはならないってのが、もう終わってる証拠ですね。
@FIFI_Egypt 人の振り見て我が振り直せでお願いしたいですね
@FIFI_Egypt 本当だよね!で、なければパフォーマンス!ww
@FIFI_Egypt 維新もだよ
@FIFI_Egypt 是々非々ですが、
プライオリティ高いのは影響の多いところへの指摘ではないですか。
政局?
問題ないでしょう。
@FIFI_Egypt 旧統一教会だけじゃなく、全オカルト教団との繋がりを調査すべき
@FIFI_Egypt それをすぐしないから信用ないんですよね!!
@FIFI_Egypt 調査するって言っても闇に包まれた日本の中枢が腐ってるから無理だろうな。。。
言っちゃいけないかもしれないけど、起こるべくして起きた事件だったのかも。宗教で家庭壊れるって、信仰する意味ないし、憎悪を生むだけで殺されに行くようなもの。
@FIFI_Egypt モリカケの二の舞、結局自身の党の事は有耶無耶にするだけ。
@FIFI_Egypt 公明党と創価学会の関係こそ
糾弾すべき案件。
@FIFI_Egypt 同時に創価もやるべきでしょ。
メディアがそこにだんまりなのは?
@FIFI_Egypt 政党や議員の評価は行ってきた政策によるものであり、その結果で現在の支持があるのではないかと思います。
「この人と友達だからあなたが嫌い」みたいなことを言っている場合じゃないと思います。本当に心配になります。
@FIFI_Egypt 自民は政権与党やん。
正論ぶってるくせに自民や安倍擁護するそこら辺のネトウヨと変わらんよ。
@FIFI_Egypt パフォーマンスとして利用するだけで意味のない対策本部になるんでしょうね😅
@FIFI_Egypt 日本の新しめな
宗教や団体は
知らないところで
意外と一つとか

旧統一に限らず
それなりの宗教すら
与野党党派関係なく
繋がりがある
後援者が知らぬところで
知らずしらず
与野党が
一体化していたら
なるようにしかならず
与野党茶番のvsに乗っかると何も解決せずやろし
明らかにして欲しいし
@FIFI_Egypt 当然いますよ。
松原仁とかね。
ヒアリングは必要です。
@FIFI_Egypt 鳩山由紀夫氏は合同結婚式に出席してスピーチしているしね
@FIFI_Egypt 自らの党は棚上げして自民党しか追及しなさそう。
@FIFI_Egypt だから共産党のように政治と旧統一教会の関係を追及できない。記者からも突っ込まれてました。
@FIFI_Egypt 立憲も後暗い案件が多そうだし。
@FIFI_Egypt もうさぁ
統一教会の規模感と創価学会の規模感で考えたら創価学会の方が優先されなきゃおかしいぜ?
だってお抱え政党持ってる宗教団体なんて他にないよ?
統一教会を調べる意義は法外なお布施を規制する意味では有る
創価学会の謎の祭壇100万円
生保ギリギリの人とか買わせてんだぜ?
おかしいって!
@FIFI_Egypt 今まで〇〇本部を沢山立ち上げましたが、その後どうなってますか?
@FIFI_Egypt 国民の被害状況を徹底して調査する←先ずは第一にこれをやって欲しい。第二第三の山上が出ては困るし、統一教会をカルト教団に認定する事を最優先で検討しないと。
これ以上日本の財産を韓国に吸い取られてはたまらない!
@FIFI_Egypt メディアは立憲に忖度。
@FIFI_Egypt 結局、自分の立場の事しか考えてないのよ…それが政治家の世界…使えるもの使う…権力は人間を変えてしまいます…
@FIFI_Egypt メデイアも野党も政局しかない
メデイアも野党も存在せぬ所以
@FIFI_Egypt 相変わらず、ちょっとずれてるw
@FIFI_Egypt 統一教会だけに限定していることも立民ってダメな政党だと思う
@FIFI_Egypt 立憲が今更何を。安倍内閣の折、霊感商法などに対応できる「消費契約法」が制定されており、同じ国会に臨んでいるのだから経緯を知らない筈がない。またぞろ、透けて見える立憲パフォーマンス。(YouTube高橋洋一チャンネル)
@FIFI_Egypt 野党も追求しないとおかしいわ‼️
ボロボロでてくんのは分かってるし
何よりSGIと公明党をマスゴミゴミは
全く触れないのが分かり安すぎで
笑えるわ
日本マスゴミゴミに報道機関としての
資質なし‼️
早く消えてほしい‼️
@FIFI_Egypt 自民党議員はダメだが、野党議員はノータッチ。
結局報道が偏り過ぎて、それに騙される情弱が多いこと多いこと。
対策本部は統一教会と全く無関係の者で構成され、与野党分け隔てなく、関係の深い者を公表するって事じゃないと全く説得力無いです。
@FIFI_Egypt 統一教会の被害者を利用した、ただの政権叩き
@FIFI_Egypt @taji_na でも、安倍晋三政権って、【嫌韓政権】やった筈やのに、な
@FIFI_Egypt 死刑囚、逮捕されてから母親精神科行ってるとか報道されてたね。なんか毒親みたいな事、報道されてたけど、子供全員いなくなったね。
@FIFI_Egypt この際、日本共産党と韓国系の日本キリスト教協議会の関係も精算していただきましょう
#日本共産党 #政治と宗教 pic.twitter.com/gNkncVS9PB
@FIFI_Egypt 立憲民主党の半分くらいが自由民主党出身者だしその他も多くが民社党の流れを汲んでますからね。
@FIFI_Egypt サヨク仲間の立民とマスゴミは、そんなもんですね。
@FIFI_Egypt 旧統一教会は日本の中枢を狙っている。安倍政権の中枢に深く関わっている。このイカサマ団体を宗教法人の認可を取り消さねばならないのに自民党を上げて支えているのは認められない。野党とは立場が違う。
@FIFI_Egypt こうした癒着構造で、集票する議員は与野党いる。
支援組織に頼る議員か否か、見極めて行こう
@FIFI_Egypt この件の解決は政教分離の訴えしかないと思いますよ。
ほとんどの政党が宗教と絡んでますが、
政治に絡んで良い宗教と悪い宗教など、線引きのしようが無いですもの。
@FIFI_Egypt 自分らのは早めに消すしくみかと思われます
@FIFI_Egypt そんなことするわけないわ
@FIFI_Egypt 私もそう思う🦁🌈✨
@FIFI_Egypt @taji_na 仰る通り。またしても国民不在の政局化ですよね。論点すり替えも甚だしい。
@FIFI_Egypt 盛大なブーメランへの撒き餌です。
@FIFI_Egypt 安倍元首相暗殺テロの真犯人が、反天連や元しばき隊など、韓国系政治団体とバレないようにカモフラージュして統一教会を攻めているだけ。普通、殺害は動機が一番強い者が真犯人。
@FIFI_Egypt 公明党はもっと責められるべきではないのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓