門田隆将

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 門田さん、旧統一教会と創価学会について濃密な解説ありがとうございました。
一番知りたかった「天敵」について理解出来たと思います。信じる心は大切ですが、それを利用するやり方は残念ですが逆に多くの人を不幸にすることに繋がりますね。何事も正しさを第一に考える事が大事です。
@KadotaRyusho 本日はお疲れさまでした。充実した内容で、もう一度じっくり見ようかと思っています😊
地上波も落選した某議員や妙な弁護士を出す代わりに、この内容をそのまま流した方がよほど視聴率を稼げると思いますねぇ。どっかから抗議が来たら、そのまま山田社長が流すでしょうね😄
ありがとうございました。
@KadotaRyusho もっとやって下さい。応援させて頂きます。
@KadotaRyusho 否定的な意見も散見されますが、ちゃんと動画をみてるのかな?
流石、稀代のノンフィクション作家・門田隆将さん、ありがとうございます😊
@KadotaRyusho お大事に、ヤバそうなテーマでした😎
@KadotaRyusho オウムの事件の後に、警察は次は統一教会を捜査しようとした所で、政治の圧力があって捜査しなかったと有田さんが仰ってましたが、実際はどうだったのでしょうか?
安倍さんが関わってないと思えないのですが。
@KadotaRyusho 嘘は良くない
@KadotaRyusho 発信するデマのレベルが上がりましたね
@KadotaRyusho 統一教会に信者様ご一行って訳ですね、流石に無理有り過ぎでしょ、言ってる事に😁
@KadotaRyusho 必死で草
@KadotaRyusho そりゃ、ネトカルにはウケるよ
@KadotaRyusho 根拠かあるのですか???
@KadotaRyusho もう現実が見えなくなって妄想を語りはじめたwビジネス右翼の末路w
@KadotaRyusho 天敵とは言い過ぎ。教祖を讃えるメッセージを出しているのだから。
@KadotaRyusho 言論の自由があるから嘘八百でも法には触れないけど、"天敵"は流石に無理があるよね。
@KadotaRyusho 岸さんと元秘書のかたは 統一協会との関係を
認めましたけど
@KadotaRyusho 弟が関係認めましたけど?
@KadotaRyusho 真相棚上げ
ホラの門ニュース
@KadotaRyusho その「天敵」の武勇伝紹介してもらえませんか?
@KadotaRyusho 時間と金かけてめちゃくちゃ白々しい番組作ったね。逆モンティ・パイソンだなこりゃ。
@KadotaRyusho モヤッとしていた部分がかなり晴れました☀
ありがとう門田さん🌈
@KadotaRyusho 認められないんだね。
@KadotaRyusho 嘘は髪だけにしてください😜
@KadotaRyusho 無尽蔵に栄養を補給してくれる「点滴」の誤変換では。
@KadotaRyusho 門脇さん、天敵の集会にビデオ送るんですか?
@KadotaRyusho 最近の作家は

一蓮托生

の意味を

天敵 と思っているのかwww
@KadotaRyusho @toranomon8 角田さんのところだけ視聴したいですね
@KadotaRyusho 本気で言ってる?
言ってて恥ずかしくないですか?
@KadotaRyusho 今日は、神回でしょ!
@KadotaRyusho 新しいペンネーム考えてさしあげました。
デマ沸擁護(でまわきまもる)
@KadotaRyusho あ〜あ
自らネトサポさんのHPをゴリゴリに削ってるやん
@KadotaRyusho 貴殿の告発は地上波では某委員会でも抹殺されかねませんが、ネットテレビという自由空間では「真実」がさらけ出すことができます。
統一教会・創価学会・幸福の科学等、実態が不透明な新興宗教にメスをいれ、日本古来の神道・仏教系宗教の繁栄こそが安倍さんの弔いになると信じてます。
@KadotaRyusho なかった事をあったように!あった事を無かったように!自在に語る錬金術師!!
いくらなんでも、こりゃ無かろう!
@KadotaRyusho 捏造でもしないとやっていられないのですね。
@KadotaRyusho 地上波では絶対に放送できない内容で面白かったです。原田会長の世襲疑惑は初耳でしたが今後の動向に注目します!
@KadotaRyusho あんた、言ってて恥ずかしくないんか?
凄いヤツやな(苦笑)
@KadotaRyusho おじちゃんの代からCIA
@KadotaRyusho 門田先生の解説は、無知な私でもすごく分かりやすく、非常に勉強になります。
統一教会の起源を歴史背景と共に説明していただき、納得しました。
御自身も友人の奪還にいかれたと知り、恐ろしいものであることも再確認できました。
@KadotaRyusho @akasayiigaremus 統一教会の「天敵」は流石に無理があると思いますけど。
@KadotaRyusho 門田さんはフェークニュース
発信しているとは思わないが
欧米の評価とは同じだよねー
@KadotaRyusho 横でウヒャウヒャ言うてた百田さん?
だったかな
小説かくんでしょ

面白い保守ちっくなネタ期待しますよー
@KadotaRyusho 弟さんは「天敵」の仲間だし、ご本人もビデオメッセージを送るほど仲がよかったのに。なぜに天敵?
@KadotaRyusho なんで「天敵」がリモート基調講演するんですか?
@KadotaRyusho おいおい、歴史修正しちゃったよ。。。
@KadotaRyusho 何が目的のキャンペーン張ってるの?(呆)
@KadotaRyusho ご愁傷様
@KadotaRyusho いつも正確な説明ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
@KadotaRyusho 天敵って、ハブとマングースじゃ無いんだからさぁ。
@KadotaRyusho さすがホラノ門ニュース(^^)
@KadotaRyusho いやそこは「統一教会はいいことも言っていた」でしょ。
「教育勅語にはいいことも書いてある」派としては。
@KadotaRyusho まことに興味深い内容でした。地上波での伝えぶりには軽蔑しかありませんね。亡くなった方は反論できないのをよいことに何でもあり。ご遺族の悔しさはどれほどでしょう。地上波には、ふざけんな、いい加減にしろと言いたい。

↓話題のニュースはこちら↓