岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 有る意味、岸田さんの人徳ですかね。
@daitojimari 確かにそうですね。これが安倍総理だったら叩かれまくってそうです。
@daitojimari 安倍総理が輝きすぎていて岸田さんが見えない(´;ω;`)
@daitojimari 岸田首相の人徳なんでしょうね😀😀
@daitojimari 背後に財務省がいますからね。
@daitojimari だから結構踏み込んだことも決められるわけですね。まあ、敵の攻め方が下手ということが大きいんでしょうけど。
@daitojimari 安倍総理暗殺後にすぐに口に出されていましたがマスコミはスルーしていましたから
岸田総理ある意味凄い‼️
@daitojimari 岸田さんってどうみても頼りないような自信なさげですが、派閥の領袖になっているので何かあるのだろうなという気はしています
それが何なのかがわかりません
@daitojimari @LVyEjtS8EAjVGh1 そういうところは小池都知事と似てますね
@daitojimari 確かにそうなんですよね。広島県でさえ、菅総理までは政府が〜、自民党が〜って地元マスゴミも叩いていたのですけど、岸田総理になってからは、良くやっていると気持ち悪いくらい持ち上げてますね。😁
@daitojimari 自民党を非難しても岸田総理を非難する声は少ないですね。
@daitojimari うなぎのように掴みどころのはない方ですね。
この調子でヌルッと改憲すれば評価爆上がりかも😁
@daitojimari これが他の総理なら国葬そっちのけで叩きまくるのに。
@daitojimari 目立たない事に良いことも有りますね⁉️
@daitojimari マスゴミを味方に付けるとこんなモン… そりゃゴミ支持率も上がるってモンだ。
@daitojimari ミスディレクションの達人かも知れない
@daitojimari 岸田総理は中国に反論しないからじゃないですか? 親中派の計画通り、安倍派潰しが進んでいます。
@daitojimari 安倍さん憎しと宗教に意識が行き過ぎて、そっちにまで意識向かないというか、マルチタスク回路が無い人があっちに多い…。
そういう回路だからあっちに行くのか。
@daitojimari 岸田さんはこの能力については天才。
批判を避けるのが難しい案件を通すには良い首相だと思う。
@daitojimari マスコミはアベガーに必死で岸田まで手がまわらないんでしょw
@daitojimari マスコミは同じ自民党でも宏池会にはだだ甘。それもあるんでしょう。
@daitojimari 野党やマスコミは岸田さんには強くいかないのには、何か理由があるのですか?
@daitojimari 安倍さん本人にいくのが謎すぎる。
@daitojimari @nerazzurista16 みんな安倍さんに行くしね、でもその安倍さんの力も国葬で終わり、今後どうなるんでしょうね? いいコンビだったのですけど
戦う政治家になってもらわないと
@daitojimari そう思います
@daitojimari @VxheybqmHlkEvtP こんにちは☀️

呆れるほどに、岸田叩きが起こりませんねぇ〜😳😳

命名の『ステレス』ピッタリですわ🤣
@daitojimari この勢いで10月解散総選挙濃厚ですね
@daitojimari ヲタクとして、岸田さんは「原作の猗窩座が好き」という点で推しになりました。非ヲタは嗤うかもしれませんが、今この時、岸田さんで良かったと思っています。菅さんが(恐らく敢えて)中継ぎに立ったのも大きい。
後は9条改正をお頼みしたいところ。
@daitojimari バラすと左翼が認識して批判し出すかも?
@daitojimari 国葬の批判の的はもっぱら安倍さん
もぉ安倍元総理に騒いでも仕方ないのにね。
@daitojimari 結局誰かをスケープゴートしてるだけでは?(−_−#)

自分達は、この人の動向は留意しないとロクな事をしませんよ?(T . T)
@daitojimari メディアは親中派。岸田総理も親中派。
親中仲良しの岸田批判はありません。
@daitojimari 名前間違われるぐらいステルスですもんねw pic.twitter.com/uWIIXqlZuD
@daitojimari 岸田総理大臣はかなりのカリスマだったのです!
@daitojimari 確かに!国葬反対は言うけど、岸田ガーは聞こえないね。いまだにアベガーだもんなぁ。
@tocochin73 @daitojimari 2014年の慰安婦問題日韓合意の時に岸田さんは外務大臣でした。
その後2021年に韓国から合意を破棄された事により岸田さんは激おこです。
参考になりましたら幸いです。
@daitojimari 確かに
@daitojimari 反安倍派にとっても岸田さんは都合が良いんでしょうね
@daitojimari 岸田総理に対して、メディアが噛みつかないことが恐怖です。
前例としては、福田総理がいますよね。あの方は中共べったりでしたから。
そう考えると岸田総理、その側近が
中共に都合の良い陣容ではないかと愚考します。
勿論、そうでないことを願っていますよ。
@daitojimari バラマキしかやらない無能は何がしたいのか。
自分への批判だけ避けているからステルス能力だけ上がっていく。
@daitojimari @taji_na 正直言って批判のない政治家っていい政治家なの?
安倍さんの時はかなり批判があったように思います 名宰相ほど批判有り!
@daitojimari その勢いで10月解散説もあるが、岸田への求心力は高まらないんじゃないか?
逆に安倍礼賛の声が高まって、岸田がますます霞んじゃうような🤔
@daitojimari 安倍力半端ないです。もう左巻は何も出来ないんでしょうね。安倍さんは、左巻に「アベガーって言えばいいんだ!」って幸せを与えてくれました。
@daitojimari パヨク連中は「アベガー」「スガヤメロー」って声高に叫ぶのに、何故か「キシダガー」とは叫ばないんですよねぇ🤔🤔🤔
@daitojimari この勢いで連立解消、憲法改正で😃
@daitojimari 現状矛先が統一教会に行ってる辺り相当な策士なのかもしれないw
@daitojimari @taji_na ホントですね。以前から渡邊さんおっしゃってますよね。ホントにその通り過ぎて笑うわ。でも何で?
物凄いことを職権で即決したのに…
普通に疑問。
@daitojimari 安倍さんと逆ですね。安倍さんはあまり関係ないことでも無理矢理絡めて誹謗されてましたから。
@daitojimari 野党もマスコミも、岸田ステルスで脳がバグり始めてるのか、攻める方法がわからなくなっている感じしますね………
@manngakaki @daitojimari 岸田さんを叩いても気持ちよくない、と野党とマスコミが認識してるのでしょうね。
@daitojimari 次の総理は岸さんで、

↓話題のニュースはこちら↓