791717_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lingualandjp え…アメリカでも…?😣
@lingualandjp どう考えても闇が深いですよね
@lingualandjp それが本当なら暗殺も予め計画されていたとしてもおかしくないですね。
@lingualandjp ニューヨークタイムズ(左派、民主党支持)と朝日新聞はかなり古くから仲良しですもんね。
もちろん仕組んでただろうし、そのために統一教会に恨みを持ってた山上を「使った」んだろうなあとすら思う。米民主党やヘッジファンドの意に反して日本の国益重視に動いてた安倍氏を葬るとともに、メディアとともに自民党にも揺さぶりをかけて歯向かわないようにさせようとしてる。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp 統一教会を槍玉にした理由が不可解だったが、これで点と点が繋がった。

黒幕はやはりあちらの勢力だね。
@lingualandjp トランプさんまで😨トランプさん前の奥さん亡くなられて気落ちしてないといいのだけど…え まさかこれも?
@lingualandjp 日米に共通するのは7月下旬に訪台を予定していたからじゃないんですか?
あ、ってことで中共の仕業・・・。
@lingualandjp 私もそう感じています。
@lingualandjp 怪しいですね🤔
@lingualandjp 山上容疑者の目的が次々に達成されていく。。。。

なんかフィクションのようだ。
不自然。
@lingualandjp 左側から仕組んだ保守派分離工作。。。
9アノ系にも同じニオイしてたなぁ。。。
@lingualandjp そんなことできるのあの国しかないですよね。安倍さんがいなくなれば1番喜ぶ国。
統一教会に反対するのは、勝共連合を恐れる共産主義者によるもの。UPFに繋がる世界中のVIPを調べたら、一宗教団体では収まらない規模の平和運動を展開している事を知ることが出来ます。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp 勘のいいやつは嫌いアルよ!
どうだろ。CIAが分裂してるっていう話もあるし。

日本人収奪マシンと保守のパトロン:統一教会の2つの顔
 http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/390.html   https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp 台本通りだと思います。
真犯人があれ達だとしたら納得が行きます。
@lingualandjp ひろゆきが露骨にやっていて不自然だとは感じています。
@lingualandjp @tarakoshake1968 トランプさんを浮上させないための工作⁉️💢
@lingualandjp 絶対に触れられたくない団体?北京派?が本質を人の目に触れないよう躍起になってる。と思っております。
2020米国大統領選の時も武漢ウイルスの時も報道が偏り過ぎていて、余計に勘ぐってしまいます。
@lingualandjp ラーム・エマニュエル駐日大使って怖い人ですよね…
いや、独り言です。
@lingualandjp ほほぅ
@2irU4GQQ9anSgJb @lingualandjp @tarakoshake1968 なんかそう思っちゃいますよね。
@lingualandjp 安倍さんを恨んでないのに狙うのは、資金提供してくれるアベガー(工作員)と利害が一致したからだと考えると腑に落ちます
@lingualandjp 米国リベラル(共産主義)政権ならあり得ます。
今、安倍さんが居なくなって好都合なのは彼等ですから、🐯大も同様です。秋の中間選挙、2024大統領選がかなりあやしくなって🐯安倍ラインの復活は最も避けたいでしょう。
そうなると色々見えてくると思いますね🤔🧐
@lingualandjp 中国の仕業!
@lingualandjp 統一教会と共産党は敵同士ですしね…統一教会が苦しんで嬉しいのは共産党
赤い国からの情報戦。

#影響工作 ではないでしょうか。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@yamatogokorous 私も、暗殺後、🇫🇷人友達が電話かけて来たので、「早っ‼️」と驚きました。

「統一教会は🇰🇷が🇯🇵から💰巻き上げるカルトだから,宗教じゃ無いよ」と言って電話切ったのですが、後から世間の反応傍観して、
色々繋がって来て、共産党と創価と、全て繋がりました。
奴等が意図的に仕掛けてると私は思う。
ミンス党つながり・・・まさかのまさか  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp 統一教会を利用して両国の保守の雄を叩いているのでしょう。仕組んでたと言うより米国の左派が使わせてもらった感じでは?
今のうちからトランプ氏を叩きたいのでしょう。
連動していると考えて良いと思っています。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp シナリオがありそうです。まだ終わっていないのかも。。
中共が仕組んだのでは?昔の腹いせ  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp @6aqEqVfEYCptwp5 確かに不自然である…
激しく同意します❗️

私も日米メディアが米国大統領選挙前に両国で激しいフェイクニュースバッシングが繰り広げられていて怒りを覚えます。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp パヨクはまだ気づいてないみたいだけどそこを突けば山タロ軍団が出て来ちまうんだよなぁ・・・・  https://twitter.com/YOSHIO69617203/status/1547077591122595840 
@lingualandjp @yamamotoetsuji 日本人にとっては、統一教会バッシングは嬉しいし、このまま消えて欲しいけど、キミ悪いですね。
なんかね…

トランプが昨日?出馬匂わしたけどその前から度々出馬するみたいな話が出てたけど、イヨイヨ中間選挙だし、共和党が圧勝ムードなのを押さえたい勢力?
みたいな…
現状の世界秩序的な奴とか…
台湾への米国要人の訪台への脅しのような中国の発言…

怪しすぎる…  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp 慰安婦問題と似たことが起きそう。
世界中に拠点を作っているのでは
また安倍さん、トランプさんが統一教会系の団体にメッセージを送ることになったのはパンギムンの要請によるものという話。
事実ならば教会とパンギムン、国連の関係を疑うべきだと思う
これ見たら,やっぱり背後に「あれ」か「ある」が居るよな。

「ある」かなあ。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@lingualandjp 先の日米戦争も両国の政治の中枢が共産主義者に汚染して戦争に誘導していった事を思えば不思議ではないですね。当時のソ連が中共に変わっただけ。サラミスライス戦略で極左文政権後の韓国の日米からの引き剥がしにかかったと見えます。次は韓の軍事情報漏洩がリークされるのでは?
@lingualandjp 最終的には台湾侵攻に至るシナリオが進んでいるのでしょう。韓国が完全に中国側に立ってしまうと、北(ロシア)、対馬(韓国)、台湾・尖閣(中国)と3方面の同時侵攻さえ懸念されるのでこれは危ない。嫌だが中国、ロシアが弱体化するまで韓国を引き止めないとマジでヤバい。
@lingualandjp @ES5b7F3uwIKRApB 信教の自由を束縛することは難しいです。その自由を奪おうとすると24時間個人の私生活まで監視をしないと無理です。これは中国共産党がウイグルに行なっている蛮行と同じです。政権転覆と信教の自由の迫害を同時に狙ったものです。下手に乗っかっては危険です。
統一教会の問題は勿論大きな問題だが、統一教会の影響は個別の政治家によって濃淡がかなりあるのに比べ、現在最も影響力のある創価学会については、何故左翼もメディアも騒がないのだろうと、そちらの方が不思議です。#新党くにもり  https://twitter.com/lingualandjp/status/1552169978673401856 
@nana0504 アメリカの政治家とズブズブみたいです  https://twitter.com/trappedsoldier/status/1552220276561129473 
@nana0504 同感です。

↓話題のニュースはこちら↓