小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@elice0218 笑顔だった(マスク越し)
記者はエスパーなのかな
日本の司法試験3振目の人たちのようだわ。

確信の笑顔で、受かっている人は受かっているし、落ちている人は落ちている。

しかし、合格率20%弱かー。まあ、それはそんなもん。
@sharenewsjapan1 もうなんか過去の人よね。
@sharenewsjapan1 出た、何の根拠もない憶測記事‼️
@sharenewsjapan1 それ、ふっ切れたからでは?
まどろっこしい、くだらない呪縛から解き放たれた人も、笑顔になる。
@sharenewsjapan1 どうでもいいよ。
@sharenewsjapan1 いい加減やめれ。一般人だぞ😗
@sharenewsjapan1 まあ、面目躍如かな
一様、一般人なんだからほっといてやれよ
@sharenewsjapan1 嘘八百のヒュンダイの記事だろ。
@sharenewsjapan1 三度目の正直って感じか?笑
@sharenewsjapan1 受かろうが落ちようが、娘の為、孫の為に幾らでも生活費を出す金蔓が居るんだから笑顔しか無いだろ?(˘ω˘)
@sharenewsjapan1 ズルばっか。まともに生きてみろよな。
@sharenewsjapan1 捏造報道と思いますが。
@sharenewsjapan1 何かの伏線のニオイがしないでもない…?🤔
@sharenewsjapan1 もっと持ち上げて地獄に落とそうぜ🤣🤣
ワイロとか通用するのか??
@sharenewsjapan1 この方はNYで弁護士になるために留学して、内親王を日本で何年も待たせたんでしょ?

そして、滅多に受けられない奨学金まで貰って優秀だったはずでは?

三度目の正直になるといいですね。
@sharenewsjapan1 どうでもいいけど、日本国民の税金はあてにしないで下さいね😉
@sharenewsjapan1 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何時勉強したん?😒
@sharenewsjapan1 よかったやん
@sharenewsjapan1 うんざり。一々報道しなくていいってば。興味ない。
@sharenewsjapan1 何回目だっけ?
@sharenewsjapan1 落ちた時に面白いからって前フリを盛り上げるなよ😅
@sharenewsjapan1 違う!国民のバッシングが自民に向いてるからほくそ笑んでるだけ
@sharenewsjapan1 いやまだ追っかけてるんか…もうええてこの人は眞子さんの方の現状追っかけるならまだわかるけども
@sharenewsjapan1 いくら積んだ
@sharenewsjapan1 余裕の笑顔だから合格?

何処の間抜けな弁護士か分からないけど、いい加減な事を言うな!

そもそも、立場的に司法試験に合格して当たり前なんだよ!
@sharenewsjapan1 裏口合格確定?
@sharenewsjapan1 3度めの正直か。
@sharenewsjapan1 また 持ち上げて落とすんだろう〜
@sharenewsjapan1 もうほっとけば?
@sharenewsjapan1 一般人なのだから、もう記事やめたら?
@sharenewsjapan1 その前に強制送還されろ。
@sharenewsjapan1 ヒモ生活で楽しそうです。
@sharenewsjapan1 そのセリフ3回目ですかね。
@sharenewsjapan1 ・・・引きつった笑顔?
@sharenewsjapan1 この人、芸人…?
呆れや不快を通り越して、マスコミを使って眞子様、皇室、司法試験ネタで笑いを取りにきている…わけないか。

「落とすなよ、落とすなよ!絶対に落とすなよ!」

たぶん落ちてるんしゃないですかね。
知らんけど。
@sharenewsjapan1 だから、合格した後はどうするんだ?と何回も言っているの!
アメリカ合衆国の国籍は直ちに取得できないから、就労ビザを取得して現地で弁護士活動をするのかね?
そこははっきりしないと仕事にならんですよ。
@sharenewsjapan1 所詮は実力でもないし
@sharenewsjapan1 不合格なら当たり前だと受け入れて、合格なら不正だと批判し受け止めない。自分に都合が悪いと闇だと言って認めないのは情けない。ただ屁理屈で叩くだけの落ちぶれた人にはなりたくない。結婚し皇族を抜けたのだから自力で生きて貰わなければならない。これ以上の税金だけはあってはならない。
@sharenewsjapan1 がんばれ
@sharenewsjapan1 ほんとか?大丈夫?やっぱり無理でしたとかなるんじゃないのかい?
@sharenewsjapan1 なんで合格してから結婚しようとしなかった???
向こうでの滞在費用が無いから???
@sharenewsjapan1 @jyunesu_ その笑顔は、合格してからにしろな。😐
@sharenewsjapan1 ………誰⁉️
@sharenewsjapan1 落ちる布石がオモロ過ぎる。と言う噂ww
ニューヨーク弁護士資格って外交圧力と金で買えるのかもね?
かもね。って事なww
@sharenewsjapan1 2度ある事は3度あると言うが。
@sharenewsjapan1 結果を見るまでわからない
@sharenewsjapan1 この詐欺師が💢
@sharenewsjapan1 嘘ぴょ〜ん❗️🤣でももし本当に合格確実だとしても3回も受験すればねぇ〜🤔😳🤣
@sharenewsjapan1 同胞報道陣でした。
@elice0218 これで落ちてたら当分ネタにされる

↓話題のニュースはこちら↓