岡田晴恵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dream21ai 久し振りにその名前を聞きましたね
@dream21ai 「今5類にしたらせっかく芸能事務所に所属したのにテレビで使われなくなる」
が本音でしょう😑
@dream21ai 視点が、『保身』一点張りですね。もう病気の程度ではないんですよ。だから、国民の訴えなんか聞く耳持たない。誰一人、そうだと言わない。

史上最悪の政治なのではないでしょうか。
日本の政府、国会議員、大嫌い!
岸田総理も、初心を忘れずって誕生日ツイートで言ってましたよ。嘘つきです
@dream21ai 従来の風邪と同じにすれば、全てが解決すると思っているのですが、稲垣先生はいかがお考えですか?
@dream21ai もう、どこかに逃亡されたかと思いました。久しぶりです。
@dream21ai この記事。デイリーの社員がテレビ見て書いたのだろう。恥ずかしくないのか。
@dream21ai ある意味終焉が見えてきてるのでしょう。正反対の記事が乱れ飛び、コロナを終わらせたくない側の発言も先鋭化しエスカレート、もう破滅状態での終わりになるでしょう。そして終わった後も焼け野原状態で元にもどらないでしょうね。。。
@dream21ai この方が出てくるだけで煽る気満々なのがよくわかります
医師でもない専門家…😮‍💨
@dream21ai 個人病院は応召義務を無視して診療拒否したら
違法ですからね。専門家って分かっていていたら風説の流布行為だし放送局も放送法抵触ですね。もう既に抵触しまくりですけどね。マスク不要とかワクチン危ないなど取りあげない事
言論統制ですから。両論併記でしょう?
@dream21ai 政府とマスゴミは2類死守したいのが見え見えです。
@dream21ai 熱中症なだけかもしれないのに何でもかんでもコロナと結び付けるのはどうかと🤷‍♀️熱中症が見過ごされてる❗️
専門家の皆さん❗️言う事がチグハグで全然違って返って混乱させるから余計な口出ししないで頂きたいです🙇🏻‍♀️ pic.twitter.com/4GXryYrHaL
@dream21ai どのような人が金儲けのためにコロナを利用しているか暴露してください
@dream21ai あのマダムまだ居てたのね。TVはもう出れんよね。このご時世ではね。煽りの時代も終わったからね。
@dream21ai 2年前とかなら感染者が今より少なく重症しやすいって言うのがあり2類相当のやり方で良かったですけど、現在オミクロン株となり感染者が多いが重症者が少ないとなっているので5類相当にして重症の方を国立病院などで治療し軽症の方をクリニックで治療できる仕組みに切り替えるべきだと思います。
@dream21ai @0928ponponpon 2類を死守させたのも全てC◯A配下の政府のせいだと思います。
@dream21ai 使えなく成った方が、生活して行く為には、良い事なのでは?

大規模施設が必要無く成るのだから。

『今五類にしたら、大規模収入が手に入らなく成る』って言ってる様に感じますが。
@dream21ai 当初は症状の話があったけど今無いですね。😎
@dream21ai 2類相当を守りたい人達の理由って、 
実態と合わないから、無理がありますよね。
@dream21ai 職場のテレビでやっていたのを見てしまいましたが、開いた口が塞がらなくなりました。
そのあといきなりKDDIの補償のニュースに切り替わったのが不自然すぎました。
@dream21ai 2類相当でも5類でも何もなしでもいいから、コロナ助成をやめたらいろんなことが正常化しそう🤔
@dream21ai 売名に成功して表舞台から引っ込んだオバサンを今さら引きずりだして何をしてくれてんだよ
ってことですよ
いい加減にしてほしい
@dream21ai 有名人のツイートで
「仕事で大阪に来てPCR検査を受けたらコロナに感染してました(?)
大阪の宿泊療養施設にいます。
お弁当が美味しいです」

と書いている人がいるんですが、根本的に、すべてがおかしい。

#もちろん無症状
@dream21ai @yantan651 また出てきましたね
しばらく見なくなったと思ったら 害虫BBA
@dream21ai ボッタクリもできなくなる… pic.twitter.com/8CC5ks1ikk
@dream21ai そもそも全部の自治体が大規模施設作ってるわけでもないし、大阪のインテックスや東京のひっそり閉じた有楽町の無症状待機施設を見ても「需要がない」し、税金の無駄遣い。
まあこの方の賞味期限もまもなくですね。
@dream21ai 自分の出番の為なら、他人なんかどうでもいいって思っているのかと
@dream21ai コロナで、分かった日本政府の腐敗
と、国民の奴隷化…
@dream21ai 元々茶番劇!
5類も不要‼️
@dream21ai 😂😂😂😂😂
@dream21ai 一部医療関係者による
「医療詐欺」が
●社会不安を増大
●経済を破壊
●人件を蹂躙
し続けてます

医療関係者は金儲けのつもりでも
やってることは
国民の安寧秩序を破壊するテロ

戦後最大最凶のテロですね
@dream21ai コロナバブルを経験したからね
@dream21ai 3万人入院してもほとんど全員退院する隔離の無意味さを、都知事はわからないのですね。
@dream21ai まだ生きていたんですか、この人。
そして、アップデートされてませんね。
浦島太郎でしょうか?
@dream21ai 大阪で用意したものがほとんど使用されずに税金の無駄遣いだと批判されたのは第6波の時だったと思いますよ。こういう専門家は何一つ反省というものをしないんです。
@dream21ai 久々に名前見ました。コロナの女王。テレビでお馴染みの自称専門家は必死ですね。
@dream21ai 国からお金欲しさ医師会が食い止めてるのは皆さんご存知。緊急事態宣言を言ってきて日本経済破壊した主役も医師会。謎の専門家?も医師会か関係メンバー。
@dream21ai はるえは大叫喚地獄行き
@dream21ai 要するにどういう事だってばよ?
@dream21ai この方は冷蔵庫が空になった、つまりちょっとテレビに出てギャラもらわないと暮らしていけないからまた出てきただけのオバサン。

はっきり言って発言内容は論ずるに値しないので無視した方が良いと思いますが。そうなればテレビ局はニーズなしとして使わなくなるでしょう。
@dream21ai 五類にしたら特例措置で認可されたワクが射てなくなるから
利権ある方々が反対してるとも聞きました。
在庫処分に必死なんですって💢💢
@dream21ai 時々、顔を出しとかないと、あの人は今にされちゃうしね。😏芸能事務所にも所属しちゃったし。w
@dream21ai 28日、重症者3人、死亡者7人。エクモ使用1~2台。
いったい、誰がベッド🛏使ってんの?😂 pic.twitter.com/zgHc7w0ncE
@dream21ai 早くテレビのスタジオではなく裁判所や刑務所に行ってもらいたい。

#コロナを5類以下に
#もうコロナに分類はいらない
@dream21ai 5類にしたら
もう1兆円
稼げなくなるからなぁ。
2類で行くぜ。必死
@dream21ai 私のかかりつけ医は、コロナ前はインフルエンザでも診て下さいましたが、今は風邪ですら熱があれば診てくれなくなりました。そのため、逆に体調崩さないように気を付けてますね。
@dream21ai @Isseki3 5類にすることと、大規模施設が使えなくなることは、何処でどうつながっているのか理解できませんでした。
@dream21ai このことを遍く国民全部に知らしめたい。
@dream21ai だからねぇ?5類にしてもね、病院側がリスク背負いたくないから受け入れないよ、熱あったら。
当たり前でしょう?潰れちまうよ病院が。絶対受け入れないよ笑
どこでもどころか受け入れたくないし逆に死人増えるで笑
まあ、楽だからいいけど笑笑
だからコロナはホント自己責任な!
@dream21ai こんな感染爆発してる時に5類にしたら大混乱ですよ。
するにしても感染が落ち着いてからでしょう。
@dream21ai @mariko_sUKI277y ワクチンあんなにガラガラなのに大規模施設なんているかい。
@dream21ai メディアは、まだこの方の意見を必要としてるのですか、、😩😤

↓話題のニュースはこちら↓