自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 だからそういうのがシナリオくさいって話で
@sharenewsjapan1 陰謀論で片付けるには違和感ありすぎだしな。これで背景疑わねぇのは逆に頭おかしいわ。
@sharenewsjapan1 当初の報道だと背後から3メートルだから必ず当たるでしょ
@sharenewsjapan1 だいたいテロ暗殺後すぐにニューステロップに「元自衛隊隊員」なんて出すところから事前に日本マスゴミ込みで仕込まれてたんだろ
@sharenewsjapan1 奈良県警発表とカスゴミ報道は疑って
見た方が良いと思います。
@sharenewsjapan1 @na_go7_5 検察の捜査の行方が気掛かりです。
@sharenewsjapan1 陰謀論に持っていきたいなら、
もっと決定的な証拠持ってこないと。
俺はただ偶然が重なっただけや思うわ。
事実てのは結構シンプルなもんよ。
@sharenewsjapan1 オリンピック選手ってそんなレベル低いのか?
@sharenewsjapan1 そんなわけないでしょ?
致命弾を撃った奴は別にいるってことでしょ?
統一協会が出てくるあたり、
首謀者の年代が知れますなぁ。
@sharenewsjapan1 なんか胡散臭そう。
@sharenewsjapan1 本当にこの自作拳銃であれだけのことをやらかせたのか、ちゃんと検証してもらいたい。
@sharenewsjapan1 テロリスト山上の方向から不可能な角度の首から心臓に届いた弾の痕跡、なおかつ弾が残っていない不可解な現実。検証しろよ。日本はそこまで落ちぶれてるのか?
@sharenewsjapan1 安倍元首相以外は誰も怪我もさせてないことに驚きます

他に撃ってる人いなかったん?

統一教会の事がここで政治家と癒着してるのがボロボロ出て来てるのも、この事がなかったらわからなかったです💦
@sharenewsjapan1 銃弾の発射は薬室内で爆薬を爆発させているようなもの。
見た目で口径が優に10ミリ以上はありそうなパイプで、下手したら機関砲並の火薬を爆発させてるとしたら、それに耐えられる強度のものが手作りで作れるのかが疑問。
@sharenewsjapan1 マスコミに緘口令が敷かれてる気がする。
@sharenewsjapan1 すみせんが普通のシューターでも、秒速30m以上で飛んでいる11センチの的を、35m先で撃ち落としますよ。何の経験からオリンピック級とか言っているのか全然わかりません。
@sharenewsjapan1 では、黒幕は誰か??
仮にプロが依頼を受けてたとして、
安倍さん殺害で最も利益を得られるのは誰か??C国?岸○さん??
@sharenewsjapan1 やっぱり「ゴルゴ13」が?
@sharenewsjapan1 何かおかしいよなあ
@sharenewsjapan1 2発×6個=12個の弾丸
2ヶ所の銃槍がある安倍元首相の体内に1個、立体駐車場の壁に1個。
残り10個はどこ?
ケガ人は誰もいない。
音声解析では銃声は3発。
無職の山上が自宅アパートの他に火薬を乾燥するための物件も借りてる。
メディアは政治と統一教会の関係より先に事件の真相を追求しないのか?
@sharenewsjapan1 裏がある
@sharenewsjapan1 犯人はほとんど関係ない安倍さんを殺害することで統一教会に打撃を与えるというような「ストーリー」を考えている。
ならば、真実の動機は別のストーリーかも知れない。
@sharenewsjapan1 いやいや…

単発で狙って撃ったならば…
言ってる事もわかるけど…

散弾の火縄銃だから…

6発×2回=計12発…

至近距離から撃って2回目の軌道修正で6発中2発がたまたま…

振り返った安倍氏の不味い処にHITしただけだと思うけど…🤔
@sharenewsjapan1 知ってる

だから単独犯ではある可能性は極めて低い
@sharenewsjapan1 組織的犯行で、狙撃犯を隠す為。
大体、現場検証が遅すぎて、わざとだろな。じゃあ無ければ奈良県警は全員首にしないと洒落にならない。
@sharenewsjapan1 警視庁公安部が噛まなきゃいけない案件。奈良県警本部長は次の異動で左遷だろう。
@sharenewsjapan1 統一教会も壁に穴を開けられて、警察に👮‍♀️通報したりとかなにも騒がなかったのかな。
試し打ちの場所を提供したわけじゃないんだから…もっと事件前に騒いどいたらこんなことにはならなかったんじゃ。。。
@sharenewsjapan1 実際に当たってればね。オリンピック級という漫画レベル。
@sharenewsjapan1 スナイパー暗殺はひろゆきによるとデータもないのに陰謀論らしいw
@sharenewsjapan1 何かもっと大きな闇が隠れてそうですね
@sharenewsjapan1 この日本で真相究明出来るのか疑問
おかしな方に話を持って行こうとする人多すぎ
@sharenewsjapan1 マスコミさん、取り上げてくださいよ。単独では、無さそうですよ。
@sharenewsjapan1 散弾銃ならある程度の距離なら当たるだろ?
@sharenewsjapan1 @nipponkairagi そりゃそうやろう

『手製の銃で』

『数メートル先の人間を』

『ちゃんと冷静に狙えるか?』

甚だ疑問だ

今まで何回練習したのだ?

練習するにも場所が必要だ
※音を気にせず誰にも見られない場所で

手製の銃の信頼性は?
一度(練習で)撃ったらその後はちゃんと撃てるのか?
@sharenewsjapan1 @nipponkairagi ちゃんと訓練している
一発目撃って二発目に修正している

煙の出方からすると
反動が強いと思う

手首に相当な衝撃が来る

訓練しないと手首やっちゃうよね

バックがあると思う
失敗の場合の第二波もあったと思う

防犯カメラを調べて全員のチェックが
必要ですね

必ず第二波と目付け役がいる
@sharenewsjapan1 しかも

『衆人環視のもと』

『曲がりなりにも警備がいるなかで』

一般的に犯罪者(或いは企てるもの)はパトカー見ただけでも警戒してしまうものだ

この男とて、今から大罪を犯す事くらい理解していたであろう

それなのに手製銃で冷静に狙えるだろうか?

私は疑問に思う
@sharenewsjapan1 後付くさい設定が多すぎる。嘘くせー。
@sharenewsjapan1 この写真を見ても解るけど、銃栓は水道菅の部品を加工した物で銃身部分も水道管かもしれない。
そしてバッテリーからの電源を使った電気発火式で先込め式。
とすると装薬量もそれほど多く使えないので、殺傷距離は20M以内くらいかな?
@sharenewsjapan1 山上は試射をした時点で当たらないの分かっていたから、至近距離まで近づいて打っただけですよね💦 オリンピック選手に失礼ですよこれ。
@ryukamijyou @sharenewsjapan1 燃焼速度が速い無煙火薬ならそうなりますね。
でも犯人が使ったのは手製の黒色火薬です。
要は火縄銃と同じです。
ですので銃身の強度は低くても一度の発射なら耐えられます。
ただ何処かの間抜けな銃専門家みたいに火薬量を間違えれば銃身が耐えられなくなりますね。
@sharenewsjapan1 ずーっと前からやばかった統一教会のことに気を取られちゃいかん。
テロ完遂の裏はかなりヤバそう。
警察は信用できる正義の組織なのだろうか…
まさかあっち側じゃないよね…
怖い〜
@sharenewsjapan1 銃身が異常に短い散弾銃であの距離なら
弾がすぐ広がりますから初心者でも当たりますわ
@sharenewsjapan1 何度見返してもこの銃は不思議。20㍉口径くらいで推定150m射程。この銃身の短さでその距離飛ばすには相当な装薬がいる。その分反動がデカいので肩付けじゃないと撃つのは難しい。銃身位置がズレていないからきっちり板に固定されている。ツルツルのパイプを固定させるのも相当難しい。
@sharenewsjapan1 外国の専門家たちは、この手作り銃は稚拙過ぎて殺傷不可能と断言してる。
確かに、焦げも焼けも無い。
つまり、彼はオズワルド?
@sharenewsjapan1 自衛隊には散弾銃なんて無いのに🤔
そもそも「銃歴」ってなんだよw
幹部なんて年に1回それも数十発しか撃たんし
@sharenewsjapan1 オズワルドにカルカーノ?
@sharenewsjapan1 鳴霞さんがいってる隠れ某国共産党員説が真面目に精査されるべきでは。日中友好団体との接触から洗い出せ。
@sharenewsjapan1 腕がよければ散弾は使わない…
@sharenewsjapan1 あんな歩きながら焦点も合わせられない自作の銃で、あんなに綺麗に致命傷を与えるなんて無理だろ。

どう考えたって。

それを事件当日に言ったら「この陰謀論者が!」って奴が湧いてきたけど、あれ、何だったんだろう??
@sharenewsjapan1 、、使い捨ての囮。
@sharenewsjapan1 @rumiko48 単独犯説は無理なのでしょうね。偶然が天文学的数値で犯行が出来るのか?組織?による計画的犯行なら…。

↓話題のニュースはこちら↓