宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ppsh41_1945 逆に言えば統一教会ってそんな凄い団体なんだな
@ppsh41_1945 世界を混乱させるカルトってヤバすぎる
@ppsh41_1945 統一教会っていわゆるDEEP STATEだったのか
@ppsh41_1945 この世の終わり…🤢💦
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
@ppsh41_1945 まるで世界各地の紛争に顔出しちゃ事態のドロ沼化に貢献するという傭兵(ウクライナ侵攻にも参戦してるという)の宗教版やな。
統一教会がそれなりの規模で進出してる国なら多かれ少なかれ影響力を持ってそうな予感。
@ppsh41_1945 アメリカ国内と日本国内での活動内容には
かなりの違いがありそうですが💦
@ppsh41_1945 統一教会のヤバさは半端じゃない。
殺人鬼を作るんだから恐ろし。
そんな連中と政権が交わってる現実に内閣解散を求めます。
@ppsh41_1945 これがマウスサービスってやつ
@ppsh41_1945 @hrskksrh 日本どころかアメリカもか…
@ppsh41_1945 アメリカにも飛び火するの??
@YahooNewsTopics 統一教会の話をするのもいいですが、
公安局の調査対象に #中国#日本共産党 が入っていることについて取り上げてくれませんか??
とても興味深いのですが pic.twitter.com/D2rw0vOqQx
@ppsh41_1945 日本の信者の献金が毎年数百億円韓国に渡ってたって、その金がアメリカと日本の政治を牛耳るために使われて来たって?

お人好しもいい加減にしないとね、日本人の保守、無党派の皆さん。
@ppsh41_1945 アメリカンジョークやろ、真に受け奴多過ぎ
@ppsh41_1945 やはり同じ穴だったか・・
@ppsh41_1945 自民党議員と統一教会の蜜月を追及する野党。自分の党の議員はどうか把握しているのか。維新の会は調査して結果を公表した。さあ他党はどうするか。
@ppsh41_1945 安倍元総理が亡くなってからさらに深刻度が増した旧統一教会問題、日本はもうカルト宗教に支配されてたんですね…
@rfQUZythTg1a6Ej @ppsh41_1945 たった8万の組織票に支配されるなんて…じゃあJAや日本医師会は世界を支配出来そうですね(笑)
@ppsh41_1945 一体何が問題なんだ?🤭
じゃあ投票権剥奪する法律つくったら?
@ppsh41_1945 出来っこないけど。😀
@ppsh41_1945 冷静になりなはれ
自民党の時も統一教会ごときに操れるわけないって思ってたけど今度は世界覇者の米国かいな(笑)
一新興宗教が米国を操れるんやったら、総力戦の末に破れていったソ連はなんやったんや。
今覇権争いしてる中共に教えてやれや。米国に勝つには空母もミサイルもいらん。壺やねんって。
@ppsh41_1945 御意。
そして自民党も更に追い詰められると、、、
「歴代米国大統領だってぇ~」と開き直るんでしょうねぇ。
@ppsh41_1945 そういえば昔「ブッシュはムーニーか?」という記事を見たことがありました。
@ppsh41_1945 ムッチャ嬉しそうやな。
そんなわけ無いやろ。
君に理解出来るような単純な構造て世界が動いてる訳あらへんやろ。
@ppsh41_1945 パパブッシュ 湾岸戦争 多国籍軍結成 アフガニスタン
ブッシュジュニア 9.11 テロ アフガニスタン

ブッシュの戦争好きは有名。国対国の前例をブチやぶり「テロ」「多国籍軍」と戦争法で裁けぬ方法を編み出した、蔑むべき死の商人、大統領親子です
@ppsh41_1945 統一教会は世界統一させてようしている?( * ॑꒳ ॑*)??
報道特集って都市伝説の番組だったんだな。もう報道の看板おろせ。  https://twitter.com/moeruasia01/status/1553346348652584962 
@ksm_mam 💫
メディアが陰謀論を取り上げる様になったら、停波しないとなぁー
@ksm_mam (´・ω`・)エッ?
(・∀・)デムパ!!じゃなかった?
@ppsh41_1945 どんだけ会員いるんだよ笑
勝共連合
@ppsh41_1945 @coCoco69494006 アメリカモカ。
@ppsh41_1945 過激派のように決して敵対しない。これが統一教会の怖さ、巧みさ。政治家が金と票に弱いことを知りながら接触してくる。
@taji_na 金持ってるから危ないんよね
@taji_na もう無茶苦茶ですね・・・😱
モリカケ・サクラ疑惑があるから、未だに安倍総理はどう口撃してもいいんだ!みたいな感じですね・・・🥺
@ppsh41_1945 こんなのがあるから、選挙に行っても無駄というわけだな。
@ppsh41_1945 ムーニーですなー
@taji_na 勝共連合でしょ?力を借りて?
アホか‼️ロシアゲートの嘘を撒き散らし選挙妨害したヒラリークリントンに言えよ❗
@netsensor1 統一教会って、全世界を牛耳ってるんですね〜😂😂😂😂😂😂😂
@ppsh41_1945 @waJIuQgSKJTPPtD ダメだろう。
@ppsh41_1945 それを信じる人がいる事の方が相当ヤバ過ぎる(笑)
@taji_na 何でもありだな🤔
@ppsh41_1945 逆に言ったら、国民投票で行われる大統領選挙で勝つって事は、アメリカにもそれだけ多くの統一教会信者がいるって事?
って事はこの世は朝鮮人に支配されてるって事?
そして、統一協会の裏にはDS側のCIAが付いて居るらしい。  https://twitter.com/moeruasia01/status/1553346348652584962 
@taji_na マスゴミは、何を今更統一教会を深掘りしてるのか⁉️
世論誘導し、政治家が悪い❗️としたいのか⁉️
@ppsh41_1945 それでは世界を牛耳っているのは統一教会だったってことになりますよね。何が何だかさっぱりわからない。
@ne5machi3choume @ppsh41_1945 殺人鬼って山上の事?
鬼って言うほどの罪でもなし
殺人鬼に相応しいのは赤木さんを自殺に追いやったりトンカツ屋の亭主を焼身自殺に追いやったり戦争をやりたがってた安倍の方だ
@ppsh41_1945 ブッシュもトランプもサンクチュアリ教会
@moeruasia01 つまりTBS=統一教会って事であってますか?
@ppsh41_1945 なんか、聞くたびに話がデカくなるな……。どんどん現実感が薄れてく。それが狙いか❓

↓話題のニュースはこちら↓