ナンシー・ペロシ米下院議長(民主党)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@yurumazu 面白くなってきた。

習近平とバイデンが裏でどの程度この訪問について話を詰めてるのかも気になる。
@yurumazu やめてくれーー😱
@yurumazu 明日の株価に影響が出るかも🤔
@yurumazu ナンシーペロペロシー?🤔
@yurumazu ただただ怖い。でもいつの日かこうなることはわかっていた気もします。。
戦争だけは起きてほしくない。
@yurumazu 中国が台湾行きを思いっきり脅したせいでアメリカ側も引くに引けなくなった。

中国のひたすら脅していく外交戦術はアメリカ相手には無理がある。
@yurumazu おお~🗽
@yurumazu あー、戦争したくて仕方ないんですね。。
@yurumazu 台湾有事確定
@yurumazu 今日、豊和工業買おうか悩んでやめた。
@yurumazu ペロシ氏政治家格上げの大チャンス!!
@yurumazu 自国の中間選挙対策のための外交上の得点稼ぎしか考えにないのか。
自分の行動によって起こるであろう中国と台湾及びその周辺諸国への面倒な事態と事後処理の迷惑も考えず。
愚かで只の目立ちたがり?
これだから米民主党政権下では世界に紛争や戦争が多く起こるのだろうか。
@yurumazu 空母まで動かしてますからね、今更行かないとか弱腰すぎる
@yurumazu 来月の「トランプ、国葬で訪日」のハードル下げ案件でもありそうですね。
ジョンソンも身軽になりますし、「アベ世代」が前面に立ち、まさに総力戦になりそうな模様。
@yurumazu ちょっと怖いな。
@yurumazu 特大の地政学的リスクの顕在化
秋の共産党大会で3期目を目指してた習近平の顔を真正面から踏みつけるわけで、中国がどう落とし前をつけてくるのか

ドンパチやらんでも経済戦争にはなりそうな気がする。中国からの部品が滞って世界は回らんと思うよ。現実的に
@yurumazu チキンレースはアメリカの十八番
@yurumazu もし台湾訪問中に何か起こったら全て中国の仕業になるのは確定。それでも中国は動くか実物ですね。
@yurumazu よっしゃ〜、電撃訪問よろしくです‼️🤗👍
@yurumazu ウミュー、21時48分現在ドル円は
1ドル132.28か…
@yurumazu いよいよか?
@yurumazu 今からは引くのもアウト、強引に行くのもアウト😁パンドラ開けちゃった?笑
@yurumazu もう行く一択でしたしね。
@yurumazu 面白くなってきた世界情勢

旧ユダヤ体制のアメリカ率いる西側諸国か

新しい通貨を準備しているBricsか

はたまたWeb3.0時代国境を越えて宗教の様に繋がるDAOを主流とした仮想通貨勢や

イーロン・マスクやトランプ元大統領

3グループのうちどこが覇権を握る!?

ゼハハハハ!!!!!!
@yurumazu バイデンにしてもペロシにしてもハリスにしてもなぜ今この人たち選んだ?戦争したいの?ってくらいやっちゃいけない決断ばかりする危なっかしい面々…行くも地獄行かぬも地獄ですな…
@yurumazu このご夫婦は何を空売って、何を買っているのでしょうね。
@yurumazu ペロシよりペプシ
@yurumazu ペロシは生粋の米国製ですから、こんな事には屈しない。中国に対しての最大の脅しに仕えますね。ここで米に手を出す事は難しく、中国は米にまだ力及ばない事を示す事になりますね。
@yurumazu まずは、沖縄米軍基地を一時的に麻痺させて、尖閣を取りに来るが、米軍も想定内なはず。想定してないのは日本国民だけ?台湾有事=日本有事。
@yurumazu すべてはシナリオどおりです。
@yurumazu ベロシ、お前は漢。
@yurumazu 北鮮の動きにも要注意です。中共は座視しないとほざいていますから、子分も使うでしょう。裏社会が表の国ですから。
@yurumazu 期待値上がりすぎて今さら中止できん。
@yurumazu やっと第三次か
@yurumazu @fakemediaout トランジットだけなんてダメです。河野洋平という日本のダメ政治家はトランジットで台湾に寄り、機から降りなかった。
@yurumazu ペロシがルビコン川を渡るのか、三途の川を渡るのか。。。
@yurumazu 台湾を
訪問する
アメリカ🇺🇸の本気度は
中国🇨🇳の危険度を
表てる
@yurumazu 岸田!用意出来てるのか?始まるぞー
@yurumazu @M_Yokota_ 中国には屈しない
@WSJJapan @BEST_HISTORY_JP やめてくれよ…
なんで今、出てくるんだババア😡
メディアも殆ど報じない…
@yurumazu なぜこの酔っ払いはWIIIを起動することで私たち全員を殺そうとしているの?
@yurumazu まぁ尖閣然り、日本もこのままではじわじわと侵略されていくだけだからねぇ
@WSJJapan さすがペロシ氏。強い。
@yurumazu 原子力空母 ロナルド・レーガンが、シンガポールから北上している。
@yurumazu @HxzRpA0dTmvY60Q さあ、臨戦態勢!!!
@yurumazu 行かないですよ!笑
@yurumazu 火遊びするなって言ってしまった以上中共は動かざるを得ないでしょう
火遊びなんて軽いもんでは無いんだけどね
@yurumazu あなたにもペルシーあげたい
@yurumazu ありがとうペロシ下院議長
米国がここで引けば、台湾は確実に抑えられ日本はシーレーンを寸断される
@yurumazu そうでもしないと,中間選挙ぼろ負けだものな。選挙対策とは言え,空母まで出撃させるなんて凄いな。
@WSJJapan 中国の発狂待ち

↓話題のニュースはこちら↓