安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@4704kenchan そんな根拠はどこにおありですか?
国葬で香典が集まるとは

初めて聞いた(´・ω・`)。 pic.twitter.com/tMDJNNa7ia
@4704kenchan 香典は江戸時代に庶民が産み出した日本の風習です。
@4704kenchan 外国人が?
そもそも無宗教式典だし
そう言う習慣ないやろうし
ネタ垢やろコレ
@4704kenchan ウケる🤣
結構アタマわりーんだね。
@4704kenchan 君、懲役24年の元暴力団てマジ?
@4704kenchan 恥かしい ..さっさと削除しなはれ
@4704kenchan もう少し謙虚に生きたら?
@4704kenchan 国葬で香典が貰える!とか、
発想が卑しいですよ。
@4704kenchan ホンマかいなw
@4704kenchan 香典て!
100億でききますかな~?
@4704kenchan 反社がよう言いますな。
@4704kenchan デマ流してるから通報しました🍌
@4704kenchan 香典なんて風習は、
我が国位にしか
ありませんよ。
あるなら具体的に
どこの国にあるのか、
提示して下さい。
@4704kenchan ヤク○じゃねーんだからさ
@4704kenchan 日教組きっての闘士も今は歳をとったなあ。
@4704kenchan 嘘ばっかだな
国葬に香典なんて初めて聞いた
@4704kenchan どの国が幾ら包むのはの情報をお持ちなのですね。
是非、一覧表を下さい。
@knightma310 自民党本部に献花に行ったら
記帳に用意されていたのが全て薄墨の筆ペンだったのですが(書きにくいww)、
外国人が薄墨で香典に名前書いて来たらめちゃめちゃウケてしまう気がする…
(_๑•̀ω•)_
@knightma310 きっとこの人の活動資金のために集めるんでは?
@knightma310 こんなどこにソースがあるかも分からんような話にイイネが付いてるのを見ると悲しくなってきますよ…
@knightma310 こう言う奴まだいたんだなぁ
@knightma310 怪しいですね。

100円/1億人=1000円/1000万人=10000円/100万人=100億円
@knightma310 偏った似非愛国主義者は(´・ω・`)目の付け所が違いますなw
@4704kenchan 怪しいですね。

100円/1億人=1000円/1000万人=10000円/100万人=100億円
@knightma310 結局、お金欲しいなぁ、羨ましいなぁ、
の妬みが魂胆にあるだけじゃん。
しょーもな
@knightma310 香典って世界共通なの⁉️アジア圏だけのものかと
@knightma310 いやはや何とも😵‍💫
@knightma310 無知が服着て歩いてるとはこの事か
@knightma310 100億集まると言われている。誰がゆーたん?
@knightma310 コイツらは妄想を口にしてしまう癖がある
それって虚言癖😅
@knightma310 呆れた馬●ですね。
@knightma310 自分達がそうだから、他もそうに違いない定期
@knightma310 そうなの?
@knightma310 @netouyojanaiyo 初めて聞いた
@knightma310 無知で知能が低いチンピラの戯言です
@knightma310 もっと楽しく生きられる妄想をすれば幸せになれるのに、ねえ。
@knightma310 @shibusawa2021 亡くなってさえそれだけ影響力がある安倍さんが生きていれば、どれだけ日本にプラスだったか計り知れないって話ですね
各国で百億も出してくれるんなら

ところで調べても、暗殺されたケネディ大統領でも香典がいくら集まったとか情報無かったんだけど、百億は何処から出た数字なのかな?
知りたい
@knightma310 日本の葬式儀礼と勘違いしてないか❓
@knightma310 香典集めたらいい。安倍晋三記念財団の軍資金にするべ。
@knightma310 羨ましいのでしょう🤤
@knightma310 貰いに来るんじゃないですか?
@knightma310 小学生?
@knightma310 自分と思想信条の違う人や勢力を貶めるためには捏造、デマを厭わないのはスタイル。
彼等は政治思想が違えば人権がないとでも思ってるのでしょうか。
調べればすぐわかることでも騙される人がいる、騙された人が持て囃してくれる左翼ビジネスはやめれませんね。
@knightma310 香典という風習はキリスト教圏など多くの外国にはないです。
@knightma310 @kantyan5151 あの人の世界ではギリ事と呼ばれ、国葬も規模の大きいギリバと捉えてるのでしょうね。
@knightma310 ありもしない事をさもあるように言って回るのっていろいろよろしくないと思うのだけどなぁ‥‥
@4704kenchan 国葬で香典?
寝言は寝て言え。
@knightma310 デカいこと言ってるようだが、発想は何かセコいんだよな。
@knightma310 え……

↓話題のニュースはこちら↓