佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 竹島を取り戻すのは今
@SatoMasahisa @taji_na 先ずは竹島を奪還して、あとは表面上の付き合いだけに。
@SatoMasahisa 卑しい国、韓国を語る前に、親韓派の岸田、林の外交音痴に呆れる。この二人は外交交渉術を学んだことがあるのか?
@SatoMasahisa @c041207 許しちゃいかん!
@SatoMasahisa はい。
@SatoMasahisa だから絶対に信用したらダメなんですよ。伊藤博文も警告していたそうな。
@SatoMasahisa 隊長おはようございます😃朝からムカムカですがここまで折り込み済みかも😣
@SatoMasahisa 断交はなかなか出来ないと思いますが、もう相手にしたくないです。隊長、なんとかなりませんか?
@SatoMasahisa もはや輩化した韓国。自国の経済も崩壊的。
自滅してください。韓国を助ける必要など無し❗
@SatoMasahisa いちいち反応するな国民も定番は百も承知無視し続けろ竹島も火事場泥棒する国。
@SatoMasahisa 定番(十八番)
@SatoMasahisa 隣国は、友好国では無く敵と言うことをいつまでわからないのでしょうか?すでに国土が不法占拠されているのに
@SatoMasahisa 支持率下がってきたからか
@SatoMasahisa また調子に乗ってきたな
@SatoMasahisa もう真剣に相手にしないでほしい。
国の体をなしてない。
@SatoMasahisa 日本は、韓国に制裁を出来ないでしょうか?
竹島の不法占拠を世界に知らしめ、日本の本気を見せて頂きたいです。
@SatoMasahisa @shibusawa2021 髭隊長🫡
定番で間違いありませんが
ここは平常運転が適当だと考えます🫡
@SatoMasahisa 日本は十分に反省し、過去に謝罪もした。同じことを何度も求めるのは、日韓関係にとって悪影響でしかないことを韓国政府は気づけ。
@SatoMasahisa 共に進むことはできませんね。
別々の道に進むことがお互いに幸せでは。
@SatoMasahisa 林外相に岸田総理まで会ってしまったのが失敗なのです!
ASEAN外相会合の際には個別会談は無しと釘をさしてください。
@SatoMasahisa 「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子供たちに謝罪し続ける宿命を背負わせてはなりません」
@SatoMasahisa 日本以外でも言われている、韓国疲れという言葉、まさに。

こんな国とは1日も早く断行を。
@SatoMasahisa こんなことしかしないから相手にされなくなってる事に気がつかない。
@SatoMasahisa いい加減、日本は韓国と断交しましょうよ。
敵性国家であることは誰の目にも明らかです。
@SatoMasahisa 静観し断交あるのみ‼️
@SatoMasahisa 断交でいいです。
子々孫々の為にコテンパンにやってしまいましょう。
@SatoMasahisa 何やってんだ!日本政府は。
こんな奴と、外務大臣や総理大臣まで会談していい笑いもの。
何回、騙されたら済むのですか?
情けないわ。
@SatoMasahisa やはり韓国は敵対国と判断します。
@SatoMasahisa 人の家に泥棒に入っておいて「謝れ」とは何事ぞ。
@SatoMasahisa BTSの話題と同じタイミングでしれっと報道されてる辺りに注意
@SatoMasahisa こんなもん無視や無視
まず普通領海侵犯に領土侵犯したら警告から逮捕やのになぜ逮捕できないんだろうか
まぁとりあえずそこら辺そちらから謝罪されない限り無視を続ければいい
@SatoMasahisa 人と思わず動物のように躾けないと。
厳しい制裁あるのみ。
@SatoMasahisa 先日、不用意に外相が会談、岸田まで会ってしまったから、そこから調子こき始めたんでしょうね。
@SatoMasahisa 制裁はどうなりましたか。
相変わらず、親韓派ににぎり潰されましたか。
@SatoMasahisa この際、国交断絶もちらつかせることも相手にとって圧力になるのは間違いないので日本は強気な姿勢で臨めばよい!
@SatoMasahisa 縁切ってください。二度と関わりたくない
@SatoMasahisa @japan_spiritz 韓国をつけ上がらせているのは自民党

統一教会とズブズブのくせしてすっ惚けたことを言うな
@SatoMasahisa 竹島も北方領土も拉致被害者も帰ってきませんね。武力による奪還しかありません。やはり国は強力な戦力を持たないと相手にされません。当然に戦力を使うことも必要。
@SatoMasahisa だからいつも同じことです。駄々っ子に育てたのは日本の責任ですがもうやめにしましょう。もう見捨てましょう。
@SatoMasahisa 断交!
@SatoMasahisa 😀有事は敵 統一の海底穴ぽこは中止で宜しく
@SatoMasahisa 国交断絶、国交断絶❗️
もう韓国と関わる必要無し
@SatoMasahisa 自民党じゃお話にならないので敵国に攻められても戦える党はないですかね?日本は現在内側から中国や韓国に支配されかかってますよ?
@SatoMasahisa 日本も同じ繰り返しを止めてくださいね。相手は反省すらしないんだから。
@SatoMasahisa 日本国民のストレスの原因は韓国より日本政府の学習能力の無さ。完全に舐められてる。
@SatoMasahisa もう韓国、北朝鮮の話に良い話は無いのでどうでも良いです。反応するだけ無駄です。
@SatoMasahisa 軍事の連携の都合上🇰🇷は断交されないと高を括って日本をなめてるとしか思えないな。(連携の取れない🇰🇷に🇺🇸もそろそろいい加減にしろと言いそう。
@SatoMasahisa (;´_ゝ`) いつものKの法則、期待するだけムダの極み
@SatoMasahisa 林大臣の胸ポケットのスマートフォンで動画か音声か記録されているのでしたら、韓国側とのやり取り確認して頂けませんか…
@SatoMasahisa 学習能力は皆無ですね。
@SatoMasahisa 相手の事を一切考慮出来ないのがK国。人をイラつかせる天才なのか?

↓話題のニュースはこちら↓